• ベストアンサー

メールの返信が…

高校生男子ですが、何通かメールが続いた後、疑問形にしたのに、返信が1日来なかったのですが、どうすればいいでしょうか。何とメールをすればいいでしょうか。その子とは同じクラスなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

何を質問したの?  その内容によるよ パンティの色は何色?なんて聞いたら、もうメールは来ませんし(^_^;

関連するQ&A

  • 高校生男子 メールの返信が… 

    高校生男子ですが、何通かメールが続いた後、「部活大変?」と疑問形にしたのに、返信が1日来なかったのですが、どうすればいいでしょうか。何とメールをすればいいでしょうか。その子とは同じクラスなのですが。

  • 友達から来たメールは返信する?

    私は高校3年の男子です。 友達から来たメールは、その日のうちに返信するようにしています。 たとえ日にちが経ってしまっても、返信しようのないメール以外は返しているのですが、同じ男子高校生はどうしているのか気になって質問しました。 メールの仕方は人によって様々だと思うのですが、メールが来ていたことに次の日気付いたなどという場合は、返信しなくてもいっかなって思ってしまう人もいるのでしょうか? また、別に返信しなくてもいいかなと思ったときや、返信するのが面倒なときには返信しなかったりすることってありますか? これ以外にも、友達から来たメールに対してどのようにしているのかいろいろと聞いてみたいです。 高校生にも限らず、男性はどうしているのかたくさんの方に聞いてみたいので、どなたでも結構ですので、気軽に回答してください!! お願いします。

  • メールの返信がありません。

    メールの返信がありません。 僕は今中3です。 今日、クラス替えがありました。 学校では地味で、仲の良い友達はいないのですが、中1のはじめの時、クラスのほとんどの人とメールアドレスを交換しました。 なので、中1の時同じクラスで、また同じクラスになった人に、一年間よろしくとメールしました。 男子4人、女子2人におくったのですが、男子2人と女子1人から返信きません。そのなかには、僕が苦手な人もいます。 仲が良いわけではないのに、送ったのがいけないのでしょうか? 僕は嫌われているのでしょうか? ちなみに、送って8時間くらいたちました。返信をくれた人は、普通で、嫌がっている様子はありませんでした。 返信をくれなかった人は、以前数回メールしたことがあり、そのときは普通に返信くれたし、特にメールが嫌いなどという印象も受けませんでした。

  • メールの返信が遅い

    こんにちは^^ つい最近、好きな子にメールアドレスを渡しました。 そのあと、向こうからちゃんと送ってきてくれたんですが、内容は「初めまして~(顔文字)」でした。これはどういう心境なんでしょうか? 本題ですが、その子はものすごくメールの返信が遅いです。2時間~5時間ぐらい後に返してきます。 それで、他の男子に聞いてみると俺も2時間ぐらいして帰ってきた。といわれました。 この子の感情があまり良くわからないです。 どういう心境なのか教えてください。よろしくお願いします。

  • メールが返って来ません…

    高校3年生(高3)の男です。 同じクラスの好きな子にメールを送っても、返って来ません。 以前、その子をデートに誘ったのですが、断られました。 理由は、友達と遊ぶ約束があった、ということでした。(メールでその子からききました) その頃から、だんだんとメールの返信が遅くなり、ついに返って来なくなりました。 その子が忙しいのは十分分かっていますが、何かおかしいような感じがします。 学校では話しかけたらある程度会話にはなります。 その子はもともと男子とはあまり話さない子ですが、クラスの男子のなかでけっこう人気があります。 もう、その子に近寄らないほうがよいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 好きな子からのメール

    私は高校1年の男子です。小中と同じ学校だったのですが、同じクラスにはなったことがありません。 最近好きな子とメールを始めたのですが、だんだん帰ってこなくなりついに全く返信してくれませんなぜですか?

  • 男友達と、メールの返信のことで喧嘩しました。

    皆さんのご意見を聞かせてください。 私は高校生女子です。同じクラスの、わりと仲の良い男子がいます。(付き合ってはいません) その男子と、メールの返信をめぐって喧嘩しました。 というのも、その彼とメールをするときは、お互い返信が早く、チャットみたいなやりとりになるのですが、話の途中で、突然返信がなくなることが何度かあって。そのことで、いつも不安になり、イライラさせられていました。 それで、何時間か経ってようやく、 「わりい。飯食いに行ってた」 「テレビ見てた」 と返信がくるのです。 だったら、その前に 「今から飯食いに行ってくるから後で」とか 「今からテレビ見てくる」とか、一言欲しいというと、彼に、 「メールなんていつ送ろうが自由だろ。それがメールのいいところだろ」 と返信がありました。 私は、自分ではメール依存ではないと思っています。その日の朝に受け取ったメールでも、忙しかったら夜に返したり、翌日に返したりすることもありますから。でも、リズム良くやりとりをしていたところで、その流れが急に途切れてたら、誰だって不安になりませんか??他愛のない話題ではありますが、明らかに話は途中、という場合です。 上記のように、たった一言、あればいいんですが。それを求める私と、メールなんていつ送ろうが自由という彼、どちらが正しいと思いますか? ちなみに、時間的には、19~23時ぐらいの間です。

  • 中3女子ですが、好きな人から返信メールが来ない

    こんにちは、中3女子です。 約1ヶ月前に(メールをしてる数少ない)男友達から、好きな男子のメルアドを教えてもらいました。 (私→PC、相手→携帯) その男子は…なんというか、お母さん的ポジの良いひとそうで穏やかな。 性格(多分)と雰囲気が私にすごく似てると友達に言われました。 クラスは一緒ですが、全く話したことはありません。 メールは私が3~6日ごとに疑問系なことを送って、それに返信してくれる感じです。…改めて見返すと、疑問系過ぎて自己嫌悪に陥りましたが(泣) 大体4~7往復で終わります。相手から来たのは『○○にメアド教えていい?』というメール2通のみ。 そして9/12に「テストどうだったー?」というメール送ったのですが、未だ返信が来ないのです。いつもは3~15分で帰ってくるんですが… これは拒絶の意味なのでしょうか。 1 )まったく話したことのない女子からメールが来たらどう思うか 2 )メール返信が3日も来ないのは、嫌ってるということ? どうぞお願いします。

  • メールの返信をもらうにはどうしたらいいですか?

    合コンで知り合った子に携帯電話とメールアドレスを 教えてもらいました。 終わった日のメールは返信があったのですが その後メールをしても返事がありませんし、電話をしても出てくれません。 無理っぽいですがなんとか連絡を取りたいと考えています。 なんか返ってきそうな方法ってありますか? あったら教えてください。

  • メールの返信がきません

    6月末にmixiで知り合った人と1か月くらいメールしていたのですが、急に返信がこなくなりました。 その人は1つ年下の野球部の高3男子です。直メしてからは、毎日何十通もやりとりをしていました。しかし、野球の試合が準々決勝になったとき、その日は観に行ったのですが、「今日ありがとうな」というメールがきてそれに返信したきりメールがこなくなりました。その後、準決勝の試合後に会って話したときに「最近忙しい?」と聞くと「うん、忙しいかな」と言われました。そして、「嫌じゃなかったらまたメールして?してもいい?」と聞くと「うん、いいよ」と言われました。 この夏、彼の試合は5回程観に行って、(どの試合も、観に来てとメールで言ってくれていました。)2回戦・4回戦・準々決勝・準決勝・決勝を観に行きました。そのうち、決勝以外は試合の後会って話しました。返信がこなくなった後も、準決勝の試合の後、会って普通に話しました。mixiのログイン数は今まで毎日やりとりしていたときは1日4回程でしたが、返信がこなくなったときから1日に1回程に減ったので、会って、忙しい、と言われたのも本当だったんだ、と思っていました。 そして、決勝の後、「お疲れ様、また落ち着いたら返事してね」という内容のメールをしました。それから、未だに返信がきません。mixiは2日以内とかです。彼の友達の日記などからすると、試合結果に落ち込んでいるわけではなく、もう夏休みを満喫しているようです(彼の友達は)。そして、彼のことも書いてあったのですが、補習があったり、明日模試があったり、帰省したりするらしいので、それで忙しいのかな、とも思ったのですが・・・。 メールでも、会って話したときも、「ご飯行こうよ(連れてってよ)」と言う話をしてそういうことになっていたので、その話もしたいのですが、返信がこないのでどうにもできません。 お互いに、メールアドレスしか知りません。メールでしか繋がりがないので、メールがこないことで色々と考えて不安になってしまいます。 私は彼のことが少し気になっていますが、まだお互いに友達という関係です。 返信がこないところをみると、やはり私は嫌われたのでしょうか。