• ベストアンサー

Craving Explorerを利用しています。

Craving Explorerを利用しています。 今までYOUTUBEの動画の音声のみを、iTuneに自動登録でダウンロードしていましたが 最近になって突然「取得失敗」というメッセージがあらわれ、ダウンロードできなくなってしまいました。 YOUTUBEの仕様変更が原因なのでしょうか? その場合、またダウンロードできるようになるにはどうしたらいいでしょうか? どなたかご存じの方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

現在の最新版は、Craving Explorer Version 1.0.0 RC11(2010/05/18)になります 最新版でなければ、下記よりDLして変更して下さい http://www.crav-ing.com/download.html

ponpocoi
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 本当に単純なことに最新版の更新が済んでいませんでした。 ダウンロードできるようになりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.1

私はWave形式でDLしてみましたが、特に問題ないです。 最新版になっていますか? ファイアウォールがブロックという事はないですか?

ponpocoi
質問者

補足

早速のご回答どうもありがとうございます。 iTunesは最新のものに更新した他、変わったことといえば ノートンのセキュリティソフトを新しく入れたことです。 ファイアーウォールでブロックされている場合どうしたらよいのでしょうか?