• 締切済み

彼氏に会う度にDキスしてるのは変ですか?

私と彼は中3です。 彼は私のことをとても大切にしてくれているし、私も彼のことが大好きです。 デートに行くと必ずディープキスをするのですが、毎回って変ですか? ちなみに、私はディープするのは結構好きです。

みんなの回答

• ssmin
回答No.3

変ではないけどこればかりは個人の好き嫌いだから賛否両論あって仕方ないね ちなみに私はあまりねちっこいのはすきではないです、ごくたまにだからいいんです まだ学生なので彼と盛り上がっても避妊はしっかりね

• keirimas
回答No.2

好きなら全然変ではない。 毎回セックスでも、フェラでもいい。 他人が変に思うかなんて気にする必要はない。

• ri07on30
回答No.1

したければしたいだけすればいいじゃないですか 笑 普通はしないよ。って言われたらしないんですか? 他人の意見なんて必要ないように思います。