• ベストアンサー

大泉学園にデートしに行くのですが・・

こんばんわ。 僕は高校生の男です。 今度の水曜日に同じ高校の女の子と大泉学園へ映画を見に行く事 になったのですが、女の子とのデートで映画だけじゃマズイと 思ったので、質問させていただきたいのですが、大泉でデートとして 行けるような面白い場所とかありましたら教えてください! 高校生なのであまり高いところは無理なので、気楽に行けるような 場所を知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STAGE708
回答No.1

大泉学園で映画なら、オズシティのT・ジョイ大泉に行くのですよね。 隣が東映・大泉撮影所ですが、イベントがないと見学は無理かもしれないですが。 又、前はオズがありますから食事やショッピングはできますよ。 それと、健康的なところなら歩いても15分くらいで石神井公園があります。 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index006.html 公園のボートや三宝寺池の散策などもできますよ。 土日なら金魚すくいやチョッとした屋台も出ていますし、すぐ隣には石神井図書館やプール(小さいですが)もあってデートコースにはなっていますから・・・ 参考にしてみてください。