• 締切済み

ジョンソンエンドジョンソンのワンデーアキュビューについて

ジョンソンエンドジョンソン社製商品であるワンデーアキュビューは、処方箋がないと通販で買えません。 眼科で処方箋を貰い(有料ですか?) 買わないといけないのですよね。 眼科だとコンタクトは高いし、家族3人分なのでなかなか辛いです。 どこかのサイトで買える所はありませんか? また、度数は3人とも分かっています。 一年に一度眼科に行くようにしているのですが、価格が高すぎなんです。 ワンデーアキュビューは一箱3600円です。インターネットの通販ですと以前買えた時はもう少し安かったとおもいます。 宜しくお願いします。

noname#5564
noname#5564

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

ワンデーアキュビュー いつも 「ハートアップ」で、 1600円から1900円くらい買ってます。 眼科が横に有るので、再来なら その日のうちにだいたい コンタクトが 受け取れます。 いつも 自分の専用の コンタクトを キープしてくれてあるからです。  お近くに有りますか?? たしか 全国に あちこち 有ると思います。 眼科の診察代 1500円くらい。