ワーミーみたいなエフェクターが欲しい!おすすめを教えてください

このQ&Aのポイント
  • ワーミーがほしいなぁと思っていたのですが、重い、値段が高い、ACアダプターを使わなければならない、という理由であきらめていました。
  • そこで、ワーミーに似ている機能が使えるエフェクターがありましたら、教えていただきたいのです。
  • どうぞよろしくお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

ワーミーみたいなエフェクター

ワーミーがほしいなぁと思っていたのですが、 重い、値段が高い、ACアダプターを使わなければならない、 という理由であきらめていました。 そこで、ワーミーに似ている機能が使えるエフェクターがありましたら、 教えていただきたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#254867

みんなの回答

回答No.1

BOSSのハーモニストはどうでしょうか? ただ、ワーミーのように徐々に音の高さを変えていくことはできませんが…。

質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。