• ベストアンサー

ニコニコ動画のプレミアム会員登録について

1、webMoney¥2000分を購入しプレミアム会員登録をしましたが残金\320はどうなるんでしょうか? 2、家族が既に登録しているドコモspモード課金で2アカウント分の支払いは出来ますか? ニコニコのヘルプを見ても解りませんでした。どなたかご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dute
回答No.1

1.webMoney¥2000分を購入しプレミアム会員登録をしましたが残金\320はどうなるんでしょうか?  無くなりません。  貴方が使ったWebMoney(2000円)が、WebMoney(320円)になります。  この様な取引の際、記載されていたプリペイド番号が変わる事は有りませんので、  使ったWebMoneyのプリペイド番号が記載された紙等は、まだ捨てないで下さいね。 2については申し訳ありませんが、分かりません。 英雄ユーザーなもので・・

neko_bunshin
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 助かりました。 プリペNo紛失してしまいました、あぁ残念。

neko_bunshin
質問者

補足

ドコモspモード課金での登録は1アカウントのみとの事でした。有難うございました