• ベストアンサー

ふと心配になってきました。

ふと心配になってきました。 先日、友人から『クンニをする=おしっこや汗を舐めてるのと一緒!』と言われました。 僕は毎回必ずと言っていいほどクンニをします。 友人は、そういった理由から絶対しないそうです。 でも、今までそういった意味(匂い、味等)での違和感は感じた事がありません。 友人の考え過ぎな気もしますが、ハッキリしない状況に、心配になってきました。 友人の説は正しいのでしょうか??? この問題で数日前から友人ともめてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は愛する女性の 尿や汗を舐めるのが好きです。 当然シャワー無しでクンニします!! でないとクンニする意味が半減します!

その他の回答 (2)

• nandemoka
回答No.2

いずれも同じ体液ですよね。 キスで唾液を舐めるのと同じように考えるといいんじゃないでしょうか? どれも汚いかも~。 ちなみに、アナルなめられますか? あなたの友人と同じように思います。

• yuki_0506
回答No.1

そんなこといってたらセックスできません。キス自体、唾液を交わすのですから。 まあ、セックスの価値観なんて人それぞれだと思うから、意見が合わなくても不思議ではないと思います。。