• ベストアンサー

30歳で童貞だとイチモツはダメになるか?

会社で先輩に言われたことは事実か? 「30歳で童貞、セックス経験無し(中出し経験ゼロ、ソープ未経験)だとイチモツは腐るか?使用不能?イチモツは壊れるか?」 現状はソープに行く気はなし。中出しも望まない。 望みは 1、女性に口内発射させて貰うこと。 2、ひざまくら、巨乳でおっぱい枕と巨乳の胸で泣きたい。 この2つだけで大満足です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159708
noname#159708
回答No.2

それはもう、ママが恋しいんですね。 経験豊かなオバサンの彼女を作ってエッチの仕方を教えてもらいましょう。 自分の満足だけではエッチは成り立ちません。 若い女は、みんな呆れて離れていきます。 互いに思いやる事がエッチの大前提です。 そして、エッチをすれば女が妊娠する可能性もあることを考慮に入れましょうね。 ちなみに私はもう更年期なので、暫くご遠慮しますが(笑)。

9uy
質問者

お礼

グッドアイディアだと思います。 その提案は検討するだけの価値が大有りです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

 飢えているんだね。 気の毒だよ。 人間というのは向き、不向きがあるんで。 このような発想では後者だよ。人間的欠陥ですな(笑)

9uy
質問者

お礼

確かに飢えています。 オマンコよりも、完全に脚フェチです。 美脚に顔をこすり付けるのが大好き。生きている実感を感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.8

追記 私的に48歳まで、童貞、セックス経験無し(中出し経験ゼロ、ソープ未経験) でした。 まッ…50を超えてもまだソープ未経験だけど…モノホンのソープ嬢から直で、 色々と聞いてるので、行くつもりないが… (注意) 裏も表も内情も、誰にも言わない…内容は墓まで持っていくつもりです。

9uy
質問者

お礼

あなた様はうらやましい方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.7

50代♂ 48歳まで童貞。 > 会社で先輩に言われたことは事実か? その理論なら…すでに私がぶち壊した!!残念だったな…ワッハハハー。 1. 無理っぽ…私もつい最近まで似た様な考え方だった事は否定しません。 自分で、探し出す他、手はなし…口より、中の方を選ぶ女性が大多数派を 占めます。 2. 自分勝手な思惑では、女性をゲットする事も無理なので…異性の事も? 良く考えて行動願います。 男性と女性では?考え方も価値観も違います。

9uy
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私は自分勝手かもしれません。 なので、ヘルス嬢に満足させてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.6

うん、確実に腐ってきている。 使用不能になるのも時間の問題。 思考回路がね。

9uy
質問者

お礼

思考回路が腐っていてもいいです。 私は大物ではないですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

1 口内発射って中出しと同じじゃありません? 2 童貞らしい発想です イチモツには正味期限と消費期限とが あります 皆さんよく勘違いされているようです 正味期限というのはおいしくたべられるかどうかの 期限であって 決して食べてはいけないという意味ではありません また消費期限というのは 製造してからいつまで店頭で販売してよいかどうか これは法律で定められています とくにイチモツの場合ですと 法的には最長30年と決められています 短小、包茎の場合ですと 20年です お誕生日はいつですか?

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はアタマがいかれたのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 あたしの膝でうんとお泣きなさい。

9uy
質問者

お礼

了解。お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いや、別にオナニーやってるなら大丈夫だ

9uy
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

(1)AVの見過ぎ (2)パイズリは判るが、「泣く」のは意味不明。 で、ご質問に関しては → そんな事はない。 使用不能になるのは、精神的にダメージをうけてEDになった時などに多い。 基本的にイチモツは腐らないし、壊れない、

9uy
質問者

お礼

わかりました。 私のものは未だに使えるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか?

    なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十歳、独身男、童貞の会社員。

  • なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか?

    なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか? なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか? なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 女性の美脚を抱き抱える、抱き着いていると生きている喜びに満たされます。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十二歳、独身男、童貞の会社員。

  • 童貞について

     実は僕、童貞なんですけど、ズバリ童貞ってどうなんでしょうか?  社会人になったばかりの時、「君は真面目そうだから、社会勉強も教えてやらないとな」と、いきなりエッチな店に連れて行かれました。その後、童貞がバレた際、「それじゃあ、男にしてやらなきゃダメだな」と、ソープに連れて行かれ、無理やりセックスさせられました。しかも、ソープ嬢に童貞がバレたら、なぜか説教されるという屈辱的な思いをしました。  童貞は対女性経験が皆無ということなので、キモイかもしれません。しかし、最近させてもらった質問で「結婚するまではセックスすべきじゃない」説が多く出てきて、もしかして童貞は悪くないのかしら?と思うようになりました。確かに、セックスは本当に特別な人とだけするものじゃないのでしょうか。

  • 私は草食系男子ですか?

    私は草食系男子ですか? なぜ、今の私はセックスしたいと思わなくなったのか? 特に、オマンコなめたい。セックスしたい気持ちは皆無になりました。 そんな思い全てが無くなった。 30歳、独身男、会社員、童貞 しかし、女性の脚が大好きです。撫でたい気持ちはむちゃくちゃあります。 女性の太ももに足をこすり付けることが大好きで、もの凄い喜びを感じます。 特に、パンストフェチで大好きです。ニーソックスも大好き。 あと、巨乳が大好きで、おっぱい吸うこととおっぱい枕が大好き。 女性の脚でひざまくらしたい。 その欲望が爆発しまくっています。 精神的に満たされ、生きる・生きている喜びを感じています。 この世に生まれてきた事にも感謝できるくらいです。 しかし、それでもヤンキー女は大嫌いです。 ぶっ殺したいくらいにです。 巨乳のヤンキー女はダメです。

  • なぜ、私はこれが好きなのか?

    なぜ、私はこれが好きなのか? 童貞ですがAVを見ていると、女性のオマンコでの中出しよりも「巨乳に挟まれて、パイズリ発射するシーンが大好き。」 女性の優しさ、温もり、愛情を感じます。

  • 私はマザコンか?

    私はどうしてこう思うのか?マザコンか? アダルトDVDのパッケージにある、美熟女の裸体を見ると「お母さん、お母さん」と言って抱きつきた衝動に駆られます。 胸で泣きたい、オッパイ吸いたい、オッパイに顔を埋めてほしい。そのまま頭を撫でて欲しい。 太ももでひざまくらしたい。 ピンサロ行っても、熟女に甘えたい。口内発射したい。最高な気分。 女体に甘えたい。精神的に楽になりたい。癒されたい。 それに比べて、女性のお股に対する興味が薄れています。 31歳、独身男、会社員、童貞、一人っ子 セックスよりも、女体に甘えたい。

  • 私はこの写真を見ると嬉しく思うのはなぜか?

    私はこの写真を見ると嬉しく思うのはなぜか? 30歳、独身男、童貞、会社員、一人っ子 セックスよりも、女性の脚でひざまくらと巨乳の胸で泣いて後頭部を撫でられるのが最高の幸せです。 おっぱいを吸う事が大好き。脚フェチです。

  • 行為の時に童貞がばれないようにするには。

    どうすればいいんですか? 40歳の童貞なのですが、これまでの彼女全員が私との行為を拒むので、年齢的な焦りも感じ他の人と経験を積みたいと考えました。 しかし童貞を許せるのは彼女や妻という絆で結ばれた存在だけなので、遊びなどそれ以外の関係で童貞を許す女性はほぼいません。 こちらでアドバイスを頂き、女性に童貞だと言わないようにとのことでした。 ゴムのつけかたと、挿れる場所はわかれば十分と言われたので自信がついたのですが、よく考えて見ると普通にバレますよね? といいますか実際に童貞がバレて女性に逃げられました。 相手は経験豊富で、私は全くリードができなくて体位とかも知らないので挙動不審でいたら「童貞でしょ、私が教えないといけないの!?」と言って女性が帰ってしまいました。 もちろん音信普通です。 完全な童貞じゃなくて1回だけソープ経験のある素人童貞なので ゴムのつけかたと挿れる場所はわかるのですけど、体位とか腰使いとか手の動かし方とか前戯とかわかりません。 ソープの時は騎乗位で受身のまま何もわからず終了でした。 相当色々な経験を積まないといけないと思いました。 しかし童貞だと逃げられるので経験が積めない。 ソープへ行く余裕もないですし、お金での関係も嫌なので一度目で自分には合わないなと感じ通いたくないのですが通わないとダメですかね。 ソープ嬢にセックスの技術を教えてと聞いても、自分で本でも読めば?面倒だから受身にしててと言われる始末。 本も読みましたが、知識だけで成功する人もいますが実践で覚えるタイプなので私には向いていません。

  • 私は男性である事を捨てていますか?殺していますか?

    私は男性である事を捨てていますか?殺していますか? 31歳、独身男の童貞です。 女性と性交渉をしたいと思わない、セックス自体に嫌悪感を抱いています。 女性のオマンコが気持ち悪くてキモイ。お股が大嫌い。 セックスDVDを全て処分したい気持ちがある。(現状は数本所持していますが。) 暴言を吐く女性が大嫌い(ハンマーで頭をかち割る、あごの骨を砕きたい、泣き叫ぶ姿が見たい) 女性にガミガミものを言われる事が精神的苦痛です。イヤで仕方ないです。 自分はおとなしい性格で、女性にモノを言われたら言い返すことが出来ません。 言い返す言葉が見つからないです。 一方、美脚と巨乳が大好き。 美脚にスリスリすること、おっぱい吸う事が大好きで生きている喜びを感じます。 また、美脚をスリスリしている状況で女性に口内発射する事が快感です。 涙が出そうなくらい嬉しいし、心身ともに気持ちいいです。 正に、極度の脚フェチで最近は女性の足裏を見ることにも興奮するようになった。 パイズリ発射、口内発射、パンスト着用の美脚での脚コキ発射が大好き。 中でも、女性のパンスト着用の美脚での脚コキ発射シーンのDVDを見ると興奮しまくります。大喜びです。 しかし、自分が男性である事、生殖器についても気持ち悪いので切り落としたい気持ちがある。 イチモツがクズでゴミに感じる。

  • 童貞の嫉妬心について~

    彼女とは、半年ほどの付き合いで、気兼ねなく話しができる仲です。 それで、私が童貞、彼女が経験済みと・・・普通に話しをしました。 そろそろセックスの タイミングなんですが、童貞、処女なら良いのですが、童貞、経験済み女性では、どうもやりにくさを 感じています。 相手は、余裕・・・でも自分は緊張してスムーズに挿入出来ない・・・。 そんな感じで、先日、自分の部屋でセックスはしないで、彼女は服のまま、勃起させてもらって ズボンを下ろして、「童貞ペニスの自己紹介」と言う感じで愛撫してもらいました。 手コキを頼んだら、やり方も教えないでも、手際よく、激しく上下するから、童貞ペニスは、すぐに 発射寸前になりました。 手コキのうまさに苦笑い・・・と言う感じですが、事が済んで、次の日から 元彼への手コキを想像したりして、すごく嫉妬心が湧き上がってきて、困っているのですが、 童貞って、この種の嫉妬心ってありますか?