OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパマリオ64の事で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165489
  • 閲覧数348
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (28/30)

スーパーマリオ64のゲームの中の スノーマンランドで雪ダルマにマリオの赤い帽子を取られてしまいました。雪だるまが帽子をかぶっていて 取り返そうとしても雪のボールを投げつけてくるので 取り返せません。
どうすれば 帽子を取り返す事ができるか解らないので 知っている方がおられましたらよろしくお願いします。 
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

雪だるまは、その周りを
10週もしたら、倒せると思いますが・・・
「亀の甲羅」ってそのステージに
あったと思いますが、そいつで
アタックしてみては?
試してください!
お礼コメント
pikapurin

お礼率 93% (28/30)

回答ありがとうございます。
お礼遅くなりまして すみません
あいかわらず帽子はないままで進んでおります。
子供にアドバイスするのですが うまくいかないようです。
難しい・・・・
投稿日時 - 2001-12-01 00:25:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

フワフワさんやガマグチクンが出てくる所ですよね   パンチでやっつけられたと思うんですが   攻略本にはスローマンは回りをグルグルまわると  倒れるって書いてありますけど・・・    でもウチでもやってたけど雪だるまには帽子取られた事ないかも・・・   サルとか鳥には取られたけど・・・   
お礼コメント
pikapurin

お礼率 93% (28/30)

早速の回答 ありがとうございます。
上の子が必死で攻略しているのに 留守中に下の子が勝手にして
帽子を取られたみたいで・・・本当に謎です。
がんばってるのですが うまくいかないです。  
投稿日時 - 2001-11-10 00:14:42