• 締切済み

「キャストアウェイ」の?

昨日、「キャストアウェイ」を見に行ったのですが、最後にトム・ハンクスが訪れる牧場の女性って、映画の最初に出てきた女性だと思うのですが、最初はロシアににダンナがいることになってたのに、最後は離婚してたってことかな? どうでもいいことなんですが、気になったので教えてください。

  • bitch
  • お礼率25% (1/4)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 53710
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

やだ私も昨日見たんです!ちなみに新宿こま劇近く。 女性がピーターソン(だよね?)ということ、ロシアのだんなもピーターソンだということで、これは夫婦!と思いました。旦那が荷物を受け取ったときにせりふで「妻からだ」といって隣の女性にちゅ-してたのでこれは離婚する書類かなんかなんじゃないのかな!と思っていました。 つけたし:妻は「今日はピンクって感じ(?)」っていってましたが、ちゅ-されてた女のヒトはピンクの服着てましたね。ちなみにトムとその離婚したと思われる妻は、くっつくと思う。彼女がトムの次の「ただ呼吸しつづけていたら飛んできためっけもん」。 "I don't know why"とトムがいってたけど、いかだの帆は、羽があったから飛んでったんだよね!(^^;

  • makimaki
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.2

私もそう思います。 ロシアに愛人がいたようだし(荷物受取る時出てましたよネ) 最後のセリフも「この先には何もない」って、言ってましたしね。 (でも暗くないところがポイント)

noname#1019
noname#1019
回答No.1

牧場の看板が最初は二人の名前だったのが、最後には女性の方の名前だけになっていたので、たぶん離婚したのだろうと思います。

関連するQ&A

  • キャストアウェイに登場する女優名

    キャストアウェイを見て感じたことですが、トム ハンクスのサバイバルシーンの重さに比べて、最後のシーンで登場する女性の軽やかさが好対照で痺れました。 彼女はなんと言う女優なのでしょうか?過去ログを調べても載っていないので、ご存知の方教えて下さい。

  • 映画キャストアウェイについて

    こんにちは! キャストアウェイを観て分からないシーンがありました。 無事に救出されたトム・ハンクスがラスト近くで 「あなたの郵送物で私は助かりました」と書きおきをして ドアのところに郵送物を置いて書きおきをドアにはさんで 行くシーンです。 どなたかお分かりになられる方がおられたらどういう意味 か教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 映画「キャスト・アウェイ」予告編で使われていた曲は?

    少し前の話になってしまいますが、 トム・ハンクス主演の映画「キャスト・アウェイ」の 予告編で流れていた、ノスタルジックな曲は何という曲でしょうか? 映画本編では使用されておらず、「キャスト・アウェイ」単体でのサントラも存在しないので、 おそらく別の映画のサントラなのだと思います。 最近も地球環境をテーマにしたテレビの特別番組の中でも使用されていたので結構有名な曲だとは思うのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 映画「キャストアウエイ」の箱

    昨日この映画を見てどうしても分からなかったのが、トム・ハンクスが最後まで大事に持っていた箱の事が知りたいのです。結局あの箱はなんだったのかが分かりません。どなたか説明のできる方お願いします。当然中身は分かりませんよね?

  • キャスト・アウェイを見た方、教えてください!!

    ラストで、トム・ハンクスが荷物を届けますよね? 届けた先は、冒頭で出てきた女の人の工房みたいなところなんですよね? 看板が片方(ベティーナ)のほうしかなかったのは離婚したからなのでしょうか? 最後、犬を連れてた女の人が、この工房の女の人っていうのはわかるんですが 車にフェデックスのマークが入っていたりしたのがよくわかりません。 ここらへんには深い意味などあるのでしょうか? 荷物の中身も気になります。。 何かわかるかた教えてください。

  • キャストアウェイラストの意味 【ネタバレあり

    映画、キャストアウェイを見ました。 以下ネタバレありです。 一番最後、車に乗って荷物を届けに行くシーンで、バレーボールがありますが、あれはどういう意味なんでしょうか? ウィルソンを再生しようとしてるのか? それとも、開封してしまった荷物を買い直して元の届け先に届けに行くつもりなのか? でも後者だったらスケートシューズとかも映るはずだしやはり前者なんでしょうか? 最後女性に、どこに行きたいのか聞かれた時に、それを悩んでると答えていましたが、ウィルソンを再生して旅をするつもりだったのでしょうか、、、? 見る側の解釈次第の映画だとは思いますが、見られた方はどう解釈されましたか?

  • トムハンクスの映画

    こんにちは。 私はトム・ハンクスさんが出演している映画が好きです。 今まで観たものは、 ・グリーンマイル ・キャストアウェイ ・フォレストガンプ ・ダヴィンチコード ・天使と悪魔 ・ターミナル ・キャッチミーイフユーキャン などなどです。 これ以外でお勧めの作品がありましたら、ぜひ教えて下さい^^ どちらかというと感動系が好きです。 よろしくお願いします。

  • 登場人物が異常に少ない作品を募集

    全国の映画通のみなさん、こんばんは。 先日トム・ハンクスの「キャストアウェイ」を ビデオで見たのですが、 無人島での独り芝居、さすがの演技でした。 トム・ハンクスの圧倒的な存在感を感じました。 そこで思ったのですが 作品中に出てくる人物が少ない作品て 他にどんなものがあるでしょうか? 私が思いつくのはヒッチコック監督の「救命艇」。 あれは総勢15人くらいしか出てきませんかねぇ。 場所の移動がないし、そういう限られた設定で あれだけ内容の濃いストーリーを作れるもんなんですね。 ほかには何かありますか?条件をつけさせてもらいます! 1)チャップリン時代までさかのぼらない。 2)前衛的すぎない。ちゃんとした筋がある。 3)人間じゃないといっても、 動物・異星人・ロボットなどがたくさんでてくるのは反則。 とにかく画面上に出てくる演者が少ない作品で頼みます。 どんなストーリーかと、出演人数も参考に教えてください。

  • ダ ヴィンチ・コード の吹き替え声優

    本はすでに読んでおり、映画も見ようと思っていますが、どうもラングドンのイメージがトム・ハンクスと合わないなぁと思っている毎日?です。 考えてみると一番合わないのは、トムハンクスの声なんじゃないかと気づきました。自分的にですが…^^; そこで吹き替えバージョンを見ようと思っているのですが どの声優さんが、主要キャストの吹き替えをされているんでしょうか?見られた方、是非お教えください^^

  • レディ・キラーズの予告篇で流れる曲は?

    トム・ハンクス主演「レディ・キラーズ」の予告編の 最後のほうで流れる曲ですが、 いろんな映画やテレビで使われていますよね。 前々から何ていう曲なのか気になっていました。 もともと何かの映画のサントラなのでしょうか? どなたかわかる方、ご回答をお願いいたします!