• 締切済み

最悪なんです。。。

yuuki0423の回答

  • yuuki0423
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.4

カバラの開運術によれば、強い意志をもちつづけることは重要だ、ということです。 どんな困難があっても、願いがかなうことを信じつづけて努力しろ、ってことです。 嫌なこと続きで、しょんぼりしてて、願い事もかなわないんじゃないか、と弱気になってませんか? 実はこの開運術、願いがかなうまで結構時間がかかりますが、一度でもあせってしまえば、運気は元の状態に戻ります。 今はとりあえず、いいこともあれば悪いこともあるさ、という気持ちでいることが大事なのではないでしょうか? そして、やがていいことがおこる、と固く信じることだと思います。

関連するQ&A

  • 印鑑で開運?

    先日、姓名判断の占いに行きました。 私の名前は「11・16・10・11」です。 結果は散々で、未亡人相が出てるとか、孤独死するだとか、良い事は何ひとつ言われませんでした。 そして、「印鑑で開運しなさい!」と言われました。 その占いは、過去の事から言い当てるのですが、これが驚くほど当たってるんです・・・。 なので、これから先の運勢が悪いと言われてショックを受けています。 そこで質問なのですが、実際に印鑑買って開運した人はいますか? 姓名判断の占いは本当に当たるのでしょうか?

  • 新築ですが運勢が最悪な年の様で・・・

    来年新築で家を建てる予定ですが、運勢が最悪の様で 新築、開業控え、持病注意の年の様です。 厄払いなど運勢を気にした場合、何か出来る最善の事は 何をすれば良いでしょうか?毎月1日にお墓参りはしています。 現在は1967年の未年生まれの44歳です 今までは厄年も運勢も特に気になる様な悪い事も無く 仕事も恵まれて贅沢は出来ませんが食べていけるだけは 収入はあります。個人的には運勢には恵まれて生きて こられている気はします。 皆様の経験でのご意見をお聞かせ下さい。

  • 運勢のいい時、悪い時のあべこべ

    職場に占い好きな女性の先輩や後輩がいます。 今年は「すごい運勢がいいよ。仕事も私生活もバッチリ。努力が実る」と言われ、 そのようなことが書かれている様々な占いの本を見せてもらいました。 昨年は「あまり運勢がよくないので仕事も私生活もよい結果がない。」と書かれている複数の本を見せてもらいました。 一昨年も、先輩・後輩の見せてくれたどの本も「よくない」結果が載っていました。 運勢の最悪の一昨年と昨年、趣味で活動している事で認められ、様々な賞をいただきました。 そして運勢のいい今年、趣味で活動している事が認められず・・・・橋にも棒にもかからず・・・の状態です。 努力は同じぐらいかそれ以上しました。 他にも景品が当たったりするのも一昨年や去年で、今年は特によい事はありません。 このように占いが全くの反対の結果になるのがとても不思議です。 恥ずかしいのですが、「運勢がいい」と言われた今年にちょっと期待してしまい 「よくない結果」が出ると普段の倍以上、落ち込むのです。 自分自身で占いを全くしないので、人から言われたことを鵜呑みする自分が悪いのでしょうが、 あまりにも反対の人生に不思議です。 こういうことはあるのでしょうか?

  • 今年の運勢。

    昭和39年生まれの九紫火星です。 去年・一昨年と最悪の運気でした。 1年の流れが占いで決まるわけではないと思うのですが、今年の運勢が気になります。 占いに詳しい方、また今年の運勢などがみられるサイトを御存知の方いらっしゃいましたら、情報を頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 運勢が悪いとき

    私は今就活をしている者です。 最近よく当たる占いを見つけたので毎日運勢を見ています。 皆さんは悪い運勢が出たときはどう過ごしますか? 大事な面接やテストがあるのにそういう日に限って「今日は外出を控えて家でゆっくり過ごしましょう」と告げられたりします。 そんな事告げられるとモチベーションも下がってこの企業は無理かな、と勝手に思い込んでしまいます。 皆さんは占いをどう参考にして活用しているのか教えてください。

  • 占いの最悪の結果について

    最近、占い師さんに相性を見てもらいました。 彼と最近、うまくいってなく相性をみてもらいに行きました。 結果は ○もう彼はあなたから気持ちが離れてる ○結婚はない ○結婚しても離婚するから婚姻届と離婚届を用意しなさい ○彼は若い女を作ってあなたを捨てる と言われました。 相性は本当に悪い こんな悪いの見たことないまで言われました。 私は細木数子さんと同じ運勢らしいです。 アドバイスもなくすぐに別れなさいと言われました。 私は 昭和49年3月8日 彼は 昭和54年11月13日 です。 なんか凄くショックで落ち込んでます。 その占い師さんは個室で占ってもらいました。 占いって何か回避する事が出来ると思ってましたがそんな事は何も言われず別れなさいの一点張りでした。 思い詰めて行ったからなのか… 持病があるのですがそれも治らないと言われました。(医学的には治る病気)です。 離婚を一回してるのですが離婚しまくりの人生かこのまま1人とも言われました。 凄く悩んでます。 占い師の方に言われ動揺している私も私ですが… 占いってあまりしてもらった事がなく 占いは当たるものなのでしょうか? 占い師の方は80%当たると言ってました。 私は八白土星で 彼は三碧木星と言ってました。 アドバイス頂けたらと思い投稿しました。 付き合って3年です。

  • 最悪な義父

    私の義父は最悪な人で、嫁は親の面倒を見るのが当たり前と思っているような人です。わがままで自己中心的で自分を軸に地球が回ってるような人で振り回されっぱなして 私は最近 うつっぽくなってきました。義父80歳、私は28歳です。打ち合わせに呼ばなかったと怒り結婚式に前日まで出ないと言ったり 私が出産前に緊急入院しているときに 旦那が救急車で倒れた時 こんな年寄りが行ける訳がないと一方的に電話を切られたりと 本当に最悪なんです。それでも 後悔したくないと 義父が入院した時は小さい1歳の子供をつれて毎日 体拭いたり 下の世話をしたり、義母がご飯作れなくなったときは 文句を言われながらも ご飯作りにいってました。最近 子供が2歳の誕生日に写真館で写真を撮りに行ったのですが、写真が欲しいと言っていたので、先払いになりますので、先にお金をお願いします。と言ったら 親に自分の子供の誕生日の写真をプレゼントするのが当たり前だと言われました。もちろん お祝いなど 一切貰っていません。なんだか その言葉をきっかけに私の心は壊れてしまい 丸3日涙が止まりません。合鍵をかってに作られ 帰ると義母はソファーに義父は旦那のふとんで寝て待ってることもありました。自分の思った以上に心が壊れていて 天気が良い日は家にいたらどうしよう・・・。と常に脅えている自分がいます。今日は 子供を保育園に預けてリフレシュし楽しかったと思ったら 義父から携帯に着信があり また涙が止まりません。私が弱いのでしょうか?みなさんだったらどうしますか?意見を聞かせてください

  • 人との縁に恵まれる占い教えてください

    もう数年間、人との関係がうまく築けていません。 トラブルがあったわけでもないのに友人が離れていく、友達になれるきっかけも無く、そういうきっかけに恵まれても長続きしません・・・。 いろいろ考えてみると、必ずしも私や相手の性格的なことが原因というわけでもなく・・・。人との縁が薄い運命なんだろうか、という気さえしてきました。 風水でも開運グッズでもなんでも良いので、人との縁に恵まれる占いを教えてください。寂しいままで新年を迎え、今年こそはなんとか改善したいと思っています。

  • 私どうしようもない最悪です

    最近、恋愛面で色々悩むところがあり毎日苦しいです。 そのせいにするのはおかしいのは承知です が、ここ1週間の間に友達など会う約束を2日間しいていて面接もあったのですが なんだか胸が苦しいのと考えることが多すぎて頭がパニックになり断ってしまいました。 面接は当日メールで断ってしまいました。相手の方に悪いことをしてしまった罪悪感がすごいです。 じぶんの心の弱さにも嫌気が差します。 恋愛面、母とも最近色々あり重なってしまい毎日泣きたい気持ちでいっぱいです。 こんな自分イヤです、最悪です。 普通になりたいです・・・

  • 占い依存から抜け出したい

    占いは不可解で怖いイメージがあります それなのに占いに依存している気がしてツラいです 元々すごく感受性が強く精神面が不安定だという自覚があります 昔から依存してたわけではなく たまに星座占いや誕生日占いなどをやる程度でした 気付いた頃には急に不安に襲われるたびに占いサイトに登録して自分について調べる癖がついていました 臆病なため悪い事は出来ないですし大金も使いません(安全な占いサイトを調べるくらいのビビりです) 他人にどう思われているか 私がやりたい事は実行していいものか 自分の性格 癖 運気の変動…安心したかったんだろうなと今は思います 理想に近ければ喜び,理想とかけ離れたものなら落ち込み,好ましい内容を正直違うなと気付いているのに自分を騙してたこともあった気がします 有名なある占いでは「人気者で常に人に囲まれている 派手好き 強情 わがまま」…そもそも友達なんていないし派手な事をする勇気などないです 強情でワガママな部分はあるのかもしれないから合ってる?など考えたりして こんな占いが元の運気変動をチェックしたりして…もうウンザリです 数字の占いやら日々の運勢を見て 何かを始めたり我慢したりを繰り返すうちに無駄な時間を過ごしてる気がして叫びたくなりました 私はやりたい事が山程ある それなのに身動きができない(占い以外にも原因があります) 運は今どうなってるだろう…と全部自分のせいなのに運勢が気になって怖いです 元来の運勢はどこも良いことばかり書かれている私は 今底辺にいる 貧乏だけど悪い環境で育ったわけじゃないし自分は恵まれてると思っているけど 周りには波瀾万丈だと言われる 早く抜け出したいです すっきりしたいです つい最近 多数ある占いで二つ程 信じることをやめる事が出来た占いがありました 特定の占いで悪い運気と言われる時期に差し掛かった人が逆にすごく幸せに過ごしてるよというような内容でした 当たらないよ!沢山いい事起こってるよって 涙が出る程嬉しくて心が軽くなりました 残りの占いをどう処理するかどう闘うか考えています アドバイスでも経験でも嬉しいです 回答よろしくお願いします