• 締切済み

頭が小刻みにふるえる

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「振戦」 このページで「原因と危険因子」「症状」「治療」と関連リンク先を参照してください。 恐らく「脳外科」等と思いますが、総合病院の受付で診察科を相談されてはどうでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_58_43_0_0_0