• ベストアンサー

英語でなんといえばいいでしょうか?

よろしくお願いします。 下記を英語で何と言えばいいでしょうか? ===================== この間送ってもらったファイルですが、 ページの端の文字が切れていて読めません。 もう一度おく送ってもらえますか? ===================== 新聞記事などをコピーしたときに、ページの端の文字が つぶれたり消えたりしていて読めないということです。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのままだと、 During this time I got the file is sent, I can not read the characters have expired at the end of the page. Can you send it to me again? ちょっと変化させると Is the file got the other day. I Can not be read characters has expired at the end of the page. Could you please send me again? です。 参考にしていただけると幸いです。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変勉強になりました。