• 締切済み

smバスコントローラのドライバ

リカバリーCDのついていないFMV-BIBLO NB40R を中古で購入し、XP Professional をクリーンインストールしました。FMVのサイトからサウンドドライバ等ダウンロードし、インストールできましたが、smバスコントローラー&ビデオコントローラのドライバのインストールがうまくいきません。AMDのHP http://www.amd.com/us-en/Processors/TechnicalResources/0,,30_182_871_2336~4233,00.html よりChipsetやProssecor のドライバ等をダウンロードしインストールしましたが、黄色の?マークが消えません。どなたかご指導お願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

チップセットがATIのRadeon Xpress 200Mなので、ATIからディスプレイドライバを落として入れたら、一緒にチップセットドライバも入っているはずなので、消えると思うんだが。  ・グラフィックス・ドライバのダウンロードを選択  ・WindowsXPのPro/Homeを選択  ・Integrated/MotherBoardを選択  ・Radeon Xpress 200Mを選択  ・GOをクリック で出てくるドライバね。 ただ、メーカー製PCの場合上記汎用ドライバでは上手く動かない可能性もある。 その場合は諦めるか、メーカーからリカバリディスクを購入する等の対応を取るしかない。

nrp43925
質問者

お礼

お礼がまことに遅くなりすみません。 仕事の合間に何度が試みていますが、今のところうまく行っていません。 もう少し落ち着いてやってみます。 本当にありがとうございました。