• ベストアンサー

コーディネートを教えてください。

15歳の女です。 最近、見た目はバルーンスカートのキュロットを買ったのですが いいコーディネートが分かりません・・・ 色はベージュで膝上です。 私の身長は150cmで体型はちょっと太めです。 普段白や黒、グレーを着ることが多いので あまり可愛い感じになりすぎないような感じで・・・ 部活で日焼けをしているので レギンスを合わせようと思ってます。 無茶な質問ですみません。 教えていただけるととても助かるので回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumiemon2
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

こんにちは♪ 私も、読む限りでは同じ様なのを持っています。 バルーンはかわいいですよね。 私も、ふくらはぎ位の長さの黒レギンスを合わせて履いています。 ベージュなので、上にくる色はなんでも合わせやすいと思うのですが、Tシャツだと元気な感じになりますし、シフォン系の半袖ブラウス だとガーリー、タンクの重ね着でちょいリゾート、などなど大活躍しています。 私が持ってるのは、ウエストに共布のリボン結びの太いベルト?があるので(外せるけどかわいいのでいつも使用)トップスはなるべく、丈の長くないものを選ぶようにしてます。 二児の母なので、決してスタイルは良くありませんがバルーンと太リボン結びの共布ベルトの効果でメリハリはついて見えると思いますよ。 質問者様は、かわいい感じが苦手であれば、シャツ系の物をタンクの上にボタン全開で羽織る、又はボタンを閉めてウエストにインするなどいかがでしょうか? バルーンなので、トップスは出しちゃうとなんだか太って見えると思いますし…。 色は、カーキ色だと秋口の暑い時でも変に夏を引きずってない感じでおしゃれだと思っますよ♪

frakana0211
質問者

お礼

ありがとうございました!とても助かります・・・!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーディネート

    白い膝丈&膝上のスカートがあるんですけど、 上手くコーディネートが出来なくて 今までに1回しかはけてません・・・; 靴はブラウンのヒールがついているパンプスと 黒ペタンコのパンプスをもってます トータルコーディネートを詳しく教えてくれると うれしいです!! ちなみに 年齢は15で子供っぽくない感じの顔立ちです 髪型は肩につく程度 身長は150ちょいで普通の体型をしてます 写真は膝丈のものです 膝上のはコレを短くしたようなものです

  • お見舞いのときの服装

    今週末、彼の親戚のお見舞いに行くことになりましたが、服装で今悩んでいます。 下記の服装3パターンのどちらかがいいかご意見をお願いいたします。 【A】 ・黒のスカート(膝上) ・ピンクのキャミソール ・白のカーディガン ・ベージュのカジュアルな靴 【B】 ・ベージュのキュロットスカート(膝上で少し短め) ・白のキャミソール ・黒に近い紺色のカーディガン ・ベージュのカジュアルな靴 【C】 ・ベージュのキュロットスカート(膝上で少し短め) ・ミントカラーのプリントTシャツ ・ベージュのカジュアルな靴 ご回答よろしくお願いいたします。

  • コーディネート!

    八月に東京で八日間滞在するのですが、コーディネートに迷っています。 間に一度洗濯する予定ですが、出来るだけ荷物は増やしたくないな~と思っています。 アドバイスお願いします。 一日目 ピンクTシャツ(小さな柄入)+デニムベスト+焦げ茶キュロット(丈は短め) 二日目 ベージュのギンガムチェックワンピース(シャツタイプ)+キナリのインナーワンピース(キャミソールタイプ、裾にチュールレースの切替あり) 三日目 薄いグレーのボーダーTシャツ+デニムベスト+紺のショートパンツ(白で細いストライプ入) 四日目 白のブラウス(薄紫の小花柄)+デニムのロングワンピース この日洗濯 五日目 紺ニット+茶スカート(膝丈、プリーツ) 六日目 インナーワンピース+ピンクTシャツ+ショートパンツ 七日目 ギンガムワンピース+デニムベスト+キュロット 八日目 ボーダーTシャツ+デニムワンピース 三日目と六日目のコーディネートが特に不安です。 三日目は、いくら色が薄い、目立たないとはいえ、ボーダーにストライプ! 六日目は、インナーワンピースを上手く活用したくて考えましたが、おかしくないかどうか……。 写真で上げたのが、このコーディネートです。(二枚目は一枚目と同じボトムスです) ボトムスがサイズの関係でなかなか見つけられず、ワンピースが多くなってしまいましたが、どうしてもコーディネートが決まらないなら、トップスの買い足しも必要かな~とも考えています。

  • コーディネート

    コーディネート このカットソーと,白に近いベージュのスカートを合わせたいのですが, 上着にはどんな色のどんなものを羽織ればいいでしょうか?? また,このカットソーの色ではベージュと合わない気も若干しています... やはりもうちょっと違う色の方がいいですか?? 思いつかないのでアドバイスをお願いします!

  • キュロットにレギンスは変ですか?

    キュロットにレギンスは変ですか? 灰色のバルーンキュロットに7分丈の黒のレースつきレギンスは コーディネイトとして、変ですか? あと、靴はパンプスを履きます。 もし少し変だと思ったら、何をどうしたらよくなると思いますか? ちなみに17歳の女です。

  • 足が細く見えるコーディネート教えてください

    閲覧ありがとうございます 彼氏と洋服を買いに行きました 膝上の丈のスカート(中はズボンタイプ)を買いました。 一応私のサイズを・・・ 身長163/体重56/胸D です。 彼には足の太さ普通だよー平気だよーって言われますが気になります。 どうやったら細く見えますか? ひざ上のスカート(?)ですが、どういう靴がいいと思いますか? スカートの色はベージュです 回答よろしくお願いします(__)

  • 紺に白のドットキュロット(スカート)の着こなし

    紺に白のドットキュロット(見た目はスカート)を一目惚れで購入しました。 膝上丈で小さめの水玉です。 ですが着こなし・コーディネートの仕方がいまいち思いつきません。 そこでファッションに詳しい方オシャレが好きな方に伺いたいことがあります。 1.このキュロットをはくとこのできる季節 2.季節別のコーディネート(アウター・トップス・靴) ※たくさん書いていただけるとありがたいです! 3.コーディネートの際、色の選び方の注意・コツ 〇備考 高2の女で髪は黒のセミロング 身長は154cm、体型は普通ですが下半身(特にヒップと太もも)が太いです。 シンプル・ガーリー・カジュアル・森ガールな雰囲気の服が好きです。 回答よろしくお願いします!

  • ベージュのスカートに合うコーディネート

    一か月前くらいに、割とタイトなベージュのスカートを買いました。 丈はひざ上くらいで、フォーマルでもいけそうなしっかりした素材です。(スーツみたいな素材) これを春っぽくかつカジュアルに着こなしたいんですけど、 うまくコーディネートできなくて(^^; とくに靴とかタイツとか、どうしたらいいかわかりません(><) どなたかいいコーデ教えてください!

  • スカートを履く際のコーディネート

    遅いですが最近やっとファッションに興味を持ち出した19歳です。 今までスカートを履いた事がなく(ジーパンばかり)、 最近可愛いスカートを見つけて履きたいと思いました。 白と黒のチェックの膝上のスカートで、 スニーカーしか持っていなかったのでパンプスも買おうと検討中です。 そこで質問なのですが、 こういうスカートにパンプスを合わせて履く場合、 黒い膝までのハイソックス(ストッキング生地っぽい)を 履くのはどうでしょうか?レギンスはあまり好みではないので・・・(~_~;) 夏は普通に素足でミュール等履けばいいのですがまだ肌寒い時期の コーディネートが分からなくて・・・。 ちなみにパンプスは、多少違いますがこんな感じの黒を検討中です。↓ http://www.seren-web.com/wing.html 初心者でファッション用語や知識があまりなくて 詳しい説明できなくて分かりづらいかとは思いますが、 是非知恵を貸してください。

  • コーディネートについて教えて下さい。

    トップス(薄グレーのニット)+ボトムス(カーキ色の光沢のある薄いタイトスカート)に チャコールグレーのレギンス  靴は白のバレエシューズです。真っ白ではありません。 自分ではバラバラのような気がしますが  ショップのスタッフの方は 全然OKだと思いますとの事。 想像で ご意見を頂けますと 助かります。 宜しくおねがいします。