• ベストアンサー

Craving Explorerで、すぐに取得失敗

Craving Explorerで、すぐに取得失敗になります。 tube8はすべて、状態がダウンロード状態にならずにすぐに取得失敗に。 xvideoは最初はいくつかダウンロードできましたが、途中からtube8と同じようにすぐに取得失敗になってしまいました。 どうすればいいのでしょうか? 検索しても方法がわからず、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

ファイヤーフォックスとダウンロードヘルパーの組み合わせで対応出来ませんか?

mugerya
質問者

お礼

ありがとうございます。 具体的にどうすればいいのでしょうか?