• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女を怒らせてしまった私、この先の行動について)

彼女を怒らせてしまった私、この先の行動について

piyomaroの回答

  • piyomaro
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

女です 私は彼氏に そっちが成長するの待ってるから って言いました あなたの彼女と同じ側です 喧嘩の内容はもっとくだらないけど 私は彼氏の成長を待ってます デートがあるならまだ安心ですよ一緒にいてやっぱり好きだなって思い返す確率高いし 私の場合は彼氏と自分の価値観の違いで今亀裂が入ってます 『価値観の違い』って題で質問したので良かったら回答願います 前は私も成長するの待ってるって件で亀裂入ったけど もうこれに関しては待ってるって言ったから時間の経過だから解決したと思ってます 今は価値観の違いで亀裂入ってるんです だから成長する事に関しては時間が必要だからすぐ仲直りは難しいけど それなりの決意やふるまいを見せれば彼女は 変わろうとしてくれてるんだなーって考え直してくれます! 内容がまだいいんで 私の場合は彼氏がかなり幼稚だったものでかなり呆れていますが(笑) だから可能性はまだまだあります!心配しないで!

regions
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 成長するように努力していきたいと思います。 あと、相談内容を調べたのですが検索にひっかかりません… 申し訳ないのですが、URLなどで教えて頂けますか?

関連するQ&A

  • 復縁に向けての行動

    先日質問させていただいたのですが、 具体的な回答をもう少しお聞きしたくて、 締め切ってからまた新たに質問させていただきました。 アドバイスいただけたら幸いです。 一年半ほど付き合った彼に振られました。 私は離れたくなくて、友達としてからでもやり直したい、友達のままでいいとは思っていないけど、まだ諦めたくはないと伝えました。 初めはメールもしない方がいいと彼に言われたのですが諦めたくはないと私が言うと、このままメールを続けてまた元に戻るのか、友達としてもやっていけなくなるか、それは分からない。今は元に戻るつもりはない。でも友達として今はメールを断る理由がないからしてもいいよ、と言われました。 でも、もしお前が今すぐ復縁したくて、これでは満足できないと言うのならメールしないし、俺もしなくても構わないと言われました。 復縁するには、少しの間冷静になるためにも連絡を断つことが必要だと聞きますが、この状況の場合、このままメールを続けて復縁に持っていくことは可能でしょうか。 もしまず友達としてメールを続けたとして、たわいないメールを付き合っていた頃のような頻度でしてはダメでしょうか? メールをしてるうちに友達としか見られなくなるのもいやだし、メールを控えて本当に忘れられるのも心配なんです。 してもいいと言われても、本当にしていいのか、どうしたら復縁に持っていけるのか分からず悩んでいます。 生活環境の違いで、電話も会うことも簡単には出来ません。今までもLINEでのやりとりが主となっていました。 もし別れていなくても1ヶ月ほどは会うことは出来ない環境であるため、会って話し合うことも出来ません。また会うことは出来ないとも言われています。 別れた当初、酷く落ち込んで1度連絡を断ちました。初め彼は、元には戻る気はないから俺からメールはしないし、さよならを言うこともないからと言いましたが、私が連絡を経ったら、しばらくして向こうから「俺からメール来なくても大丈夫そうじゃない?」「バイバイ」とメールが来ました。 メールするつもりがないなら、もしメールが来なくても大丈夫そうだなと思っても、わざわざメールする必要ないんだと思いますが、これは私が期待しているだけでしょうか? 別れた原因は私の不甲斐なさです。 私の浮気ではありません。 質問内容は (1)友達としてメールしてもいいと言われたが、このままたわいない話を今まで付き合っていた頃の頻度で続けていいのか。友達のままで終わってしまわないか。 (2)メールしてもいいと言われても復縁するために、冷静になるためにもメールしない方がいいのか。その場合、彼からも忘れられるのも覚悟の上でも、メールは控えた方がいいのか。 (3)連絡を断って、しばらくして彼からメールはしないと言っていたのに来たのは、まだ多少は期待出来るのでしょうか。 時間がかかってもいいので、彼とまたやり直したいです。 もちろん、自分の至らなさで別れてしまったので、反省すべき点は反省してやり直したいです。 諦めたくはないはないので、アドバイスいただけたら幸いです。 男性目線でアドバイスいただけたらよりありがたいです。 長文で、そして分かりづらいと思います。 すみませんでした。 宜しくお願いします。

  • どう行動すべきか悩んでます。長文ですみません。

    とても困っているので、相談させてください。 付き合って5年の彼に別れようと言われました。 今も好きだけど、価値観が違うという理由でした。 ただまだ迷っているとのことで、今の状態が別れているのか まだかろうじて付き合っているのかわからない状態です。 2週間ほど時間をおいて、 自分の反省すべき点の多さに気づかされました。やり直したいです。 その後1度電話で話しをした時、冷たくされると思ったのですが まだ優しくて、優柔不断の人なのでまだ迷っているようでした。 もう1度話をしようと言っていましたが その後電話に出てくれません。 彼が価値観のどの部分に相違を感じているのかある程度わかってるつもりです。 その中には私の本心ではないあまのじゃく的行動で 本当は合うのに勘違いさせてしまってる部分もあります。 それ以外の私の反省すべき点もわかっています。 お互いケンカもしたけれど、とても良い付き合いをしてきたので 修復できるんじゃないかと思う気持ちをゆっくりと会って伝えたいです。 携帯の番号を変える可能性があるので、焦っています。 重いのや束縛が苦手で気分が変わりやすい人なので 何度も電話するのもどうかと思いますが 今まで、自分の気持ちに素直にならないで失敗した部分もあるので 毎日のように着信を残しています。 最後にしっかり話しをしてダメならあきらめなくては、とも思っています。 彼に会えるための手段と、どのように話を進めたらよいか 会えたとすればどんな雰囲気で会えば良いのか どんな気持ちでいるのか アドバイスをお願いしたいです!!

  • 電卓技能検定(5~7級)は受験する価値はありますか?

    電卓技能検定(5~7級)は受験する価値はありますか? すみません、初歩的な質問なのですが、電卓技能検定(5~7級)は履歴書に書ける資格でしょうか? あと私は大阪に住んでおり、5~7級の試験を受ける為には兵庫県明石市まで、往復約2500円の交通費をかけて(しかも試験会場まで駅から30分歩く)、受験するだけの価値はあるのでしょうか? 3、4級を受験するつもりだったんですが、構成比率で時間を食ってしまい、40分では終わらないのでランクを落としたのですが、受けるだけ無駄でしょうか? ちなみに受験の動機は、事務をしており時々上司に検算を頼まれるので、役に立てばと思ったので…。 受験するだけの価値はあるのか、何だか疑問に思ったので質問させて頂きました。 馬鹿みたいな質問で申し訳ありませんが、ご意見を頂戴出来たらと思います。

  • 電卓技能検定(5~7級)は受験する価値はありますか?

    電卓技能検定(5~7級)は受験する価値はありますか? すみません、初歩的な質問なのですが、電卓技能検定(5~7級)は履歴書に書ける資格でしょうか? あと私は大阪に住んでおり、5~7級の試験を受ける為には兵庫県明石市まで、往復約2500円の交通費をかけて(しかも試験会場まで駅から30分歩く)、受験するだけの価値はあるのでしょうか? 3、4級を受験するつもりだったんですが、構成比率で時間を食ってしまい、40分では終わらないのでランクを落としたのですが、受けるだけ無駄でしょうか? ちなみに受験の動機は、事務をしており時々上司に検算を頼まれるので、役に立てばと思ったので…。 受験するだけの価値はあるのか、何だか疑問に思ったので質問させて頂きました。 馬鹿みたいな質問で申し訳ありませんが、ご意見を頂戴出来たらと思います。

  • 私が取るべき行動は?

    1ヶ月ほど前から、友人が病んでいます。 理由はおそらく「目の前で犬が死んだこと」だと思います。 友人は会社帰り、犬が車にはねられ、亡くなったのをたまたま目撃したようです。 動物好きな友人は、自分が何もできなかった事を責めていました。 その光景にショックを受けて、ろくに眠ることができず、ご飯を食べる元気もなく、そのせいか仕事にまで影響を及ぼしているようです。 その一件があった後、気がかりなのでメールを何度か送りましたが、返信は来ず…時間をあけて電話をかけてみましたが、切られました。 友人のブログもTwitterも、それ以来更新がありません。 一時は「最悪の事態が起きていたら…」と思っていたので、とりあえず生きていることに安堵はしたのですが、心配でなりません。 私がしつこくメールを送ったり、電話をかけたりするのが迷惑だったり、うざったく感じているのかもしれません。 しかし、プライドが高く、人に弱いところを見せるのが苦手な人間なので、その分、無理をしているのではないかと思うのです。 こんな友人に、私ができることはあるのでしょうか? 立ち直るまで、根気よく待ち続けるしかないのでしょうか?

  • 待つべきか、行動するべきか(別れ話→考える直す

    付き合って4ヶ月の彼女から先日、別れ話をされました。 関係に違和感があるなど理由はハッキリと分かりませんでした。(彼女なりに柔らかく伝えたかっただけかもしれませんが 先輩と後輩の関係に戻りたいという感じ言われました。 電話でのその話だったのですが自分の考えも伝え(「別れるのもいいかもしれない」「だけど、まだ付き合って4ヶ月、長く付き合う中でもんの少しの期間だよね、その期間に俺の嫌な所か見えてきたのかもしれない、そういう所を直す努力をしたい」「だから、少しの間だけでもいいから付き合っていこう」などを伝えて 彼女は、「うん、、考える、、」と言いました。 メールや電話は今までどおりしていいの?の答えには「うん」と帰ってきました でも、期間は分かりません その電話では、とても楽しくおしゃべりができ、彼女も楽しいと言ってくれました。 しかし、サークルの飲みの時に(彼女も一緒です。)彼女が酔ってて気分悪そうだったので帰り、メールで気遣い(気遣い過ぎたのかもしれません)のメールをしてしまって、ちょっと今までにないデコメもない本当に素っ気無いメールが帰ってきました。(ちょっと重かったのかもしれないと反省しました それから次の日、何気ないメールをうったのですが(返信不要の)返信がなく次の日にもメールを打ったのですが無視されてしまいました。 ちょうど彼女は、家族で旅行に行ってる時だったので、、、と思ったのですがメールは返ってきませんし 彼女からの連絡もありません 一週間自分からメールをせずに彼女からの連絡待ちに徹底しました。 しかし、彼女か連絡はなく、本当に辛過ぎておかしくなりそうです。 「距離置き」とは、言われてないですが、彼女からは距離置きをされてる感じに入ってしまった感じです 気持ちが離れてしまうと可能性が低くなるのは分かりますが諦めたくありません こういう状況だと、ずっと待つべきでしょうか、それともどれくらい待てばいいでしょうか? もしくは、今、彼女に電話してちょっと他愛無い話だけしたいなぁ とか考えてますが逆効果でしょうか? 話して、お互い楽しくなればなぁとか思ってたりします。 なので、彼女の気持ちなどを聞くのはは別の日に会って話し合いたいと自分は考えています。 別れ話をされて一週間ちょっと色々考えてちょっと自分が重かった部分もあると反省してます。 それに彼女が自分にとって大きい存在ということが改めて分かりました。 そういうことを踏まえて彼女とやり直していきたいです。 彼女に他に気になる男がいるんじゃないかとか考えてしまいますが。根拠がないので彼女に言う必要ありませんよね しかし、不安は積もる一方です アドバイス、お助け下さいお願いします。

  • どういう行動をすれば?

    前にも質問させて貰っています! マイペースで不精で自分の時間が大事な同じ職場の彼。彼に片思い中の、せっかちで構って欲しいタイプの私。 彼から誘われる事もあったのですが、私からの誘いは断られっぱなしでした。 彼が私を悪くは思っていないのは確かそうなのですが、頻繁に誘ったり答えを急ぐ私に困っていた様でした。 なので、こちらでのアドバイスもあり、しばらく連絡するのを止めていました。 [(私が)アピールするのを止めたら、彼から行動する事はないだろう]と私も彼を知っている友達達も言っていたので、私から連絡しなかったらこのまま終わるんだろうなと思いながら…。 また、彼とは合わないので止めた方が良いというアドバイスも頂いたのでそれも考えながら。 しかし一週間程すると彼からメールが来ました!すごくビックリしました!内容はたわいない物で、すぐ終わりましたが。 私はこれからどう行動したら良いでしょうか? 彼はメールもかなり不精ですが、時間は掛かっても返信してくれます。 メールも迷惑なのかと思っていましたが、これは、迷惑にならない程度にメールはしても良いという事でしょうか? せっかちな私は、スローペースな恋愛をしたことがないので、色々とアドバイスが欲しいです(>_<)

  • 今後の行動について

    数ヶ月前にできた彼氏(ほぼ名前だけで会ったことはなし)が、ヤクザと思わしき人と、他県でもめごとを起こしたようで、土地勘がないので最寄り駅を教えてくれと言われました。 そのときは詳しい話はされず、もめたからあまりに近い駅はまずいので少しだけ離れた駅を調べて教えるよう言われました。 その後、見つかって殴られ、お金はとられたようです。 そのとき彼に電車賃がないため貸してくれと言われました。 彼には前からわりと大金を貸していて、約束どおり返さないので貸すのは嫌だったのですが、現地の人になんとか口座を借りるから。貸さないと住所調べて殺してやると言われました。 電話番号や名前だけで住所を調べられないと思い、貸す必要はないと思ったのですが 過去に友人が金銭でつらい目にあっていたときに無視してしまったこともあり 本当に困っているならば、と思い片道だけ出しました。 そのさい、金輪際金はかさない、自分の地元に帰って貸した全額返せない場合はすぐ別れると宣言しました。 その後、その県から出て友人のいる県に一度よると言って その県が私の身近の県だったので、一度会う約束をしました しかし、しばらくして彼のメールアドレスからヤクザと思わしきメールがとどきました。 彼のもめたさいに起こした行動(ここではふせます)を知っているだろう お前は逃がす手伝いをしたから責任をとれ。といわれました。 その後、ヤクザと思わしき人からのメールは続き、今から会えるか、逃げようとしたら住所調べる。俺らにはそれができると言われました。 私は責任を感じていませんしとるつもりはありません。それに彼が最後まで約束を守らなかったので 彼に別れを告げ、すべて責任をとらせるようにメールしました そのさい、向こうから送られてくるメールが、彼のメールをうつときの癖とにたような部分があり、自演の可能性も考えました。 問題をおこして3日ほどなのに、かなり離れた県まで場所を特定してすぐにこれるか? 一度つかまってボコボコにされたのに、また追いかけて責任をとらせるか? 見た目を気にするくせに、ボコボコにされた顔で会う約束をもちかけるか? など、他にもかなり不自然な点も目立ちます しかし念には念をとメールと電話番号はすぐに拒否、私のアドレスは変えました。 一度知らない電話番号から電話がきましたが無視しました お金はもう諦めていますが、自分の今後が心配です。 口座番号、名前、電話番号だけで住所や個人情報は特定されてしまいますか? あと、年齢は適当にでっち上げたので彼はしりません。 わかりにくい文や内容ですみませんが、至急回答をお願いします。

  • 彼の行動把握

    彼がどこで誰と何してるかという行動を知っておきたい事って、男性はうっとおしいものですか? というのは特に浮気を疑いがあるわけではなくて、ただ単純に彼女だから今日は何してたのか把握してたいなって程度です。 遠距離で月に一度逢うか逢わないかで、元々メールや電話も少ない上、どこか秘密主義というか自分の感情を表に出さないロボットみたいな人なので、聞くにも躊躇します。 過去に「逢いたい」と言ったら、「そういうこと言われると重たく感じる」と言うような男です。 無理矢理逢ってほしくて言ったのではなく、ただの何とゆうか恋人どおしのキャッチボール的な感覚で言っただけなのに、結果私が傷つく事になるんです。 似たような事が多々あるので、不器用なんだか男としてイケてないのか、とにかく私が割り切らない限り付き合いきれません。 私の事は好きで一緒にいると楽で落ち着くと、前にかろうじて聞けた時言ってましたが不安はあります… だから一度この価値観の違いにリタイアしたのですがよりが戻ったので、今回は出来るだけ頑張ってみようと試みてるものの、難しい人です。 メールが返ってこない事もザラなので、私からも半分開き直り、半分意地で送らない事もしばしば… 質問の観点が少しズレてきて申し訳ないですが合わせて何かアドバイスを頂けると幸いです。

  • いろいろな検定試験がありますよね。最近時間があるので、自分のスキルup

    いろいろな検定試験がありますよね。最近時間があるので、自分のスキルupのためにいろいろな検定にチャレンジしたいのですが、調べてみると検定料が意外と高いものが多くてびっくりしました。女の子が楽しく!お手頃に!取り組める検定試験をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。