• ベストアンサー

パソコンに音楽を保存する方法

ユーチューブで音楽を聞いています。 良い曲があった時にパソコンに音楽を保存をしたいのですが、 保存をする事が出来るのであれば、 保存の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://dvdvideosoft.com/jp/free-dvd-video-software-download.htm#p2 ↑「Free Studio」のFree YouTube to MP3 Converterを使っています。

shigeru_1211
質問者

お礼

簡単に録音をする事が出来ました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

ソフトをダウンロードする必要があります フリーソフトで検索すると良いです 音楽のみでしたら 『仮面舞踏会』や『Moo0ボイス録音器』が扱いやすいと思います。

• LHS07
回答No.3

音楽には著作権があります。これをクリヤーしないと・・・。

• ikuchan250
回答No.1

ユーチューブ 保存 でググルと ・https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96+%E4%BF%9D%E5%AD%98&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a  (Firefox) 実はこの手の質問には規約上、直接答えられないのです。