• 締切済み

彼氏に会う度にDキスしてるのは変ですか?

私と彼は中3です。 彼は私のことをとても大切にしてくれているし、私も彼のことが大好きです。 デートに行くと必ずディープキスをするのですが、毎回って変ですか? ちなみに、私はディープするのは結構好きです。

みんなの回答

  • ssmin
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.3

変ではないけどこればかりは個人の好き嫌いだから賛否両論あって仕方ないね ちなみに私はあまりねちっこいのはすきではないです、ごくたまにだからいいんです まだ学生なので彼と盛り上がっても避妊はしっかりね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

好きなら全然変ではない。 毎回セックスでも、フェラでもいい。 他人が変に思うかなんて気にする必要はない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ri07on30
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.1

したければしたいだけすればいいじゃないですか 笑 普通はしないよ。って言われたらしないんですか? 他人の意見なんて必要ないように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 普通のキスじゃ物足りないんです。変ですか?

     15歳の女性です。  私にとって初めての彼氏です。  あまりにも理想に近い彼に出会えたのですが、  その彼がすごく変態で、まぁ教室ではなす会話からわかってたのですが、  付き合って2か月でファーストキスは奪われる形でおわり、でも、  キスが幸せな気持ちになれることでキスが好きになりました。  ただ、触れるだけのキスがディープキスに変わったことでさらに好きなってしまい、  10か月たった今では、ディープが発展してます。ディープではなんか物足りなくて  自分から求めてしまうんです。舌を軽くかまれたりされるのがたまんなくて・・・。  でも、私のまわりではディープは汚いとかいうんです。  それ以上を求めてしまう私は変なのでしょうか?  それとも汚いのですか?  教えてください。  

  • デートのキスは・・・

    皆さんにお聞きしたいのですが、 デートでは毎回キスをしたりしますか? 例えば屋外デートで人も一杯いるけど、キスをしたくなったらどうしてます? 人がいないところへ移動してするのでしょうか? (ホテルへ行くとか、そういう事をしない前提で) また、私の彼は、いつも最初は軽いキスでそのうちディープになります。 というかほぼディープです(^^; 女性、男性両方にお聞きしたいのですが、皆さんのキスはどちら派ですか?

  • 中3☆彼氏とのディープキスについて!!

    中3女子です!! めちゃくちゃ恥ずかしいんですが、1年間付き合ってる彼氏とディープキスがしたいんです…w もうキスは何回もしたんですが、ディープキスはしたことありません。 でも自分からは絶対言えないと思うので、彼氏からしてほしいんです! みなさんの、普通のキスからディープキスに変わった瞬間?(日本語下手ですみません)を教えて下さい!! あとディープキスしたら勃つんですか?w

  • 帰りのキス

    デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

  • ディープキス

    中三です。年下の彼女にディープキスしてと言われました。唇をつけるだけなら何度もやっているのですがディープキスはどうやっていいかわかりません。 したくないわけじゃないのですが軽いディープキスってどんな感じですか。おねがいします。

  • キスの約束・・・

    私は今度のデートでディープする約束をしたんです>< 初心者で普通のキスもしたことありません! ディープってどーやるんでしょうか! 教えてください! ちなみに中学生です

  • デートのたびに、毎回キスしますか?

    数か月前から付き合っている彼女がいるのですが、デート中、こちらから結構押さない限り、決してキスをする流れになりません…。 彼女からキスしたいとまでは言わなくても、それっぽい雰囲気を出してくれるだけでもいいのですが、そんなそぶりすらほとんどありません。 僕としては、せっかくデートしているわけだし、毎回キスくらいはしたいと思っているのですが・・・ ちなみに、僕と彼女にはまだ体の関係はありません。 お互い体の関係にはそんなに焦っていないのですが、キスくらいはしたいというのが僕の正直な所です。 かと言って毎回毎回僕からキスを迫るのも、ガツガツしすぎな感じで彼女に嫌がられるかなぁ…などと思ってしまいます。 皆さんは、恋人とデートをした日、バイバイして別れるまでに最低1回以上はキスってしますか? この恋人とは~~だったけど、あの恋人とは~~だったという比較でも、もちろん有り難いです。 それでは、よろしくお願い致します。

  • 普通のキス??

    もうすぐ十九歳になる浪人生(♂)です。 先日、今の彼女との初デートで、ファーストキスをしたのですが、その時、こう、私自身無知だったのもあり、つい、いわゆるディープキスをしてしまったんです。でもっ、今から思うと、逆に普通のキスって何なんだろうと思っちゃって。何か、唇をクロスさせると、自然に舌が出ちゃいません??ディープじゃないキスってどうやるんだろうって思うんですけど・・・。 昼間から変な話題すみません><

  • 彼氏のディープキスが激しい

    私の彼は、ディープキスをする時、毎回とても激しいです。 私は、最初は軽めに、そしてだんだんと深くねっとりとしたキスがしたいのですが、彼はもう、最から舌をぐいぐいねじ込んでくるといった感じです。 私がそのキスに上手く応じれればいいのですが、その強い舌にどう対応していいかわからず、彼の方は私がキスが下手だと思ってるかもしれません。 ぐいぐいくる舌にどう対応したらいいのか、 ねっとりしたキスをしてもらうにはどうしたらいいか(彼に言わずに)、 教えてください。

  • ディープキスをする回数

    僕には1ヶ月たった彼女がいます。 頻繁に会って喋ったりします、雰囲気で キスなどもします、そして毎回ディープキスをしてしまいます。 毎回のディープキスはいやでしょうか? それとディープキスの細かいやり方などを教えてください、お願いします