• ベストアンサー

どなかた英語のご協力をお願いいたします!!!

marbleshitの回答

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Let me check out onr thing. Is it sure that the document attached below is the one you have asked us to send you?

hirorivald
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございます!!参考にさせていただきたいと思います。