エッチありの女友達とのお手洗いマナー

このQ&Aのポイント
  • 「今日はエッチするだろうな」と思った日は、会う前にお手洗いに行っておくなどして、会ってからエッチが終わるまではお手洗いに行かないようにしています。
  • 先日、相手とホテルに向かう途中に寄ったコンビニで、相手は普通にお手洗いを使っていました。その後は普通にエッチをしたのですが、クンニは少し抵抗がありました。
  • 彼氏彼女、セフレなどをお持ちの方は、エッチする前にお手洗いに行くかどうか気にしますか?パートナーとの関係柄や要望などを含めて回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

お手洗いのマナー

エッチありの女友達がいる男です。 いざ会うとなった時、「今日はエッチするだろうな。」と思った日は、会う前にお手洗いに行っておくなどして、会ってからエッチが終わるまではお手洗いに行かないようにしています。 理由は、咥えてもらったりするのに相手に(さっきおしっこしてたのに咥えろと?)とか思われたくないので… ですが先日、相手とホテルに向かう途中に寄ったコンビニで、相手は普通にお手洗いを使っていました。(雰囲気的に、相手はその後エッチすることはわかっていたと思います。) その後は普通にエッチをしたのですが、正直クンニは少し抵抗がありました。 反面僕が考えすぎなのかな~とも思い、投稿しました。 彼氏彼女、あるいはセフレなどをお持ちの方、「今日はエッチするだろうな。」と思った時、お手洗いはなるべく行かないようにしますか?気にせず使いますか? また、自分のパートナーはこうだ、こうしてほしいのにとかはありますか? 年齢と性別、相手との関係柄など含めて回答を頂ければ嬉しいです。 ちなみに当方25歳で相手も同い年、相手とは3か月くらい前に知り合ってすぐ体の関係を持つようになり、お手洗いの件があった時点でベッドは5回目でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_anmc
回答No.4

今の時代はウォシュレットが基本あるじゃないですか。セックス前だろうが何だろうがウォシュレットで綺麗にしますから、気にも止めてなかったです。ホテルなどでは確実に双方シャワーを浴びてからになりますから、トイレの後も関係ないですよね。 又、排便排尿は自然な行為ですから私個人ではどうぞ。って感じです。 人によっては人の食べている物を横からかじったり、人と回し飲みしたりが出来ないタイプの人もいるわけですから、嫌な物は嫌…で言えばいいような。もちろん その場合は言葉は選ぶべき。 私の彼はフェラで射精後のキスだけは抵抗があり『うがいしてくるからキスしてね』で キスしてくれます。こだわりは仕方のないものなので、この考えが普通とやみくもに押し付けは良くないけれど、自分はこうだからと歩み寄ってくれないかと頼むのは悪い事ではないのでは?間違っても、俺はセックスの前には気を使ってトイレにいかないようにしてるんだから、お前も気を使って同じようにして然るべきのような押し付けた言い方はするべきではないでしょうね。 参考までに。

flan-ya
質問者

お礼

流れでシャワーを浴びないことの方が多いので…少し流れを考えてみようと思います。 確かに、セックスに歩み寄りは必要ですね。パートナーである以上、少しいろいろな配慮をしてみようと思いました。 とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#227653
noname#227653
回答No.6

まったく気にしない~。途中のトイレ全然オッケー。クンニだって大丈夫~。お尻の穴でも舐められる~。

flan-ya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• Yamazon
回答No.5

女子高生のセフレと彼女がいますが、両方ともホテル入って普通にトイレいきますよ。 自分もいちおうトイレは行ってみます。オシッコしたくなるとイキづらいし。。。 あと、どんなに盛り上がってても私はエッチする前にはお風呂に入りたがる人間なので トイレ行ってもお風呂タイムがあるのを知っていて安心してトイレに行けるんだとは思います。 彼女たちがお風呂でちゃんと洗ってるのも判るので自分は抵抗ないです。 「お風呂に入る」が重要かな。 入らないとクンニも臭いとか気になるしフェラも同じ。 生エッチなので衛生面も気になるし。

flan-ya
質問者

お礼

流れでシャワーを浴びずに始めちゃうことの方が多いんですよね…シャワー行くから気にしないって意見が多いようですね… とりあえず、今後はシャワーも含めて色々と考えてみようと思います。 回答ありがとうございました。

• 1976a
回答No.3

お互いに普通に行きますよ。 我慢すると膀胱炎の原因になりますし(特に女性は、尿道が短い為にかかりやすい) デート中なら女性は、化粧直しもしますし。 ホテルでシャワー浴びれば何の問題もないと思います。 私30代内縁の夫40代ですが、基本的にお互いにシャワー浴びてからします。 たまにお風呂場でも襲われます(笑) 不衛生な環境でのセックスは、女に取りハイリスク(膀胱炎や膣炎など雑菌性の病気の原因)なのを分かってるからです。 シャワー浴びてなくても舐めるのは、私は、愛情ある相手なら平気ですがこれは、女性により嫌悪感を持つ人もいますね(一説に受け入れる前に自分の唾液で消毒してるって説もあります)。 トイレ云々の問題でなくなるべく行為前にシャワー使うなど、まず衛生面に気を使った方がいいと思いますよ。 ベッドだけでなくお風呂場でも燃えますし(笑)

flan-ya
質問者

お礼

流れでシャワー浴びないことの方が多いんですよね…笑 まぁ確かにシャワーを浴びれば気にならないと思いますので、今後は流れを変えることも考えてみようと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは 女性がお手洗いに入っても必ずしも排泄してるとは限らないと思いますよ? お化粧直し、歯磨き他色々な理由でお手洗いを使うし、その時使用したティッシュをトイレで流したりします 私は彼氏がトイレで用足し後のエッチでも気にしませんけど・・・衛生面を考え始めればキリが無いし何より愛してる相手なので、そのくらいは受け入れられます

flan-ya
質問者

お礼

なるほど。確かに女性がお手洗いを使う用途は色々考えられますね。 確かに衛生面を考え始めればキリがありませんね…もう少し考え方を変えてみようと思います。 回答ありがとうございました。

• norikhaki
回答No.1

セックスの前にシャワーとか浴びないの? 浴びるならトイレいつ行こうが関係ないと思うけど? ホテルでトイレ行ったってシャワー浴びたら問題ないでしょ。 トイレ出たてでも、そのまま襲っちゃう時あるし 当然、クンニもするしフェラもしてもらったよ。 はっきり言えば気にしすぎ。 彼女も気にしないでトイレ行くし 私も気にしないでトイレ行く。 40代男性。 過去の話なので関係は省略。

flan-ya
質問者

お礼

シャワーを浴びることは少ないですね…流れでそのままするのが習慣化しています。 やっぱり気にしすぎですかね。あまり気にしないようにしようと思います。 回答ありがとうございます。