• ベストアンサー

何の時

私はエッチの時クンニをしてもらうのですが、やってもらいたいのでしてもらうのですが、イク前におしっこがしたくなり、我慢できません。女性の方どうなんでしょうか?友人に聞いても「そんな事?聞けない人が多いです」 またオナニーしてもしたくなります。彼のものが入ってすぐおしっこしたら子供ができないのじゃないか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕の奥さんもよくそういうことを言います。 実際は出ないのに、感覚として出そうな感覚になるだけかもしれません。本当に出るのかどうか、風呂場ででも試してみてはどうでしょうか? ちなみに、おしっこしたとしても、それより前に精子を膣口内に泳がせれば、妊娠には問題はないと思います。

kemekon20n
質問者

お礼

そうなんですか?少し安心しました。

その他の回答 (4)

• nobuchi
回答No.5

うむ、医学的なことは分からないのでパスとして。 (子供が・・云々は関係ないと思うが) ガマンしなくてもよいのでは? 彼がそういうのに抵抗無ければ、そういうプレイを楽しむのもアリだと思いますよ。 ちょっと彼がうらやましい・・・・(笑

kemekon20n
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

Doctorではないので、医学的なことはわかりませんが、クンニでも、おしっこがしたくなって、我慢できないなら、一度してみたらどうですか? 表現が悪いかもしれませんが、それでもし、被害(ごめんなさい。なんと言っていいかわかりませんでした)を受けるのは、パートナーの方だけですよね? それなら、一度そのまま体験してみたらいいのではないでしょうか? そのこと自体、パートナーの方に話しておけば、さほど驚くこともないでしょうし。 それと、彼としているときにおしっこしても、子供は出来ると思いますよ。あくまでも想像ですけど。 もし、ほんとにご心配なら、専門家の先生にご相談してみてもよろしいのではないでしょうか? 彼らは専門家ですから、そういうケースも手がけているかもしれませんし。

kemekon20n
質問者

お礼

ありがとうございます。一度したくなれば彼に退いてもらってその場でおしっこをしたいと思います。

• yotti
回答No.3

終わりの質問の所に子供が出来ないと書いてありますが 膣とおしっこが出る穴は別物なので関係がないと思いますが、どうしてと思っておられるのか少し疑問に思いました。  回答はちゃんと出来ますです。

kemekon20n
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます。

• ARAKOME
回答No.2

同じような質問をよくされますが 女性は体の構造として 性的に刺激を得やすいクリトリス、 及び膣が膀胱に近接していますので 性的な刺激が膀胱に伝わることによって 尿意に似た感覚が発生しやすいのです。 膣内での激しいピストンなどの刺激が 膀胱に直接伝わることで 膀胱が痙攣を起こし、失禁することがありますが (いわゆる「潮吹き」です) 貴女の場合は、クンニリングスだけでの尿意のようですから そのまま「潮吹き」にまでは至らないかも知れません。 いずれにしても、本来の生理的欲求の尿意とは違いますし 仮にホンモノの尿意であっても 別に我慢する必要もないので 構わないからブチまけてしまう位の勢いで そのまま続けてみて下さい。 自宅では抵抗もあるでしょうから ラブホテルで実践すると良いでしょう。 余談ですが 「潮吹き」そのものは 性的快感とは本来、何も関係ありません。 AVを見すぎの男性の中には 潮を吹かせることに血眼になるバカ者もいますが 全く意味がありません。

kemekon20n
質問者

お礼

安心しました。