• 締切済み

彼に性欲が無い(3)

またまた続きです(笑) はい交際してます 彼氏います 彼は私の事かなり大事に思ってくれていて毎回会うと実感します そんな彼を私も大好きです 結局前回の質問でたくさんの回答頂いて様子見する事にしました 焦ってるわけぢゃないです いずれ時が来てまだあんな抵抗もってる感じだったら うちどぉーするぅ? って話だったんで そう(笑) (1)大事にされてる事は知っている (2)他サイトで彼氏は 『あんなこと人間がする事ぢゃない』とつぶいた かなりあの行為だけに抵抗もってる感じで手を出したくないとかよりかはただの抵抗です こんな状況(笑) 性別逆ぢゃね~~~(笑) まぁ焦ってはないよ もっかい言うよ! 焦ってはないよ! 大事にされてるのは知っているさ(笑) ただかなり抵抗もってるみたいだから先が心配 付き合う時 最初で最後の彼女にするって言われてるし彼氏はかなり先の未来も考えてるから 回答にまだ責任とれる歳ぢゃないからまだ早いってくれた方がいた その通りです ただ気持ちはね足りなくなってしまった だから困ってる(笑) うん 焦ってはないし 時期がきた時彼氏がまだあんな嫌悪感もってるみたいだったらっ ていう相談 女で性欲あるのって普通ぢゃないかな(笑) 珍しい逆パターン?(*´▽`*) ヤバーー 質問ていうよりお礼とこれからの事みたいになってしまったけど こんな逆パターンてあるのかしら?(笑)

みんなの回答

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.7

幼児期からの何かしらのトラウマによるもの(ありがちなのは女性の陰部の画像などを見て不快に感じた、両親のセックスを目撃したなど)、極端な潔癖性、宗教上の問題(自慰も禁止されているもので、その為親から厳しくしつけられている)、自身の身体の何かしらのコンプレックス(何かの先天的な欠損や真性包茎など) 、実は自身でも認めれないでいるゲイの傾向。

piyomaro
質問者

お礼

トラウマかー いつか探りいれてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.6

1つの質問を繰り返すと『重複投稿』と言って、 削除の対象です。 それに質問の文面…。 本当に悩んでいるのでしょうか? ただ面白がっているしか見えません。 「彼氏に性欲が無い」と言っていますが、 人間の3大欲に『睡眠欲』『食欲』『性欲』が挙げられます。 『性欲』は他の2つに比べて比較的我慢しやすいものです。 それと貴女の容姿・ベッドの中ではいかがですか? 彼氏の性欲が増す容姿ですか? 彼氏がもっと興奮するベッドで反応していますか? 貴女自身から積極的ですか? もしマグロ状態だと彼氏の性欲が失せるのも納得出来ます。 自分の事を棚に上げていませんか?

piyomaro
質問者

お礼

面白がってるわけぢゃないですよ いつか時期がきてまだ続くようならかなり困ると思って

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.5

大丈夫ですよ。 結婚してからね...「あなたの赤ちゃんが生みたい!」って言えば、できます。 子供の時に、大人(普通は両親とか)がセックスをするのを見て、 ショックを受けて「気持ち悪い」と思ってしまうケースがあるそうです。 もしそんな風に動物的で、攻撃的な面を嫌がっているのなら、 リラックスして安心できる状態で、ゆっくりリードすればできるはず。 男だから、女だから...という考えは捨てた方がいいでしょうね。 彼のそんな気持ちを解きほぐしてあげられれば、すべて解決です。 そんなに心配しなくても、大丈夫ですよ。 いい恋愛関係がつづけば、自然に解決できる問題だと思います。

piyomaro
質問者

お礼

優しい言葉ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.4

一つの質問を3つに分けて質問したら削除の対象です 別れたら、ええやん。性欲が無いやつは一生無いから

piyomaro
質問者

お礼

消去の対象 今しりましたすみません そうですか時期がきてからまた考えます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.3

生物学的に考えてその方はやめといた方がいいでしょう。 性行為も大切な事です お前を大事にしてるなんて、ただの良く聞こえる言い訳。 ホントに大事にする事はもっと別の事であり 性行為をしないことが大事にする事ではありません。 確かに性行為をして結婚を前に妊娠してしまう事が 一番駄目なことですが、そうならないようお互いが協力しあい 愛を確かめ合う事が二人にとって大切なことのひとつだと 私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

何度質問しても、変わらないでしょう、あなたが彼を押し倒して、大事なところを、手で、口で、立たせたら、入れちゃってください、終わってから、あなたが私を襲ったのよ、妻になりたいなら、結婚してくれるよね、彼が、即答で、返事をしなければ、あなたは、一応、今日の診断書はとっておく、初回が大切だから、病院に行き、オカサレタ、と、マジに受診、診断書をもらって置いてください。 これで、彼は、結婚するか、フジョ暴行魔しか選べません、あなたはいつも優しく、微笑んで、いられます、ただ、その後も、彼の、タンパク、エッチ嫌いが治るかどうかは、わかりませんが。ほとんどの、男子は、しゃぶられたら、逃げられませんけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.1

最近はどうもそうみたいです。女性が男を押し倒し、上に乗る。肉食系女子の場合は、このようなようです。ストーカーをする男性が肉食系男子と言うかわかりませんが、若くてもストレスで棒が機能しない、タマが発射できない方もおられるようです。いずれにせよ、昔より男の体は貧弱になってます。筋肉マンは漫画だけで実際はモヤシマンの方が多いです。あとは二次元が好きで生身の女性に興味がない、アダルトビデオにしか興奮しないという例もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の性欲について

    疑問があります。 女性の性欲についてです。 性欲の強い女性というのは、どういう女性の事を言うのでしょうか。 イヤらしい事を常に考えている女性(エロい女性)でも性欲は強くないことってありえますか? 常に、イヤらしい事を考えてはいなくても性欲は強いなど、逆のパターンはあるのでしょうか? 詳しくわからないのですが、風俗嬢やAV女優などは、どうなのでしょう。 エロに真面目な方の考えを聞いてみたいです。 男女問いません。

  • 性欲が強い彼氏でしたが…

    こんにちは。 いきなりですが… 彼氏と付き合って3年になります。 付き合い当初は合うたびにHしていましたが2年近くになった頃から 月に1~2回のペースになり、今では2ヶ月に1回あるかないかくらいになっています。 私のこと嫌いになったのかな。とも考えたり。 彼氏にその話をしたら「えっ、なんか性欲が落ちたのかな。やりたいと思わないんだよね~」とサラッと言われました。 交際はHだけじゃないから仕方ないかなとも思いつつも、私の方が性欲が強いからなんでしょうけど、なんだか物足らなくなり寂しくもなり、彼氏(親にもですが)に絶対内緒でそういったお店で働けたりするんでしょうか。 彼氏とは別れ話もでましたが、どうしても別れたくない…とまで言われ、その時は嫌々っぽい感じでHしてくれましたが、その後は私から誘っても全然でした。その時だけって感じです。 性欲が強い私にも問題があるんでしょうけど、この先どうすればいいんでしょうか。

  • 彼の態度、性欲について

    今付き合って5ヵ月の彼氏がいます。 彼と出会ったのは元カレも混ぜて行った旅行で、そこで今の彼にアタックされました。 その頃私は彼氏に不満もあり、逆に彼氏と付き合いが長かったので彼氏に成長してほしいと思い、その頃の彼氏とは別れました。 ただ、寂しさのあまりかアタックされた彼に気をひかれ、付き合う事になりました。いわゆる略奪愛みたいなかんじです。 付き合って1ヵ月はすごく楽しかったです。 ただその後、私の都合もあり、1人暮らしを始め、今の彼も私の家に来る機会が多くなったので一緒にいる機会が多くなりました。 その頃からです。 彼の私に対しての性欲がなくなったのは。 私はそれなりに家にある間でも 服とかには気を使っています。 汚くみられないように、嫌われないように。 ただ、彼は元々性欲がそんなにないと。そう言われました。 最初はそんな事なかったのですが。 私は正直な話、好きな人とするsexが好きです。 だから彼としたいと思うのですが、彼はまったくその気はないようです。むしろ、今は夏なので?暑いからといい、一緒に寝たりとかもしていません。 ちなみに一回、彼の携帯をたまたま見てしまった事があり、私の知らない女性からのメールがありました。内容がおかしかったので送信メールを見てしまったのですが、彼から誘っている感じがありました。 その事は彼に直接問い詰めたのですが、友達の間を持った。との事で言い訳したのでくだらなくなり、諦めました。 ただ、そういう事をする人なのかもしれないとゆう不安はあります。 性欲に関しても、彼との事に関しても、このまま付き合っていても大丈夫なのでしょうか? 長くなってしまいましたが、 回答よろしくお願いいたします。

  • 性欲がない

    付き合って半年の半同棲している彼氏がいますが、迫られてもする気になれません。 もちろん彼氏のことは好きですし、将来のことも考えています。 どちらかというと、彼氏というより親友のような感じです。 見た目=性欲とも聞きますが、私の場合見た目も好きなのに性欲がありません。 自分でもよくわからないくらいです。 このまま1年くらい関係がなくても平気だと思えます。 「最近拒否するようになった」など言われますが、浮気もしていないし、何て説明すればいいかわからず。 ヒゲが顔に当たって痛いから嫌だと言うしかない状況です。 罪悪感はあるのですが、嫌々するくらいならしない方がいいと思うので結果していません。 性欲がないと本当のことを言った方がいいのでしょうか? 最近お互い仕事が忙しいので平日会う機会も減りましたが、週末は会っています。 風俗や浮気などに抵抗があるし、過去に彼女いない期間が5年くらいあったので、ハッキリ我慢してと言えばしてくれそうですが、やはり間接的に魅力がないと言っているみたいで罪悪感あります…。

  • 彼氏の性欲について

    こんにちは。 この間彼氏と初めてHをしました。(H自体は今の彼氏が3人目なので処女ではありません) 彼は30代、私は20代後半です。 Hをして思ったのですが、今彼のHはHが上手というか…とにかく焦らし方が半端じゃないんです。それから言葉責めもしてくれるし、Mな私にとってはたまらないHでした。緊張していたはずなのに、びっくりするくらい濡れてしまい布団を濡らしてしまうほどでした。 また、今までの彼氏は多分…早漏だったのかなと思うのですが、2、3分で果ててしまう事が多かったのに対し、今彼は挿入時間が長いんです。動かし方もいろいろパターンがあり、正常位でイッたことのない私がイキ過ぎてしまい、呼吸困難になるほどのHだったんです。また1日に5回もHしたのも初めてだったのでびっくりしました。彼いわく、ほんとはもっとしたいらしいです。 彼のHはとても気持ちよくて満足しているのですが…彼はAVやHな本を全く見ないらしいです。あまり興味もないらしいです。 男性は、AVなどからテクを真似したり参考にしたりするのかと思っていたのですが、今彼はそういうものを見ていないのになぜあんなにもHが上手なのでしょうか。もちろん、AVのテクをそのままやっても女の子は気持ちよくないとは聞いたことがあります。激しすぎるということですよね。 でも、言葉責めとかもAVとかを参考にしたりするのかと思ったので、全く見ていないのにあんなHをするというのは何故なんでしょうか…。 AVを見られるのは抵抗もなく、別に普通の事だと思っていた私からしたら、逆にどこでそのテクを学んだのか不思議に思うほどです。更に、1日3回じゃ足りない性欲なのに何を見て処理しているのか…。 とても不思議に思ったので、どなたか分かる人いたら教えてください。 ・Hのテクは、どこから学ぶものなのか。 ・AV等を見ないで、何を見て処理しているのか。 この二点について、よろしくお願いします。 ちなみに彼は、ヤリチンとかではないと思っています。恋愛経験が少ないように思います。…風俗に通いつめているのでしょうか(笑)

  • 性欲について。

    こんにちは。初めて質問します。ばかばかしいのですが真剣な悩みです。 当方高校2年の女です。恥ずかしながら、性欲がひどいです。昔から性的なものに興味があった方ですが、1人でするのも週1とかない時は数ヶ月しないこともありました。しかし高1の時に彼氏ができて、彼氏が大学2年なのですが、(高1の時は大学1年)最初はそういう行為にすごく抵抗があって彼氏も私が処女で初彼なのを考慮してくれてほんとに少しずつしてくれました。今はオーラルまでしてて、彼氏は私が大学になるまで本番はしないって言ってくれているのでそこまでだと思います。しかし、そこまでしてからというもの一人でいてもいつもエロいことばっかり考えていて、一人でしてしまいます。私は進学校に通っていて受験勉強をしなければいけないので、彼氏と会うのも2ヶ月に1回くらいになりました。でも性欲が収まらなくて辛いです、、勉強しなきゃいけないのにそういうことを考えてしまいます。時間の無駄なので一人でするのとエロいことを考えてしまうのをやめたい(減らしたい)のですが、どうすればいいでしょうか。一人でする時も妄想するのは全部彼氏なのでそういった行為がすきといったよりは彼氏としたいという方が強いと思います。本当に悩んでいるのでどなたか知恵を貸してください。乱文長文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 女性なのに強すぎる性欲

    女で21歳ですが 前にも質問させてもらって 性欲はひとそれぞれなのでおかしくないのですが 最近ちょっと前まではAVをみて自分で一日3、4回処理すれば なんとかなっていたのですが 最近男の人が近くにいるだけで 襲ってしまうんではないかと思う時があります; 普通逆ですよね シチュエーションとしては いつか襲い倒してしまうのではないかとひやひやしてます。 はやく彼氏つくりたいです。 元カレつきあっていたときは、9時ごろからいちゃいちゃしはじめて深夜の2時までいちゃいちゃして ました! 笑 セフレでも探したほうがいいですかね・・ 女性でセフレがいる方っていらっしゃいますか? どうゆう理由でセフレになったんですか?

  • 性欲を静めるには、男女それぞれ何をやって静めるのですか?

    男の人は「性欲」でムラムラすると「マスターベーション」で「夢精」を中から出して、 スッキリするというか欲情を静めますよね? では逆に女性の場合はどうやって欲情を静めるのでしょうか? 女性は男性のように中から外へ出す事が出来ないので、中々スッキリしないと思うのですが・・・。 教えてください。 ※ちなみに彼氏や彼女とSEXをする・・・以外の回答でお願いします。 ※ちゃんとスッキリするのか?ムラムラしたままなのか?教えてください(女性の場合)

  • 彼氏に性欲が無い!?

    今付き合ってる彼氏は遠距離で 月1回のペースで会っています。 私も彼氏も19才です。 ですが付き合ってる時からそうだったのですが 2泊3日くらいしてもエッチを求めて来ないんです。 と言うか今まで彼氏から誘ってきた事はありません。 私から誘っても話をそらされたり、面倒そうな顔して 嫌々エッチをしてくれるという感じです。 自分では「性欲が無い」と言っています。 でも昔はエロ本やエロ動画を見て毎日のように オ●ニーしていたらしいです。 その時は童貞だったらしく、興味本位と言っていました。 それにエッチの知識も凄くあります。 だから性欲が無いと言うのが理解できません…。 私が初めての相手と言う事でトラウマなども無いようです。 昔の話、と言われたら終わりですが 最近もエッチなサイトをたまに見ているようです。 私はどうしたらいいでしょうか? 信じてあげてもいいんでしょうか?