• ベストアンサー

大泉学園前の駐車場で安く車を止められるところ

こんにちは、大泉学園前の駐車場で安く車を止められるところを探しています。 T・ジョイ大泉という映画館へ行って映画を2本見たいのです。 なるべく安くとめられるところを探しています。 10分以上歩いてもかまわないです。 最低どれぐらい料金がかかるか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji2003
回答No.1

違う映画館ではだめですか? 板橋SATYの中に映画館がありますが、 ここだと映画一本で3時間無料です。(たしか) さらに買い物をすれば6時間くらい無料になるはず。 このへんの地理は詳しくありませんが 大泉学園(練馬区)と板橋SATY(練馬区or板橋区) ですよね?車ならすぐの距離ではないでしょうか。

sirokumadaruma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東映の株主優待券を使ってみたいので、今自分の見たい映画ですと大泉学園でないと見れないんです。

その他の回答 (1)

• ax6
回答No.2

ご参考なれば良いのですが http://www.s-park.jp/

参考URL:
http://www.s-park.jp/
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 それにしても近くだとかなり高いですね。 板橋SATYみたいに、スーパーのなかにあると、安く済むんですね。

質問者

補足

いまT・ジョイ大泉のHPで調べて聞いてみましたが、3時間無料のサービスがあるみたいで、株主優待券で観る場合も停められるらしいです。どうもありがとうございました。