• 締切済み

まばたきをすると目が痛い

最近、まばたきをすると目の中にゴミが入ったように痛いです。 コンタクトを付けているとより痛いです 痛くて、イライラします、どなたか原因を教えてください

みんなの回答

• 33521474
回答No.3

こんばんは。 コンタクトレンズを着用していないときも、瞬きをすると痛いのですね? 逆さ睫毛かもしれません。眼科で診てもらってください。

回答No.2

コンタクトはまず中止してさっさと眼科受診してください。 原因なんてここではわかりませんが細菌性角膜炎が同様の症状です。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼球に傷がついている可能性が高いですので 眼科ですぐ見てもらってください