• ベストアンサー

コーディネートを教えてください。

15歳の女です。 最近、見た目はバルーンスカートのキュロットを買ったのですが いいコーディネートが分かりません・・・ 色はベージュで膝上です。 私の身長は150cmで体型はちょっと太めです。 普段白や黒、グレーを着ることが多いので あまり可愛い感じになりすぎないような感じで・・・ 部活で日焼けをしているので レギンスを合わせようと思ってます。 無茶な質問ですみません。 教えていただけるととても助かるので回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiemon2
回答No.1

こんにちは♪ 私も、読む限りでは同じ様なのを持っています。 バルーンはかわいいですよね。 私も、ふくらはぎ位の長さの黒レギンスを合わせて履いています。 ベージュなので、上にくる色はなんでも合わせやすいと思うのですが、Tシャツだと元気な感じになりますし、シフォン系の半袖ブラウス だとガーリー、タンクの重ね着でちょいリゾート、などなど大活躍しています。 私が持ってるのは、ウエストに共布のリボン結びの太いベルト?があるので(外せるけどかわいいのでいつも使用)トップスはなるべく、丈の長くないものを選ぶようにしてます。 二児の母なので、決してスタイルは良くありませんがバルーンと太リボン結びの共布ベルトの効果でメリハリはついて見えると思いますよ。 質問者様は、かわいい感じが苦手であれば、シャツ系の物をタンクの上にボタン全開で羽織る、又はボタンを閉めてウエストにインするなどいかがでしょうか? バルーンなので、トップスは出しちゃうとなんだか太って見えると思いますし…。 色は、カーキ色だと秋口の暑い時でも変に夏を引きずってない感じでおしゃれだと思っますよ♪

frakana0211
質問者

お礼

ありがとうございました!とても助かります・・・!