• ベストアンサー

私はこの写真を見ると嬉しく思うのはなぜか?

T-korettoの回答

  • ベストアンサー
  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.2

9uy さんはたくさん質問されてますが、いずれも独特ですよね~ とても30歳の「いい男」の発言には思えない。 子供からの成長段階のどこかで、何か大きな喪失か壁があったのかな? 大人になりきれない男って、面倒だな。。。。 女の場合は、結婚して子供ができれば、いやおうなくおばさん化せざるを得なくなるけど、男はそういう必要が無いからね。 昔は軍隊があったからそれなりに大人になったのですが、この国は緩いから、こういう人種も多いのだろうとは思いますが、、、、、 将来、社会のお荷物にならないようにお願いします。

9uy
質問者

お礼

了解です。 変人かもしれませんが、生きて行きます。

関連するQ&A

  • 私は草食系男子ですか?

    私は草食系男子ですか? なぜ、今の私はセックスしたいと思わなくなったのか? 特に、オマンコなめたい。セックスしたい気持ちは皆無になりました。 そんな思い全てが無くなった。 30歳、独身男、会社員、童貞 しかし、女性の脚が大好きです。撫でたい気持ちはむちゃくちゃあります。 女性の太ももに足をこすり付けることが大好きで、もの凄い喜びを感じます。 特に、パンストフェチで大好きです。ニーソックスも大好き。 あと、巨乳が大好きで、おっぱい吸うこととおっぱい枕が大好き。 女性の脚でひざまくらしたい。 その欲望が爆発しまくっています。 精神的に満たされ、生きる・生きている喜びを感じています。 この世に生まれてきた事にも感謝できるくらいです。 しかし、それでもヤンキー女は大嫌いです。 ぶっ殺したいくらいにです。 巨乳のヤンキー女はダメです。

  • なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか?

    なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十歳、独身男、童貞の会社員。

  • なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか?

    なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか? なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか? なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 女性の美脚を抱き抱える、抱き着いていると生きている喜びに満たされます。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十二歳、独身男、童貞の会社員。

  • 私はマザコンか?

    私はどうしてこう思うのか?マザコンか? アダルトDVDのパッケージにある、美熟女の裸体を見ると「お母さん、お母さん」と言って抱きつきた衝動に駆られます。 胸で泣きたい、オッパイ吸いたい、オッパイに顔を埋めてほしい。そのまま頭を撫でて欲しい。 太ももでひざまくらしたい。 ピンサロ行っても、熟女に甘えたい。口内発射したい。最高な気分。 女体に甘えたい。精神的に楽になりたい。癒されたい。 それに比べて、女性のお股に対する興味が薄れています。 31歳、独身男、会社員、童貞、一人っ子 セックスよりも、女体に甘えたい。

  • これは親不幸か?

    31歳童貞、独身男、一人っ子にて、女性器に興味をなくしています。 私は妻子無しで死んでいくつもりです。 一生童貞であの世に行くつもりです。 女性とのセックスを完全拒否して生きて行きたいと思います。 オマンコは大嫌い。 女性の妊娠、出産も大嫌い。 美脚と巨乳が大好き。 美脚に顔をこすりつける、撫でるのが最高の幸せ です。 イチモツが元気になります。 もし、ニューハーフの美脚が女性の脚より綺麗ならば、ニューハーフの脚を撫でたい。顔を埋めたい。

  • 今の私は街コンor婚活パーティーに行くのは不要か?

    今の私の精神状態では街コン、合コンor婚活パーティーに行かない方が良いのか? 子育てしたくない。女性の妊娠がいやです。 セックスよりも、女体に甘えたい。 女体に甘えたい。精神的に楽になりたい。癒されたい。 それに比べて、女性のお股に対する興味が薄れています。 胸で泣きたい、オッパイ吸いたい、オッパイに顔を埋めてほしい。しそのまま頭を撫でて欲しい。 太ももでひざまくらしたい。 31歳、独身男、会社員、童貞、一人っ子 セックスよりも、女体に甘えたい。 .

  • 子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

    なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか? なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか? また、なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか? 女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。 「ヤンキー女のできちゃった婚が気持ち悪い。」 ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。 ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。 ムチでいたぶりたい。泣き叫ぶ姿を見て、笑いたい。 セックスなんか絶対にイヤ。(生中出しは200%したくない。死んでもイヤ。) 女性の忠犬になりたいくはない。 好きなのは女性の美脚と巨乳です。 ひざまくらして欲しい。巨乳の胸で泣きたい。 おっぱい枕して欲しい。 オマンコはゴミです。 30歳、独身男、一人っ子。

  • 30歳で童貞だとイチモツはダメになるか?

    会社で先輩に言われたことは事実か? 「30歳で童貞、セックス経験無し(中出し経験ゼロ、ソープ未経験)だとイチモツは腐るか?使用不能?イチモツは壊れるか?」 現状はソープに行く気はなし。中出しも望まない。 望みは 1、女性に口内発射させて貰うこと。 2、ひざまくら、巨乳でおっぱい枕と巨乳の胸で泣きたい。 この2つだけで大満足です。

  • 脚フェチは変態か?

    ずばり、脚フェチは変態ですか? また、犯罪者か犯罪者予備軍になるか? この場合、私は脚フェチですか? 至る所で、女性の脚を見ると精神的喜びを覚えます。 特に、生脚やスカートで肌色のストッキング、黒いストッキング、黒いタイツ、ニーソックス、網タイツなどを着用している女性の脚を見ると嬉しくたまりません。 30歳の独身男です。童貞。 興味は女性の脚と巨乳。中でも、ダントツで脚が大好きです。顔をこすりつけたいくらい嬉しい。 セックスよりも、脚と巨乳が大好き。

  • 巨乳の方

    僕は もう巨乳マニアというか フェチというか とにかく 大きなおっぱいが 大好きです。 そこで質問ですが  セックスの時、おっぱいを 使ったプレイで どんな事をしてますか? 教えて下さい。