• ベストアンサー

エクセル2010テキストボックス

エクセル2010に替えました。 縦書きテキストボックスを使い、縦書き文章を作りました。 2003の時は、ボックス内で行の横位置の 均等割り付けができたのですが、 2010ではどのようにして作業すればできるのでしょうか?         

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

テキストボックス内にカーソルを移動して、 「Ctrl+Shift+J」のショートカットキー、 または、 「ホーム」タブ→「段落」グループ→「均等割り付け」をクリックします。 ちなみに、文字列だけを選択した場合は、「文字の均等割り付け」になります。