• ベストアンサー

何の時

私はエッチの時クンニをしてもらうのですが、やってもらいたいのでしてもらうのですが、イク前におしっこがしたくなり、我慢できません。女性の方どうなんでしょうか?友人に聞いても「そんな事?聞けない人が多いです」 またオナニーしてもしたくなります。彼のものが入ってすぐおしっこしたら子供ができないのじゃないか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

僕の奥さんもよくそういうことを言います。 実際は出ないのに、感覚として出そうな感覚になるだけかもしれません。本当に出るのかどうか、風呂場ででも試してみてはどうでしょうか? ちなみに、おしっこしたとしても、それより前に精子を膣口内に泳がせれば、妊娠には問題はないと思います。

kemekon20n
質問者

お礼

そうなんですか?少し安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • nobuchi
  • ベストアンサー率54% (475/875)
回答No.5

うむ、医学的なことは分からないのでパスとして。 (子供が・・云々は関係ないと思うが) ガマンしなくてもよいのでは? 彼がそういうのに抵抗無ければ、そういうプレイを楽しむのもアリだと思いますよ。 ちょっと彼がうらやましい・・・・(笑

kemekon20n
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

Doctorではないので、医学的なことはわかりませんが、クンニでも、おしっこがしたくなって、我慢できないなら、一度してみたらどうですか? 表現が悪いかもしれませんが、それでもし、被害(ごめんなさい。なんと言っていいかわかりませんでした)を受けるのは、パートナーの方だけですよね? それなら、一度そのまま体験してみたらいいのではないでしょうか? そのこと自体、パートナーの方に話しておけば、さほど驚くこともないでしょうし。 それと、彼としているときにおしっこしても、子供は出来ると思いますよ。あくまでも想像ですけど。 もし、ほんとにご心配なら、専門家の先生にご相談してみてもよろしいのではないでしょうか? 彼らは専門家ですから、そういうケースも手がけているかもしれませんし。

kemekon20n
質問者

お礼

ありがとうございます。一度したくなれば彼に退いてもらってその場でおしっこをしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.3

終わりの質問の所に子供が出来ないと書いてありますが 膣とおしっこが出る穴は別物なので関係がないと思いますが、どうしてと思っておられるのか少し疑問に思いました。  回答はちゃんと出来ますです。

kemekon20n
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ARAKOME
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

同じような質問をよくされますが 女性は体の構造として 性的に刺激を得やすいクリトリス、 及び膣が膀胱に近接していますので 性的な刺激が膀胱に伝わることによって 尿意に似た感覚が発生しやすいのです。 膣内での激しいピストンなどの刺激が 膀胱に直接伝わることで 膀胱が痙攣を起こし、失禁することがありますが (いわゆる「潮吹き」です) 貴女の場合は、クンニリングスだけでの尿意のようですから そのまま「潮吹き」にまでは至らないかも知れません。 いずれにしても、本来の生理的欲求の尿意とは違いますし 仮にホンモノの尿意であっても 別に我慢する必要もないので 構わないからブチまけてしまう位の勢いで そのまま続けてみて下さい。 自宅では抵抗もあるでしょうから ラブホテルで実践すると良いでしょう。 余談ですが 「潮吹き」そのものは 性的快感とは本来、何も関係ありません。 AVを見すぎの男性の中には 潮を吹かせることに血眼になるバカ者もいますが 全く意味がありません。

kemekon20n
質問者

お礼

安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします。ムラムラした時(女です)

    私は大人の女です。 女性にお聞きしたいです。または男性でもかまいませんが。。。 私はお付き合い中の彼がいますが、なかなかゆっくり会えずエッチがとても減りました。 彼が役職につき急に仕事が多忙になったのです。(1時間ぐらいなら会いに来てくれます。) 正直、寂しさ以外に「やりたい!!」と思うことがしょっちゅうあります。 変な話ですが、そんな時は彼との事を思い出してはオナニーしてました。 でも収まらず、オナニーばかりするからと禁欲もいたしましたが、彼と1時間ほど会うことはよく会うのでキスしたりしただけでも、もう我慢できなくて、エッチするには時間無く、よけい悶々とします。 彼にも伝えたことがありますが、やはり恥ずかしくてでも「もっとしたい・・・」とつい言ったりします。 彼は「●子だけがエッチなんじゃないからね」と優しく言ってくれます。 彼は少しの時間でも会うと、キス、愛撫をしてくれますが、「生殺し状態」です。 彼も一人エッチで処理していると思います。それはいいのですが・・・ 他の方はしたい時、できない時が続くとどんな気持ちになりますか? そしてその気持ちを彼にどのように伝えますか? 有効だった方法はありますか? いい大人ですが、恋はいつも純粋です。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。エッチする時に前儀でも挿入時でも逝かなくては満足し

    女性の方に質問です。エッチする時に前儀でも挿入時でも逝かなくては満足しないものですか? ゆったりと時間をかけ前儀(クンニ等)して挿入して短時間で終わってしまった場合でどちらでも逝かなかった場合不満でこの人とは2度々Hはしたくならないものですか?教えて下さい。心境を願います。

  • オナニーの我慢

    僕は21歳♂で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女とは月に1,2回エッチをするのですが、 せっかくなのでエッチの前の5,6日間はオナニーを我慢しています。 (普段はほぼ毎日のようにしています) 我慢した後にエッチをするとやはり1回目なんては すごく気持ちよく、それに1晩で5回位出来るので 僕も彼女もすごく満足しています。 ですが、僕の意志が弱いのもあるのですが、 我慢し始めてから2,3日経つとちょっとした事ですぐに エッチな気分になり、オナニーしてしまいたくなってしまいます。 例えば、彼女と電話でちょっとエッチな話をしたり、 アダルトDVDのパッケージを見ただけや、 彼女とのエッチが不意に思い出された時とかです。 我慢するのは良くないと噂では聞くのですが、 やはりせっかくもうすぐエッチできるのに1人でするのはもったいないと 思って我慢していますが、 やはり前日や2日前にオナニーしてしまうと いざエッチの時にいっぱい出来なかったり、 気持ちよさがちょっとでも少なくなってしまうものなのでしょうか? 男性の皆さん、お時間ありましたらお答えお願いします。

  • エッチの時イケないんです…

    私は18歳の女です。 現在、付き合って二か月の彼氏がいます。 何度もSEXをしたのですが、どうしてもいけません。 前付き合ってた人たちの時もいったことがありません。 私は病気なのでしょうか? ちゃんと濡れますし、感じたりもします。 でも、おしっこしたくなるのですが、おしっこがでるというとこまでいけません。 彼氏には自信なくしてほしくないし・・・ 実際には気持いいのですが、いけないとなると彼は(満足してくれてない) とおもってしまているようで・・・ 私もいってもたいし、彼にもおちこんでもらいたくないです。 どうしたらいけますか? 女性の方に質問なんですが、イクってどんな感覚ですか? おしっこしたくなるのはへんなんでしょうか? 私はたまに、不感症なのかな・・・ と思ってしまっています。 どうしたらいいでしょうか・・・? ちなみに、オナニーはしたことがありません。 真剣に悩んでいるので ご返答よろしくおねがいします。

  • ふと心配になってきました。

    ふと心配になってきました。 先日、友人から『クンニをする=おしっこや汗を舐めてるのと一緒!』と言われました。 僕は毎回必ずと言っていいほどクンニをします。 友人は、そういった理由から絶対しないそうです。 でも、今までそういった意味(匂い、味等)での違和感は感じた事がありません。 友人の考え過ぎな気もしますが、ハッキリしない状況に、心配になってきました。 友人の説は正しいのでしょうか??? この問題で数日前から友人ともめてます。

  • 初エッチの時にするコトで

    初エッチの時挿入の前にどんな事をすればいいのですか? 彼女に気持ちよくなってもらいたいのですが、具体的にどんな事をすれば喜んでくれるでしょうか? また、初エッチでクンニってやりすぎなのですか? 18男です。 宜しくお願いします。

  • 彼とのエッチ

    私は、23歳彼は25歳です。この前の休みの日に久しぶりに会ったので、食事してショッピングもしていました。公園で、テイクアウトしたコーヒーを飲みながら私は、思い切って彼に「私エッチしたいんだけど?」と言いました。彼は「言いけども一人ですれば」と言います。 私は一人では昨日もおとといもしているのでと言いました。私は彼にフェラしたり、私もクンニしてもらいたかったのですが最後はラブホで気持ち良くなりましたが、女からエッチしたいとかオナニーは昨日もしたとか言わない方が良いとは思うのですが、久しぶりだったので言いましたが、他の女性の方は彼氏さんに女の方からエッチしたいとかオナニーしたこと聞かれたら言いますか?これから彼にエッチしたいのを声かけられるまで待たなければ女はエッチしたくても言わない方が良いのでしょうか?詳しく教えてください

  • イクという感覚

    イクという感覚がわかりません。ひとりでオナニーをするときに一瞬だけすごく気持ち良くなる感覚がイクという感覚なのでしょうか?? またエッチをするときに、クンニをされてひとりでオナニーしたときの一瞬の気持ち良い感覚になるのですが、彼はその後無理矢理続けるのですが私は気持ち良いわけでなくどうしてもやめさせようとしちゃいます…彼はここを我慢すればイケるからと言っていたのですが、ほんとうにそうなのでしょうか??

  • おしっこ漏らしてしまいました(>_<;)

    もともとトイレが近いほうで、デートやエッチの前なんかはこまめに行くようにはしてるんですが、食事の後ホテルへ行き、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしたりしてました。 クンニされてる時、トイレに行きたくなってきたんですけど言いにくくて我慢してたんですけど、もうヤバイ、限界かも…!ってなってしまって、超恥ずかしかったのですがその場で漏らしちゃうほうがもっと最悪なので彼に言いました。 そしたら彼は「いいよ、このまましちゃいなよ」と言ってガッチリ押さえ込んで離してくれなくて、本当にもう出ちゃうよー!…って結局その場で漏らしてしまいました。いったん出ると止めることができなくて、かなりたくさんしてしまったと思います(>_<;) お風呂だったから部屋やベッドを汚さずに済んで、そこはまだマシだったのですが…。 彼にもおしっこがかかってしまったし、もう恥ずかしすぎたのですが、彼は「可愛いよ」と言ってました。 正直、私はそれが理解できなくて、彼の気持ち(本心)がよくわかりません。 私も彼のことは大好きですが、彼がおしっこ漏らしてもドン引きまではしなくても「可愛い」とは思えなさそうで…。 別に多分、実はおしっこ好きとかそういう趣味はないと思います(今までそういうのは全くなかったので)。 彼はおしっこ漏らしてしまった私をフォローしてくれてるとかなんでしょうか。 でもトイレに行かせてくれなかったのは彼だったりします。 彼女(または彼)がおしっこ漏らしてしまったら、おしっこする姿を見たら正直どう思いますか。 そもそもそういう姿を見たいとか思ったりしますか??? なんか、よくわかりません(>_<;)

  • 「イッた」と勘違いされてる?

    私はこれまで、オナニーでもセックスでもイッたことがありません。 クリを刺激するとすごく気持ちいのですが、イクというところまでは…。 今の彼氏とはつきあって2ヵ月ほどなのですが、最初に「イッたことがない」という話をしていました。でも、彼との最初のエッチの時、すごく長くクンニをされて、あまりに気持ちよくて、体がピクピクっとなったんです。 それをみて、彼は「ちゃんとイってるじゃん」と言うんですが、私自身はそんな実感はなくて…。 女性の方、「イク」っていうのは、自分でも分からないことってあるんでしょうか? また、彼はすっかり私がイっていると思い込んでおり、「クンニでイカないなんてありえない」とまで言うので、こちらとしても「私はイッてないわよ」とは、とても言えず…。 彼を騙してるようで心苦しいのですが、言えば、きっと彼をがっかりさせちゃいますよね…? どうすればいいのか、悩んでしまいます…。