• ベストアンサー

映画のキャストで・・・

バーサス、アライブ、地獄甲子園等、ほとんど同じキャストが出ていますが他の映画で上と同じキャストの映画は他にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washout
回答No.1

その3作品くらいですね、あとはしいて言えば『荒神』かな。

macky1122
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• kiregire
回答No.2

ジャムフィルム、という、いろんな監督の短編集に出てます

macky1122
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。