• ベストアンサー

アドオンが無効になっている、という画面、嫌。

インターネットエクスプローラーの最新版を使っています。  最初、ホームページが表示されず、  「アドオンが有効になっていない」という表示画面になります。    そこで、    → 管理画面から、全てのアドオンを有効にしました。  また、    → 画面上の指示通りに「一度ブラウザを閉じて、開き直す」という操作もしました。  それでもなお、  まったく同じ画面「有効になっていない」が表示されます。  これが、いやです。いつものホームページが開かれるようにしたいのですが、  どうしたらよいでしょう?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.3

「Internet Explorer を実行中です" が表示される」 http://support.microsoft.com/kb/969107/ja もしかしたら、こちらの様な状態ではないでしょうか・・? 違ったとすると・・ 「IE トラブル おすすめ対処法」 http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja こちらの対処法を、Check 1から試してください。 >「アドオンが有効になっていない」という表示画面 もしくは、その無効になるアドオンを特定して、そのアドオンのバージョンが古いかもしれませんのでアドオンのメーカーサイトで最新版にしてみるか、ツールバーが複数インストールされていたら一つに絞る等して出来るだけアドオンをシンプルな構成にしてみてください。

penichi
質問者

お礼

これだ・・・。  ショートカットを見て、何か違和感を感じてはいましたが…。  早速実行してみます。    ご回答、どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

セキュレテぇ~レベルをぐっと下げてから、必要なアドオンを登録。

penichi
質問者

お礼

セキュリティですか それも、関係あるのですね。 ご回答、どうもありがとうございました!

• comattania
回答No.1

アドオンが、有効か、無効かは、(ツール)(アドオンの管理)で、確認できますから有効に変更されればよろしいでしょう。 通常は、有効になってると、画面展開が遅くなるので無効にして置き、必要に応じて有効にするものですが・・・

penichi
質問者

お礼

有効にしたのですが、何も変わらないので、どうしたのかと…。 ご回答、どうもありがとうございました!