• ベストアンサー

無料CGI掲示板でスーパーマリオなど

昔友達にhpつくるときにCGIのスーパーマリオの掲示板を教えてもらって設置したおぼえがあります。しかしそのHPも閉鎖してしまい、今また新たにつくろうとおもってます!しかしあのマリオの掲示板を検索で探してもみつかりません。知ってるかたいればおしえてもらえないでしょうか?後ほかにドラゴンボールとかそういうアニメで可愛いCGIの掲示板とか知ってる方いれば是非おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-si
回答No.1

アイコン付き掲示板のcgiを使って、アイコンをその手のモノに差し替えれば可能かと思いますが著作権が絡む問題ですので利用には気をつけてください。 (アニメ・ゲーム関係はディズニーと任天堂以外は意外に目こぼしが多いですけど。)

参考URL:
http://www.rescue.ne.jp/cgi/minibbs-ic/