• ベストアンサー

英語でなんといえばいいでしょうか?

よろしくお願いします。 下記を英語で何と言えばいいでしょうか? ===================== この間送ってもらったファイルですが、 ページの端の文字が切れていて読めません。 もう一度おく送ってもらえますか? ===================== 新聞記事などをコピーしたときに、ページの端の文字が つぶれたり消えたりしていて読めないということです。 よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのままだと、 During this time I got the file is sent, I can not read the characters have expired at the end of the page. Can you send it to me again? ちょっと変化させると Is the file got the other day. I Can not be read characters has expired at the end of the page. Could you please send me again? です。 参考にしていただけると幸いです。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変勉強になりました。

関連するQ&A

  • コピーの代わりにデジカメで新聞を保存するには?

    コピーの代わりに、デジカメで新聞記事を保存しようと考えております。画素数など、どういった点を考慮すればよろしいでしょうか? また、新聞一ページぐらいの撮影範囲でも文字の判読は可能でしょうか? デジカメを使用したことがないため、全くわかりません。どうか、宜しくお願いします。更に、保存する場合のファイル形式なども教えて頂けると幸いです。

  • 英語のニュースを読む

    インターネットをつかって英語のニュースを読みたいと思っています。 そこで、まず英字新聞のwebを見てみたのですが、イマイチ読みづらさを感じました。 次にメルマガで読めるというので、いくつか登録してみたのですが、圧倒的に情報量が少なく、物足りなさを感じています。 そこで、様々な英字新聞のwebページから主要記事だけをまとめた、そんな都合の良いメールマガジンやサイトをご存知でしたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 英語の教員を目指しているのですが

    英語の教員を目指しているのですが、今日の新聞で英語準一級が必要になるような記事がありました。 恥ずかしいのですが私は3級しか通っておらず、2級を何度か受けましたが通る気がしません。 私には学校の教員が合っていると思い、英語が好きなこともあって目指していたのですが、あきらめないといけないのでしょうか?

  • ヤフー 英語表記を直したい。

    ヤフーのファイル、ページ等全てが英語表記になっています。 日本語に戻したいのですがどうすれば良いのか分かりません。 お分かりになる方お教え下さい。 コピー等も全て英語表記です。 宜しくお願いします。

  • 文字検索可能なPDFをコピーする方法はありますか。

     新聞を文書スキャナー(SsanSnap)で、全文検索(文字検索)が可能なPDFにして新聞記事のスクラップを作っています。しかし、写真付きの記事を文と同時に(記事丸ごとということ)コピーしたいのですが、うまく出来ません。文字検索出来ないかたちのPDFは出来るのですが。検索可能なPDFでもコピーする方法はありますか。

  • 国内のニュース記事を【英語】で読めるサイトを教えてください。

    こんにちは。 すいません、さっきちょっと質問を間違えたので、 もう一度質問します。 英語の勉強をしているんですが、 英字新聞を買わずに、インターネットニュースで 英語の勉強をしようと思います。 海外のYahooの中のニュース記事を読めばいいのですが、 できれば国内のニュース記事を読みたいので… 日本のニュース記事の英語版を読めるサイトをご存知ないですか? 以前、どこかの検索サイトのニュース記事を見ていたら したの方に【英語で読む】ってクリックするところがあって、 日本語で読んだ後、英語でニュース記事を読めたので、 すごく便利だなって思ったんですが、 どこのサイトだったか、思い出せず…困っています。 お知恵を貸していただけたら幸いです。

  • 会社のHPを勝手に英語に翻訳されました

    僕は某新聞社でHPを担当しています。 先日、HPをまるまる英語に翻訳されているページを見つけました。 HPのレイアウトもそのままでした。 記事の内容、写真の位置、説明、隅々まで翻訳されてました。 ただ、英語を読んでみると自動翻訳で20%位しか正確ではなかったんですが、これは著作権に引っかかるんでしょうか? 一応、「このページに掲載されている記事の無断転載を禁じる」と注意は促していたんですが、このようは事態になってしまいました。 社内でもあまり騒ぎにはなっていませんし、このまま放置してもいいのか、法的に罰したほうがいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • Tシャツに入れる英語のキャッチコピー

    私の入っているスポーツチームでTシャツを作ることになりました。 そのデザインでチーム名の下に、いつもみんなが言ってる「ミスは3回まで」という合い言葉を英語で入れようということになりました。 しかし、みんなよい英語が思い浮かばず、悩んでいます。 キャッチコピーのようにすっきりした英語で「ミスは3回まで」という内容の英語があれば教えて頂けませんでしょうか? なお「ミスは3回まで」というのは、「ミスはできる限り無くすよう集中し、もしミスっても3回までに抑えるよう努力しよう!」という意味です。 私が考えたのは「Permit only three mistakes」ですが、なんだか直訳のような感じで、いまいち正しいのかも分かりません。 新聞の記事やキャッチコピーのように短くても、文法的におかしくない、外人の方が見ても「???」ではない英語はどんなのか?分からないでいます。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 英語についてです

    英語についてです 私は高校生で英語が好きで得意な方だと思っています そこで英字新聞や英語圏のニュース番組を聞いたりしてさらに英語を勉強しようと思ったのですが どれも有料の物ばかりなのです 私はあまりお金がないので無料の物を強く望みます そこで無料で見れるWebページなどがありましたら教えてください お願いします

  • 中日新聞 掲載記事 英語活動

    6月18日に中日新聞の掲載記事にて、英語活動に関するものを見ました。No2となっていたので、ぜひNo1も読みたいと思い、新聞を探しましたが、見当たりませんでした。処分してしまったのかも・・ どなたか内容を教えていただけないでしょうか。また実際の記事を手に入れる方法があれば教えてください