• ベストアンサー

アーサー・アンダーセンのコンサルティング部門

kztkの回答

• ベストアンサー
  • kztk
回答No.1

あっていると思います。 会社名は何度か変わっているかもしれませんが、最終的にKPMGに買収された時点ではAAA(朝日アーサーアンダーセン)だったかと。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88

pinky4569
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この手の業界は、移り変わりが多すぎてわかりづらいですね… 最終的にはAAAだったんですね!勉強になりました!