• ベストアンサー

映画のキャストで・・・

バーサス、アライブ、地獄甲子園等、ほとんど同じキャストが出ていますが他の映画で上と同じキャストの映画は他にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)
回答No.1

その3作品くらいですね、あとはしいて言えば『荒神』かな。

macky1122
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • kiregire
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ジャムフィルム、という、いろんな監督の短編集に出てます

macky1122
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 映画「告白」のキャスト

    映画「告白」のキャスト 告白のキャストで、HPを見ても分からなかったのですが 牛乳を飲むシーンで、机の上にうつぶせになって牛乳を落とす少女は誰でしょうか? 髪は肩にかかるぐらいで、前髪は左右に分かれていました。 席は一番後ろだったと思います。 とても印象に残る女性だったのですが 分かる方、教えて下さい。

  • ドラマと映画のキャスト

    ドラマが映画化されるときは、大抵キャストが違いますよね。なぜ同じじゃ駄目なんでしょうか。

  • キャストアウェイをやってる映画館。

    大阪でキャストアウェイがまだ観れる映画館ってないですか?

  • 映画もしドラのキャストについて

    映画版のもしドラに出てくる 野球部の後輩の子は何という名前の役者さんでしょうか? 映画では確かゆうのすけと呼ばれていたと思うんですが… HPのキャストには主要な方しかのっていなかった為、知っているかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

  • 映画「地獄でなぜ悪い」のキャスト

    「地獄でなぜ悪い」で映画監督志望の男・平田の若い頃を演じた役者さんをご存知の方がいらしたら教えてください。今現在の平田役の長谷川博己さんにそっくりで驚きました。

  • 映画をChromecastにキャストしてみましたが

    VLCメディアプレイヤーのレンダラー機能を使い、映画をChromecastにキャストしてみましたが、字幕が表示されません。パソコンの画面では表示されます。解決方法がわかればぜひ教えてください。 OSはwindows10、VLCのバージョンは3.0.8です。

  • 映画 GANTZのキャスト

    映画 GANTZのキャスト GANTZの原作ファンです。 映画化されますが、まだ レイカ、和泉くん、トンコツ 坂田などの主要キャラが 発表されていませんよね? レイカは黒木メイサさんか比嘉愛未さん、和泉は三浦翔平くん、トンコツは南沢奈央ちゃん、坂田は窪塚洋介さんなんかが合ってるかなぁと思うのですが、どうですか? みなさんの希望や意見も ぜひ教えて下さい(*^o^*)

  • 何の映画かわかります??

    多分、戦争か何かの映画だったような気がするんですけど、冒頭、船の上でバレーボールをしてるのかな?それでボールが海に落ちちゃうのかな? で、その中の一人が海の上のボールに向かって「ウィルソ~~ン」って叫ぶんです・・・。(多分) あー、キャスト・アウェイね、と思って見てたんですけど、それが何の映画か思い出せません。わかる方いますか?

  • 映画「キャスト・アウェイ」予告編で使われていた曲は?

    少し前の話になってしまいますが、 トム・ハンクス主演の映画「キャスト・アウェイ」の 予告編で流れていた、ノスタルジックな曲は何という曲でしょうか? 映画本編では使用されておらず、「キャスト・アウェイ」単体でのサントラも存在しないので、 おそらく別の映画のサントラなのだと思います。 最近も地球環境をテーマにしたテレビの特別番組の中でも使用されていたので結構有名な曲だとは思うのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • cast iron はなぜ cast ?

    cast iron 銑鉄(pig iron)はなぜ cast された iron なのでしょうか? 1.炉 2.鉄鉱石 3.燃料 4.その他 じっくり考えたすえ、みなさんの知恵をお借りしたく参上しました。