• 締切済み

Facebookのグリーティングカード!

Facebookのグリーティングカード?のアプリだと思うんですが 勝手に友達の誕生日に相手のウォールに書き込まれます! 書いた覚えがないのにお礼を言われたり「なんで誕生日知ってたんー?」とか効かれて困ります(>_<) でもアプリの削除の仕方? アンインストールの仕方?が分かりません(>_<) どなたか分かる人いたら教えてください(ToT)

みんなの回答

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

「マイカレンダー」というFacebookアプリを許可なさったのですね。 PCからは 画面右上「ホーム」横▼ボタン→プライバシー設定→広告、アプリ、ウェブサイトの設定を編集→利用しているアプリに「マイカレンダー」があると思うのでその下の×ボタン これで削除できます。 携帯からも同様にプライバシー設定からアプリを削除できます。

noname#173428
質問者

お礼

削除できました(^^)/ ありがとうございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A