• 締切済み

彼に性欲が無い(3)

またまた続きです(笑) はい交際してます 彼氏います 彼は私の事かなり大事に思ってくれていて毎回会うと実感します そんな彼を私も大好きです 結局前回の質問でたくさんの回答頂いて様子見する事にしました 焦ってるわけぢゃないです いずれ時が来てまだあんな抵抗もってる感じだったら うちどぉーするぅ? って話だったんで そう(笑) (1)大事にされてる事は知っている (2)他サイトで彼氏は 『あんなこと人間がする事ぢゃない』とつぶいた かなりあの行為だけに抵抗もってる感じで手を出したくないとかよりかはただの抵抗です こんな状況(笑) 性別逆ぢゃね~~~(笑) まぁ焦ってはないよ もっかい言うよ! 焦ってはないよ! 大事にされてるのは知っているさ(笑) ただかなり抵抗もってるみたいだから先が心配 付き合う時 最初で最後の彼女にするって言われてるし彼氏はかなり先の未来も考えてるから 回答にまだ責任とれる歳ぢゃないからまだ早いってくれた方がいた その通りです ただ気持ちはね足りなくなってしまった だから困ってる(笑) うん 焦ってはないし 時期がきた時彼氏がまだあんな嫌悪感もってるみたいだったらっ ていう相談 女で性欲あるのって普通ぢゃないかな(笑) 珍しい逆パターン?(*´▽`*) ヤバーー 質問ていうよりお礼とこれからの事みたいになってしまったけど こんな逆パターンてあるのかしら?(笑)

みんなの回答

• rapi777
回答No.7

幼児期からの何かしらのトラウマによるもの(ありがちなのは女性の陰部の画像などを見て不快に感じた、両親のセックスを目撃したなど)、極端な潔癖性、宗教上の問題(自慰も禁止されているもので、その為親から厳しくしつけられている)、自身の身体の何かしらのコンプレックス(何かの先天的な欠損や真性包茎など) 、実は自身でも認めれないでいるゲイの傾向。

piyomaro
質問者

お礼

トラウマかー いつか探りいれてみます

noname#177763
noname#177763
回答No.6

1つの質問を繰り返すと『重複投稿』と言って、 削除の対象です。 それに質問の文面…。 本当に悩んでいるのでしょうか? ただ面白がっているしか見えません。 「彼氏に性欲が無い」と言っていますが、 人間の3大欲に『睡眠欲』『食欲』『性欲』が挙げられます。 『性欲』は他の2つに比べて比較的我慢しやすいものです。 それと貴女の容姿・ベッドの中ではいかがですか? 彼氏の性欲が増す容姿ですか? 彼氏がもっと興奮するベッドで反応していますか? 貴女自身から積極的ですか? もしマグロ状態だと彼氏の性欲が失せるのも納得出来ます。 自分の事を棚に上げていませんか?

piyomaro
質問者

お礼

面白がってるわけぢゃないですよ いつか時期がきてまだ続くようならかなり困ると思って

• ALLADDIN
回答No.5

大丈夫ですよ。 結婚してからね...「あなたの赤ちゃんが生みたい!」って言えば、できます。 子供の時に、大人(普通は両親とか)がセックスをするのを見て、 ショックを受けて「気持ち悪い」と思ってしまうケースがあるそうです。 もしそんな風に動物的で、攻撃的な面を嫌がっているのなら、 リラックスして安心できる状態で、ゆっくりリードすればできるはず。 男だから、女だから...という考えは捨てた方がいいでしょうね。 彼のそんな気持ちを解きほぐしてあげられれば、すべて解決です。 そんなに心配しなくても、大丈夫ですよ。 いい恋愛関係がつづけば、自然に解決できる問題だと思います。

piyomaro
質問者

お礼

優しい言葉ありがとうございました

• e_16
回答No.4

一つの質問を3つに分けて質問したら削除の対象です 別れたら、ええやん。性欲が無いやつは一生無いから

piyomaro
質問者

お礼

消去の対象 今しりましたすみません そうですか時期がきてからまた考えます

• necolip
回答No.3

生物学的に考えてその方はやめといた方がいいでしょう。 性行為も大切な事です お前を大事にしてるなんて、ただの良く聞こえる言い訳。 ホントに大事にする事はもっと別の事であり 性行為をしないことが大事にする事ではありません。 確かに性行為をして結婚を前に妊娠してしまう事が 一番駄目なことですが、そうならないようお互いが協力しあい 愛を確かめ合う事が二人にとって大切なことのひとつだと 私は思います。

• yasuto07
回答No.2

何度質問しても、変わらないでしょう、あなたが彼を押し倒して、大事なところを、手で、口で、立たせたら、入れちゃってください、終わってから、あなたが私を襲ったのよ、妻になりたいなら、結婚してくれるよね、彼が、即答で、返事をしなければ、あなたは、一応、今日の診断書はとっておく、初回が大切だから、病院に行き、オカサレタ、と、マジに受診、診断書をもらって置いてください。 これで、彼は、結婚するか、フジョ暴行魔しか選べません、あなたはいつも優しく、微笑んで、いられます、ただ、その後も、彼の、タンパク、エッチ嫌いが治るかどうかは、わかりませんが。ほとんどの、男子は、しゃぶられたら、逃げられませんけどね。

• 7964
回答No.1

最近はどうもそうみたいです。女性が男を押し倒し、上に乗る。肉食系女子の場合は、このようなようです。ストーカーをする男性が肉食系男子と言うかわかりませんが、若くてもストレスで棒が機能しない、タマが発射できない方もおられるようです。いずれにせよ、昔より男の体は貧弱になってます。筋肉マンは漫画だけで実際はモヤシマンの方が多いです。あとは二次元が好きで生身の女性に興味がない、アダルトビデオにしか興奮しないという例もあります。