• ベストアンサー

ふと心配になってきました。

ふと心配になってきました。 先日、友人から『クンニをする=おしっこや汗を舐めてるのと一緒!』と言われました。 僕は毎回必ずと言っていいほどクンニをします。 友人は、そういった理由から絶対しないそうです。 でも、今までそういった意味(匂い、味等)での違和感は感じた事がありません。 友人の考え過ぎな気もしますが、ハッキリしない状況に、心配になってきました。 友人の説は正しいのでしょうか??? この問題で数日前から友人ともめてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私は愛する女性の 尿や汗を舐めるのが好きです。 当然シャワー無しでクンニします!! でないとクンニする意味が半減します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.2

いずれも同じ体液ですよね。 キスで唾液を舐めるのと同じように考えるといいんじゃないでしょうか? どれも汚いかも~。 ちなみに、アナルなめられますか? あなたの友人と同じように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki_0506
  • ベストアンサー率31% (63/203)
回答No.1

そんなこといってたらセックスできません。キス自体、唾液を交わすのですから。 まあ、セックスの価値観なんて人それぞれだと思うから、意見が合わなくても不思議ではないと思います。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猫がお布団の上でおしっこしました(汗

    お布団で寝そべっていたら布団の上に座ってきたのですが、 座り方に違和感を感じてよく見るとおしっこの体勢になっていました。 気付くのが遅すぎてしっかりお布団におしっこが・・・(涙 数ヶ月飼って来てこんなことは初めてなのでびっくりしてます。 布団とトイレがある部屋が一緒なのがいけないんでしょうか? 自分の匂いが布団についているからトイレと勘違いしたんでしょうか? やっと下痢が治って眠れると思ったのに、 またこれじゃあ、おちおち寝てられません(汗 どうしたらいいのでしょう?

    • ベストアンサー
  • 心配性な父親です

    今、1歳三ヶ月の子供がいます。さっき携帯の充電するところを、しきりに舐めていました。何か味がするのかと思って舐めた所、舌に違和感がある味がしました。いまもまだ残ってます。体に毒なのでしょうか?心配です。どなたか教えて下さい。

  • 便が細くなり心配です...

    お世話になります。 最近、細い大便(平べったかったり、単純に細いもの)で出て心配してます。 ただ毎回というわけではなく、太いものも出ます。 しかし残便感もたまにあったり、 便意があると以前程我慢出来ない状況にあり多少違和感があります。 8年程前に血が出て大腸内視鏡でポリープをとったこともあり、 (その時は良性で問題ないポリープでした) こういった自覚症状があるのは、 かなり進行したものであるといろいろなところに書かれており心配してます。 今回はまだ血が出たことはないのですが、 たまに半透明な粘液のようなものが付着していたりします。 すぐに検査するべきしょうか。 正直小さな子供もおり凄く怖いです。

  • 心配で仕方ないのですが

    私は3匹の猫を飼っています。2匹は雌で避妊手術してあります。1匹は雄でやはり去勢手術がしてあります。この猫は生後まもなく家の前に捨てられていた猫で、仕方なく、と言うのもなんですが飼いました。今は可愛くてなりません。それで心配なのが下部尿路疾患です。雄猫で去勢した猫はかかり易いと本で読みそれに配慮された餌をあげていますが、最近母の飼っている猫が食べる缶詰の味を覚えてしまいました。マグロの缶詰は石を作りやすいと人から聞いたのですが本当でしょうか?ドライフードと缶詰とではどちらの方が猫の健康のためには良いのでしょうか?いろんな説があり本を読めば読むほど迷います。心配で始終トイレをみてオシッコが出ているか確認したりしています。高い餌は何故か食べないんですよ。缶詰と混ぜると缶詰だけ綺麗に舐めてあるんです。知り合いの飼っていた猫が何匹かオシッコが出なくなって死んでいるので私はすごく神経質になっています。それとお水を沢山飲ませないとといつも綺麗な水を用意してあるのですが飲まずに水道の蛇口の前に座っていたり手ですくって上げないと飲まなかったり、これは我儘なんでしょうか?どなたか猫に詳しい方アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
  • 何の時

    私はエッチの時クンニをしてもらうのですが、やってもらいたいのでしてもらうのですが、イク前におしっこがしたくなり、我慢できません。女性の方どうなんでしょうか?友人に聞いても「そんな事?聞けない人が多いです」 またオナニーしてもしたくなります。彼のものが入ってすぐおしっこしたら子供ができないのじゃないか心配です。

  • 男性に質問です。潮とおしっこについて。

    男性に質問です。潮とおしっこについて。 SEXの際の潮吹きとおしっこは同じ説と別モノ説とがあるようですが、 私の場合、無色透明の日と黄色くアンモニア臭がする日とあります。 どちらの日もカレシは潮を吹いたと思って喜んでくれているのですが、 (まだアンモニアの臭いと色がある時には気付いていないようです) アンモニア臭に気付き、おしっこだと気付かれるのが恥ずかしいです。 また、ひかれないか心配です・・・。 男性の意見をお聞かせ下さい。 例えおしっこでも嬉しいものですか? それともやはりおしっこだと気付いたら、ひいてしまいますか? お恥ずかしいハナシですが、どうぞ宜しくお願いします。

  • クンニしない彼氏

    私は22歳、彼は32歳付き合って1年ほど経ちます。 タイトル通り彼がクンニをしません。 私は元彼もセフレもいましたがみんなしてくれました。 キツイときもあるけど、味も匂いもそんなもんだと、言われたこともあります。 挿入後のフェラなどから自分でも味や匂いは知ってます。 彼にもっと前戯がしたいと伝えたらクンニは嫌だけどと言われました。 きっと過去に嫌な思いをしたのだと思います。もちろん苦手だったり生理的に無理なのかも知れません。 ただ私は1回も舐められたことがないし、クリすらペロリとひと舐めもされたことないです。 苦手だけど頑張る、とかではなく、彼は私にイヤダと言ったのです。 私はそれ以降フェラをするのをやめましたが、喜ばせたいと思うししたいと思うのもこらえてます。 彼がしてほしいと言ってきたらイヤダと、拒否してやろうなんてひどい考えを持っています。 クンニされないから愛されてないとかじゃないし、日常では愛情を感じます。 ただ、不満が募るばかりで、してほしいと言って無理無理してもらうのも嫌ですし、断られてまた傷つくのも怖くて言い出せません。 してくれないなら外でセフレ作りたいと言ったらそれも、嫌だと。 クンニは気持ちいいし、その行為に対して愛情を感じるので私はいつも寂しくつらいです。イヤダと拒否されたことも未だに引きずってます。 私はどうするべきでしょうか。 毛や匂いなども気を使っていてバカだなあとみじめみもなります。 結婚も視野に入れてこれからも一緒にいたいと思うのですが、もし結婚したらもう本当にクンニされる喜びを味わうことが出来ないと思うと嫌です。

  • とっても心配です

    3週間ぐらい前にのど風邪を引き10日前ぐらいから鼻水にかわり血が混ざっていました。その五日後ぐらいには血が混ざらなくなりました。しかし最近変な色の鼻水が出るようになりました。濃い黄色の鼻水が出るようになり血もまた混ざりだしました。 しかし毎回混ざるわけでもなく毎回濃い黄色でもありません。 あと首筋にシコリがあります。 小さいんですけど。結構前からあって大きくもなってません。やわらかいです。 たまに喉に違和感があります。 唾を飲むとつっかかる様な。 でも食べ物や飲み物を通すときは普通です。小学校のとき蓄膿だといわれたことがあります。 今日は鼻水は出てません。止まりました。 ときおり喉が変になります。 癌じゃないかとっても心配です。 ぼくは17歳♂です

  • 心配するものなのでしょうか?

    最近mixiやfacebookをやっていると 孤独感や疎外感を感じます。 みんなリア充で楽しそうだなぁ…となんだか悲しくなります。 知りたくないことを知ってしまったりとか。 コメントがないと妙に落ち込んだり。 ツイッターはSNS系と比べるとだいぶ気楽です。近しいリアルな友人がほぼいないので。 暫く更新せずに放置して、再開した時に 大学の恩師に「更新なかったから心配してました」と言われましたし 友人に実際に会った時に「最近更新してないよねー」と言われたり。 みんな意外とよく見てるのか?と、ふと思ってしまいました。 私のことではないですが、ある友人が精神疾患がありリスカしている友人が心配で mixiのログインがあるかチェックしていたり…。 ある意味、生存確認みたいな…。 ですが、基本的にネガティブ発信しかできない私にはなんだかなぁ…という感じで。 見る方も嫌じゃないかのかなと気にしてしまいます。 自分のページなのに。。 元彼とも繋がっていたので、落ち込んだ呟きをしている私を見て 彼は「大丈夫かな?」と心配していたそうです。 それも良かったのか悪かったのか分かりませんが。 ここ最近私もかなり落ち気味で、ちょっとSNSに疲れてきたので 暫く更新することをやめようと思うのですが また心配させてしまうのかなーと気になっています。 もしかしてこいつ死ぬんじゃ…みたいな。考えすぎでしょうけど…苦笑 SNSの更新がなくて、やはり心配するものなのでしょうか? そう言ってる私も普段から不安定な人はやっぱり更新がないと心配してしまうのですが。。

  • 心配しています‥

    学校の先生と学校やその友人には内緒で付き合っています。 ‥ですが、最近友人の中にその先生を好きで付き合いたいので応援してほしいと学校の先生方や友人(私も含め)に公言して先生にアプローチをしようとしている女の子が出現しました。 先生と自分は先月くらいから付き合ったばかりでお互いに極めて良い感じ(?)なのですが、先生にその女の子のことを聞いてみるとそりゃ嬉しいは嬉しいよ~と言っていました。 その話のときの先生を見ていると、心配しているのに何も言えないでヘラヘラ笑うしかない私の気持ちを尻目に、あからさまにちょっと浮かれてるやんっ!ってつっこみたくなる感じでしたし。なんでなんやろ~なんでいきなりなん?こまったで~!とか言いまくりで。 そう言われても、私にすれば何が困るねん‥とつっこみたくなるでしょう。 けどわかります。私がもし先生の立場であれば嬉しいでしょう。確かに。 あ~~~でもなぁ‥(笑)ってかんじなのです。 男の恋愛心理なんて所詮あてにならなそうですが、それでも先生を信じるしかありません(汗) ‥が、そんな公言しちゃっている人とは何もしにくいんじゃないかという安心感も自分の心の奥底にあったり。 今回は少しでも気持ちを軽く楽にしたくて投稿致しました。 こんな状況、皆さんどう思われますか? 似たような経験とかお持ちでしょうか? また男性の方のご意見も大歓迎です。

このQ&Aのポイント
  • Rubix22を2台所持していますが、iPadProに接続できません。iPadOS16.4では検証中との情報がありますが、外部電源を接続しても認識されません。Mac OSでは問題なく使えています。
  • Rubix22を2台所持していますが、iPadProに接続できません。iPadOS16.4では検証中との情報がありますが、外部電源を接続しても認識されません。どのような解決策があるのか教えてください。
  • Rubix22を2台所持していますが、iPadProに接続できません。iPadOS16.4では検証中との情報がありますが、外部電源を接続しても認識されません。Rubix22を利用したいので、解決方法を教えてください。
回答を見る