• ベストアンサー

何の映画かわかります??

多分、戦争か何かの映画だったような気がするんですけど、冒頭、船の上でバレーボールをしてるのかな?それでボールが海に落ちちゃうのかな? で、その中の一人が海の上のボールに向かって「ウィルソ~~ン」って叫ぶんです・・・。(多分) あー、キャスト・アウェイね、と思って見てたんですけど、それが何の映画か思い出せません。わかる方いますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

こんにちは。 分かる人には分かる・・・的なパロディですよね。 確かエネミー・ラインだったと思います。

che-rie
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしましたーーーー。