• 締切済み

最悪なんです。。。

yuuki0423の回答

• yuuki0423
回答No.4

カバラの開運術によれば、強い意志をもちつづけることは重要だ、ということです。 どんな困難があっても、願いがかなうことを信じつづけて努力しろ、ってことです。 嫌なこと続きで、しょんぼりしてて、願い事もかなわないんじゃないか、と弱気になってませんか? 実はこの開運術、願いがかなうまで結構時間がかかりますが、一度でもあせってしまえば、運気は元の状態に戻ります。 今はとりあえず、いいこともあれば悪いこともあるさ、という気持ちでいることが大事なのではないでしょうか? そして、やがていいことがおこる、と固く信じることだと思います。