• 締切済み

バレーボール日本対イギリス戦

昨晩ロンドンオリンピック、バレーボール日本対イギリスをテレビで見ました。そこで疑問に感じた事がありました。イギリス選手の胸元をみると乳首のような膨らみがあるのですが、あれは乳首なのでしょうか?また乳首なら隠すなどのなにかしらの対処はしないのでしょうか?日本人では、考えられないので質問させてもらいました。

みんなの回答

noname#164154
noname#164154
回答No.2

これって、日本人らしい質問ですよね。 多くの競技を見てますけど、海外の選手(特に欧米)じゃ割と普通ですよね。 日本人は人それぞれといったところでしょうけど、隠さない選手はかなり少数でしょう(何人か知ってますが、個人名を挙げることは避けておきます)。習慣の違いでしょうかね? スポーツをするうえで、ブラがうっとおしいって選手は割といるのではないでしょか(締め付けとかの関係ですかね)。

• x_kuma_x
回答No.1

向こうの国は割とオープンな感じなのでその辺気にしてないと思います。