• ベストアンサー

新神戸駅前の駐車場

こんにちは、 先日新神戸駅前の駐車場に車を置いたのですが、4時間で3000円程度取られました。新神戸駅前の駐車場でもっと料金の安いところはないでしょうか?少々新神戸駅から遠くて、歩いても(20分程度)構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

駅前駐車場は高いですよ。 でも、隣のクラウンホテルの駐車場は 30分200円(8時~20時) 60分100円(20時~8時)で 一日最大 平日1600円 土日祝2400円です。 新幹線利用者および一般利用は 上層階のパーキングを使用してください。 (表示されてます) ホテル宿泊者は、低層階~中層階です。 新幹線で東京から帰ってきた人は 新神戸駅の改札通る前に、割引窓口で 乗車券と駐車券見せれば 割引になります。 その他駐車場ですが、 クラウンホテルのすぐとなりにあります。 でもいつも満車です。 早朝しか無理でしょう。 新神戸駅からまっすぐ行くと ポートアイランド方面ですが   右ななめへ進むと三ノ宮方面なんですが その道沿いには、いくつかパーキングありますよ。

fusion2011
質問者

補足

お返事有難う御座います。 >クラウンホテルのすぐとなりにあります。 >でもいつも満車です。 クラウンホテルの駐車場を狙っていますが、ここはいつでも空いているのでしょうね?

その他の回答 (5)

• kokubosino
回答No.6

プラザホテルは駅直結です(^_^; まあ、改札から2,3分かな

fusion2011
質問者

補足

お返事有難う御座います。 了解しました。

回答No.5

>ここええですね~。ちなみに、新神戸駅まで、何分くらいかかるでしょうか? 地図の「縮尺: 10000」をクリックすれば判りますが............. 新神戸駅まで約100m、徒歩2分です  

fusion2011
質問者

お礼

お返事有難う御座います。 了解しました。ここも以外と近いですね。

noname#211518
noname#211518
回答No.3

関東だけど 高すぎでしょ!! どんなに高くても時間600円

fusion2011
質問者

補足

お返事有難う御座います。 新神戸も一応、、都会ですから、400円は妥当かもしれませんね。もっと安い方が有難いですが、、、

• kokubosino
回答No.2

直ぐ横のクラウンプラザホテルが1時間400円 http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/access/ TIMESもあの辺はどこも1時間400円 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0015766.html

fusion2011
質問者

補足

お返事有難う御座います。 >直ぐ横のクラウンプラザホテルが1時間400円 このような所があるのですね。3000円を払った私が、あほらしくなってきました。 このクラウンホテルは満車にはならないでしょうか? 結論としましては、ここが一番なのでしょうね?これ以上安い駐車場はないでしょね?

回答No.1
fusion2011
質問者

補足

お返事有難う御座います。 ここええですね~。ちなみに、新神戸駅まで、何分くらいかかるでしょうか?