• ベストアンサー

興味ないほう。

巷では、 連日、 オリンピック報道一色ですけどね。 実際僕は、 あんまり興味ないんですよ。 ながら見で、テレビつけっぱなしにしながら、 ほかのことをやったりとかもしますが、 あまりテレビをつけてないことのほうが多いんですよ、節電ですしね。 正直なところ、 金が何個とか、 銀が何個とか、 銅が何個とか、 全然興味ないんですけどね。 たぶん僕みたいなものは少数派で、 日本人の皆さんはやっぱり日本人の応援で盛り上がってるんですよね。 ゆうても筋肉馬鹿じゃないですか、 オリンピックまで到達する選手って。 やっぱり僕みたいな奴って、 相当かわり者ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yirwns
回答No.1

私ももともとスポーツへの興味は薄い方ですし、メダルの数にもあまり興味はありません。 代表選手が10人以下という国もあるのですから、単純にメダルの数で争うということはできないとも思っています。 ただ、頑張っている人や多くの人を感動させられる力を持った人を批判することが良いことかどうかについては争いは少ないと思います。

buibuibuta
質問者

お礼

ライブ中継のほかに、 朝から晩までオリンピック漬けなので、 もうおなかいっぱいという感じです。

その他の回答 (1)

noname#171858
noname#171858
回答No.2

特に盛り上がってるってこと感じないけど。 僕の周りでは、北京の時のほうが話題になってた気がする。 時差の問題があるからだろうなぁ。 「ゆうても筋肉馬鹿じゃないですか、 オリンピックまで到達する選手って。」 特殊能力があるというか、それ向きの改造人間というか、そういうことじゃない? 体操の選手なんて、みんなチビじゃん。メダリストじゃなかったら女の子にモテナイだろう? でも、競泳の選手の肉体にはほれぼれ。無駄な肉が一個もない。 あれはモテルだろうなぁ、、、、一晩何回でもOKだろうなぁ、、、女の子は食いついたら放さないだろうなぁ、、、、 なーんてことばっかり考えて見ているという俺でした。

buibuibuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 ところでサムネの巨乳の女性はどなたですか。 僕は、乳輪のどでかい、ちょっとたれ気味のおっぱいが大好きなのです。 一晩何回でもOKです。