• ベストアンサー

dvdpg PS2起動

dvdpgってPS2で起動できますか? 一応なんですがDVDプレイヤーでは動かないですよね?

• bigmin
  • お礼率69% (146/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogawaku
回答No.1

PGは、普通のDVDプレイヤーで再生します。 PGの理屈しってますか? ただのDVD映像に、たくさんのチャプターページをつけて メニューボタンを押すと4ページに飛ぶ こちらを押したら8ページに飛ぶって ゲームブックのような仕組みなだけです。 個人でも簡単に作れるほど単純な仕組みです。

bigmin
質問者

お礼

そうだったんですか!丁寧にありがとうございます!