• ベストアンサー

ドライバを元に戻したい

Windows Vista(Home Basic)を使っています。 intelホームからディスプレイドライバーをダウンロードしてから DVD作成ソフト(DVD Movie Writer5)がフリーズするようになり アップデートディスクからディスプレイドライバーを元に戻そうとしましたが 「インストールしようとしているドライバは このコンピュータでは無効です。 コンピュータの製造元から適切なドライバーを入手して下さい」と出てしまい 元に戻す事が出来ません。 F8連打、詳細ブートから「ドライバを元に戻す」も試みましたがダメでした。 リカバリから直すしか方法はないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158832
回答No.2

続きです 互換性のあるドライバにチェックが入ってるのを確認してインストールすれば1つ前のドライバーがインストールされます、もしドライバーがふたつしかない場合はもう一度すれば最初のドライバーにインストールされますから、いい所で再起動すれば良いです。

akipuu
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 分かりやすく説明して頂き お陰でドライバを元に戻すことが出来ました。 感謝です!(^'^)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 戻そうとしているドライバーをデバイスマネージャーから右クリックしてドライバーの更新と言うのをクリックしてください、コンピュータの中を検索するかディスクを入れるかでインストールします。