• ベストアンサー

キャストアウェイをやってる映画館。

大阪でキャストアウェイがまだ観れる映画館ってないですか?

• kanji
  • お礼率44% (17/38)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikarin
回答No.1

こんにちは。 今朝の新聞で調べてみましたら、1館発見しました!(笑) ■ナビオシネ4・5 18日迄   時間10:50/13:30/4:20/19:10 上映時間は変更することがあるかもしれませんので、 映画館に問い合わせてから観に行かれてはいかがでしょうか? 映画館については参照サイトを良かったら見て下さい。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MINEO/barrier_free/eigakan.htm
kanji
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 昨日、観に行ってきました。