-PR-
cassiae

Craving Explorerでダウンロードできない
つい最近までCraving ExplorerでiPodに音声や動画をダウンロード
できていたのに、突然ダウンロードできなくなりました。
ダウンロードしようとしても、すぐに取得失敗となります。
これはどういった原因が考えられるでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-04-03 10:41:38
    • 回答No.2
    Craving Explorer
    http://explorer.crav-ing.com/
    YouTube の仕様変更により RC9a 以前では動画が保存できなくなっています。
    最新版へアップデートをお願いいたします

    一部環境で YouTube の保存ができなくなっている問題について
    一部環境で YouTube の保存ができなくなっている現象が発生しています。
    以下の操作で改善されることを確認しております。

     Craving Explorer メニュー
    →ツール
    →閲覧履歴の削除
    →Cookie の削除を行ってください。

    YouTube 全てのページで『ダウンロードボタンが有効にならない』
    、『ダウンロードリンクが埋め込まれない』等の現象が発生している場合は
    、上記操作を行って頂きますようお願いいたします。

    参考までDL不可?CravingExplorer
    http://wxy117.seesaa.net/article/143994635.html
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-04-02 06:22:42
    • 回答No.1
    更新されているようですが、最新版ですか?
    参考URL

    「取得失敗」表示アイテム右クリック、再取得でダウンロードを再開・・・
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数131
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ