• ベストアンサー

30歳で童貞だとイチモツはダメになるか?

会社で先輩に言われたことは事実か? 「30歳で童貞、セックス経験無し(中出し経験ゼロ、ソープ未経験)だとイチモツは腐るか?使用不能?イチモツは壊れるか?」 現状はソープに行く気はなし。中出しも望まない。 望みは 1、女性に口内発射させて貰うこと。 2、ひざまくら、巨乳でおっぱい枕と巨乳の胸で泣きたい。 この2つだけで大満足です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159708
noname#159708
回答No.2

それはもう、ママが恋しいんですね。 経験豊かなオバサンの彼女を作ってエッチの仕方を教えてもらいましょう。 自分の満足だけではエッチは成り立ちません。 若い女は、みんな呆れて離れていきます。 互いに思いやる事がエッチの大前提です。 そして、エッチをすれば女が妊娠する可能性もあることを考慮に入れましょうね。 ちなみに私はもう更年期なので、暫くご遠慮しますが(笑)。

9uy
質問者

お礼

グッドアイディアだと思います。 その提案は検討するだけの価値が大有りです。 ありがとうございます。

その他の回答 (8)

回答No.9

飢えているんだね。 気の毒だよ。 人間というのは向き、不向きがあるんで。 このような発想では後者だよ。人間的欠陥ですな(笑)

9uy
質問者

お礼

確かに飢えています。 オマンコよりも、完全に脚フェチです。 美脚に顔をこすり付けるのが大好き。生きている実感を感じます。

• 2012tth
回答No.8

追記 私的に48歳まで、童貞、セックス経験無し(中出し経験ゼロ、ソープ未経験) でした。 まッ…50を超えてもまだソープ未経験だけど…モノホンのソープ嬢から直で、 色々と聞いてるので、行くつもりないが… (注意) 裏も表も内情も、誰にも言わない…内容は墓まで持っていくつもりです。

9uy
質問者

お礼

あなた様はうらやましい方です。

• 2012tth
回答No.7

50代♂ 48歳まで童貞。 > 会社で先輩に言われたことは事実か? その理論なら…すでに私がぶち壊した!!残念だったな…ワッハハハー。 1. 無理っぽ…私もつい最近まで似た様な考え方だった事は否定しません。 自分で、探し出す他、手はなし…口より、中の方を選ぶ女性が大多数派を 占めます。 2. 自分勝手な思惑では、女性をゲットする事も無理なので…異性の事も? 良く考えて行動願います。 男性と女性では?考え方も価値観も違います。

9uy
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私は自分勝手かもしれません。 なので、ヘルス嬢に満足させてもらいます。

• ShowMeHow
回答No.6

うん、確実に腐ってきている。 使用不能になるのも時間の問題。 思考回路がね。

9uy
質問者

お礼

思考回路が腐っていてもいいです。 私は大物ではないですから。

回答No.5

1 口内発射って中出しと同じじゃありません? 2 童貞らしい発想です イチモツには正味期限と消費期限とが あります 皆さんよく勘違いされているようです 正味期限というのはおいしくたべられるかどうかの 期限であって 決して食べてはいけないという意味ではありません また消費期限というのは 製造してからいつまで店頭で販売してよいかどうか これは法律で定められています とくにイチモツの場合ですと 法的には最長30年と決められています 短小、包茎の場合ですと 20年です お誕生日はいつですか?

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はアタマがいかれたのかもしれませんね。

• borg121
回答No.4

あたしの膝でうんとお泣きなさい。

9uy
質問者

お礼

了解。お願いします。

回答No.3

いや、別にオナニーやってるなら大丈夫だ

9uy
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

• ikuchan250
回答No.1

(1)AVの見過ぎ (2)パイズリは判るが、「泣く」のは意味不明。 で、ご質問に関しては → そんな事はない。 使用不能になるのは、精神的にダメージをうけてEDになった時などに多い。 基本的にイチモツは腐らないし、壊れない、

9uy
質問者

お礼

わかりました。 私のものは未だに使えるのですね。