• ベストアンサー

私はこの写真を見ると嬉しく思うのはなぜか?

T-korettoの回答

• ベストアンサー
  • T-koretto
回答No.2

9uy さんはたくさん質問されてますが、いずれも独特ですよね~ とても30歳の「いい男」の発言には思えない。 子供からの成長段階のどこかで、何か大きな喪失か壁があったのかな? 大人になりきれない男って、面倒だな。。。。 女の場合は、結婚して子供ができれば、いやおうなくおばさん化せざるを得なくなるけど、男はそういう必要が無いからね。 昔は軍隊があったからそれなりに大人になったのですが、この国は緩いから、こういう人種も多いのだろうとは思いますが、、、、、 将来、社会のお荷物にならないようにお願いします。

9uy
質問者

お礼

了解です。 変人かもしれませんが、生きて行きます。