• ベストアンサー

委託の軽自動車の仕事について

委託の軽自動車の仕事でスーパーカーゴとかの仕事を聞きますが、電話で聞くとあらかじめ指定の車荷物がはこべるものが必要買う必要があるようにきいたのですが、ああいう軽トラックみたいな小さいのは中古でもいくらぐらいするものなのですか?あと冷凍がついているものあるそうですが、ついているので中古でもいくら程度するものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiron
回答No.1

こんにちは。安い車はあると思いますが、仕事中に故障すると困ったことになりますので、中古で買う場合でも、なるべく良い車を選んだ方が良いと思います。新車よりは安い程度が良いのではないでしょうか。冷凍車は高いと思いますし、あまり仕事がなかったり、結局失敗したら損ですので、幌車か、バンタイプがおすすめです。バンタイプなら、リクライニングで背もたれを倒して休憩できますよ。幌車なら、ミニ引越しも可能ですしね。