• ベストアンサー

ブロックユーザー機能

ブロックユーザー機能はどこで設定するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

回答者(or質問者)のIDをクリック→プロフィールが出るのでブロックユーザーに登録を押す。

htmlcss123
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

マイページ の 質問・回答一覧お気に入り一覧 という部分の右側の「設定」からどうぞ!

htmlcss123
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。