• ベストアンサー

PSVITAでEBOOT.PBP

PSVITAでEBOOT.PBPを起動できますか? できないならPSVITA用に変換するソフトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genju
回答No.1

VITAにEBOOT.PBPはありません。 PSPのダウンロード版をプレイするためにと考えているなら、必要ありません。 システムアップデートすれば、よほどの不具合がない限りPSPソフトはプレイできます。 VITAのシステムアップデートするのなら、PS3かパソコンかWi-FiかPS Vitaカードに含まれているアップデートデータしか方法はありません。 パソコンで行う場合は、「コンテンツ管理アシスタント for PlayStation」をインストールしておく必要があります。 もし違法な方法でソフトをプレイする方法として聞いているのなら、ここの禁止事項ガイドライン を読み返してください。 犯罪行為に加担するために回答する人は誰もいません。

noname#159020
質問者

お礼

やっぱりよくないですか 今度から気を付けます