• 締切済み

プライベートIPでも音声チャットする方法

4月にレオパレスに住むんですが、そこに導入されてるLeo-netはプライベートIPということで音声チャットやネットワークゲームなどはできないと説明されておりました。 普段MSNメッセンジャーの音声チャットをよく利用するので、何とか利用できればといろいろ調べてみたんですが、いまいちわかりません。 プライベートIPではどうやっても無理なのでしょうか?yahooメッセンジャーを使ってみようとは思ってますが、他の方法をご存知の方がおられましたらアドバイスお願いいたします。m(__)m

• hei-8
  • お礼率79% (47/59)

みんなの回答

• kosa
回答No.1

yahooメッセンジャーの方がプロキシを使用することで出来たと思いますが若干制限があったかもしれません

hei-8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。