• ベストアンサー

大泉学園にデートしに行くのですが・・

こんばんわ。 僕は高校生の男です。 今度の水曜日に同じ高校の女の子と大泉学園へ映画を見に行く事 になったのですが、女の子とのデートで映画だけじゃマズイと 思ったので、質問させていただきたいのですが、大泉でデートとして 行けるような面白い場所とかありましたら教えてください! 高校生なのであまり高いところは無理なので、気楽に行けるような 場所を知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STAGE708
  • ベストアンサー率40% (100/249)
回答No.1

大泉学園で映画なら、オズシティのT・ジョイ大泉に行くのですよね。 隣が東映・大泉撮影所ですが、イベントがないと見学は無理かもしれないですが。 又、前はオズがありますから食事やショッピングはできますよ。 それと、健康的なところなら歩いても15分くらいで石神井公園があります。 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index006.html 公園のボートや三宝寺池の散策などもできますよ。 土日なら金魚すくいやチョッとした屋台も出ていますし、すぐ隣には石神井図書館やプール(小さいですが)もあってデートコースにはなっていますから・・・ 参考にしてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都立大泉学園高校

    練馬区にある”都立大泉学園高校”の正式HPや詳しいコトが分かるHP等が あったら、ぜひぜひ教えて下さい。 大泉学園高校って、レベル高いんですか? 何をもって、高い 普通 低い と言うかは定かではありませんがι 偏差値どれぐらい~とか。 何でも構いません。。。。。。 大泉学園高校に関するコトで何か知ってるコトがある人は教えてください☆ あと、どんな高校なのか知ってる方などもぜひ☆ どんな校風なのか、校則やどんな人たちが多く通ってるかなど、些細なコトでも 構いません。 どぉぞ、ヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

  • デート代

    今度初めて、告白した女の子とデートします。 私は25歳、彼女は23歳、お互い社会人です。 生まれて初めてのデートです。 デートプランは映画、夕食と言った感じですが デート代は男が持つものなのでしょうか? また女の子は男におごられる事を期待しているのでしょうか?教えて下さい。お願いします

  • 初デートで見る映画

    こんにちは。 高校2年生の男です。 今度、ある女の子を初デートに誘おうと思っています。 映画を見ようかなと思っているのですが、今上映中の映画で、いい映画ってありますか。 よろしくお願いします。

  • 知り合ってからすぐデート

    来週の日曜日に地元でお祭りがあるのですが、まだ話したこともない気になる女の子を誘いたいんですが、知り合ってすぐデートってありですか? お祭りまで、次の水曜日と金曜日にその子とバイトが一緒になります。(水曜日は来ない日もある) 次の水曜か金曜に話しかけます。 それが無理だったら、次は8月中旬の花火大会に誘います。 大学4男

  • 後輩とデート

    大学一回の男です 今度高校の後輩の高3の女の子とデートすることになりました 難波、梅田近辺でデートに適した場所、お店などを教えてください よろしくお願いします

  • 石神井公園、大泉学園の住み心地はいかがですか?

    ひとり暮らしをする事になりました。 練馬区の雰囲気がスキで、練馬区に住みたいと思っています。 そこで調べてみました。 職場まで一本で行けて、吉祥寺にバスで行けるのが魅力で石神井公園と大泉学園が気になっています。 お買い物、環境など生活環境はどうですか? 自炊派で、マクロビオティックを基本にしていこうと思っているので、自然食品のお店などの情報もお待ちしています。 女性がひとりで暮らすのはこの地域はどうなのかなと思い質問させていただきました。 よろしくおねがいします。

  • デートの誘われ方

    21歳男です。 同い年の好きな女の子をデートに誘いたいです。まだ2人だけで遊びに行ったことはないです。メールアドレスは知っていますが、最近は全然メールしてないです。彼氏はいないと言っていました(本当かは分かりませんが) 誘われるとしたら、どれがいいですか?またオススメの誘い方はありますか?メールで誘うつもりです。 (1)今度、遊びに行こ? (2)今度、デートしよ? (3)今度、映画見に行こ? (4)映画「○○」を観たいんだけど、一緒に見に行かない? (5)映画「○○」を観たいんだけど、○○ちゃんと行きたいな~って思ってるんだけど、どう? 女性の方、アドバイスをお願いします。

  • ダブルデートの場所

    今度友達とダブルデートをします。名古屋でいい場所をできるだけ教えて欲しいです。映画は近いうちに彼氏と2人で見に行くし、スポッチャも楽しそうですがもう一人の子が女の子の日でいけません。気まずくならないいい場所ありますか?

  • 渋谷でデート

    高校二年生の男です。今度、8月5日に彼女と渋谷でデートをする事になったのですが、自分はデートなど一度もしたことがなくデートで何をすればいいのかよくわかりません。 ですから、渋谷でのデートコース、安くてうまい食事の場所、高校生に合った予算などを教えてください。お願いします。

  • 平日のデート

    こんにちわ! 高校の女子生徒です!よろしくお願いします(^^ 今度の水曜日にデートをするのですが、どこかおススメの場所はありませんか? できれば休日の日は普段混んでいて行けない?ところが良いです(汗 最近行ったところはお台場、サンシャインで、時間があまりないときはカラオケなど行っています。 埼玉の大宮周辺に住んでいて、お昼から会うので時間的にも都内かな?って思っているんですが・・。 朝から会えるならディズニー!が良いんですけどね(^^; 急な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!

デジタルペンが反応しない
このQ&Aのポイント
  • Windows11へのアップグレード後、IdeaPad Flex 550に付属していたLenovo Digital Penが反応しなくなりました。
  • Lenovo Digital PenがWindows11での使用に対応していない可能性があります。
  • デジタルペンが反応しない問題の解決方法を教えてください。
回答を見る