• ベストアンサー

食べ物の名前がついているキャラや有名人

食べ物の名前がついているキャラや有名人は誰を思い浮かべましたでしょうか。お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • don9don9
回答No.79

えらく回答数が多いので何事かと思ったら… >お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。 「一回の回答につき一人」ではなく「一人の回答者につき一人」という意味ですよね? 2、3回ならまだしも、同じ人が10回も20回も回答するのはさすがにどうなのかと思います。 挙げたい名前がたくさんあるなら、一つの回答にたくさん書いた方が(趣旨には反するけれど)まだよかったのでは。 これでは質問者様もお礼を書くのが大変でしょう。 以上余談。 私はドラゴンボールのナッパですね。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 >「一回の回答につき一人」ではなく「一人の回答者につき一人」という意味ですよね? そういう意味で書いたつもりだったのですが、わかりづらくてご迷惑をおかけしました (^^;) >私はドラゴンボールのナッパですね。 ドラゴンボールのナッパさんですね。 ナッパさんは、地球に来た時はすごく強かったです。 地球人たちとの戦いでは、地球人の人たちがつぎつぎにやられてしまいました。 べジータさんにやられたあとは、見かけなかったですね。 べジータさんが言った「ナッパよけろ」というのが印象に残っています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

自分では決めれませんでしたので、回答評価が一番多かった ANo.79さまをベストアンサーに選ばさせていただきたいと思います。 皆さまのたくさんの回答、とっても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (87)

• paan
回答No.17

・カツオ…サザエさん一家のカツオが浮かびました。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >カツオ…サザエさん一家のカツオが浮かびました。 回答者さまは、サザエさん一家のカツオさんが浮かびましたでしょうか。 磯野カツオさんは、元気で明るい性格ですよね。 頭の回転が早く、クラスのムードメーカーという感じです。 ただ、お父さまによく叱られている感じがします。 カツオさんは、主人公でもおかしくないくらい存在感がありますね。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• zebura23
回答No.16

「あたしんち」の「みかん」と「ゆず」ってぇのもあるよ。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >「あたしんち」の「みかん」と「ゆず」ってぇのもあるよ。 「あたしんち」のみかんさんは、立花みかんさんというのですね。 主人公のお方で可愛いお方です。 ゆずさんは、立花ユズヒコさんですかね。 みかさんの弟でシャイでナイーブなのですね。 ゆずさんも可愛いです^^ 「あたしんち」という作品は見たことがないですので、1度見てみたいなと思っています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.15

ヤムチャ★

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >ヤムチャ★ ヤムチャさんはドラゴンボールのお方ですよね。 なぜかすぐにやられて、弱そうなイメージがあります。 ヤムチャさんは、顔はとてもかっこいいんですけどね。 ドラゴンボールで、トップクラスで好きなキャラかもしれないです。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.14

松坂桃李さん

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >松坂桃李さん 松坂桃李さんは、モデル、俳優さんなのですね。 名前で最初は女性なのかなと思ったのですが、男性のお方でした。 テレビドラマや映画に活躍されているお方なのですね。 生涯俳優宣言をしていて、かっこいいお方です。 とても勉強になりました。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• do-key
回答No.13

ラーメンマン 今、ここにラーメンの広告が出ていたんです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >ラーメンマン ラーメンマンさんは今見てみたのですが、とってもかっこいいです。 中国の超人さんなのですね。 ラーメンマンさんが主役の本もあるので、とても人気があるのですね。 >今、ここにラーメンの広告が出ていたんです。 ラーメンの広告が出ているのでしょうか。 そういえば、ラーメンは全然食べていませんので食べてみたくなりました。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.12
moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >ミスドのポン・デ・ライオンです。 ミスドのポン・デ・ライオンはとっても可愛いです。 生まれてからポン・デ・リングしか食べたことがないのですね。 リンク先のポン・デ・ライオンは、初めてみました。 回答者さま 「涼しくなってほしいね」に変わりました。 わかりやすくてとっても好きです (〃^▽^〃)  自分が見えにくそうでしたので、後ろの方に持っていきました。 回答者さまの回答はとても好きです。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

noname#159197
noname#159197
回答No.11

こんばんは~ アンパンマンです。 復帰しましたよ。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >アンパンマンです。 アンパンマンはとっても可愛いです。 アンパンマンは、ヒーローですね。 アンパンチとっても好きです。 「アンパンチ → バイバイキン」 (〃^▽^〃) あはは あの終わり方は大好きです^^ >復帰しましたよ。 大好きな回答者さまがいなくなって、本当にショックでした (;-;) 復帰してくれて、本当にとってもうれしいです  o(〃^▽^〃)o 回答者さまの回答は、とても癒してくれてすごく好きです。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

noname#158646
noname#158646
回答No.10

米米クラブ。 グループがNGでしたら、「ドラゴンボール」の「餃子(チャオズ)」でお願いします。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >米米クラブ。 米米クラブさんは歌がとっても上手ですよね。 浪漫飛行という曲が大好きです。 >グループがNGでしたら、「ドラゴンボール」の「餃子(チャオズ)」でお願いします。 グループも全く問題ないです。 >ドラゴンボールの餃子(チャオズ)でお願いします。 ドラゴンボールの餃子さんでしょうか。 餃子さんは、とっても可愛いです。 どどん波はかっこいいです。 餃子さんは、自爆したことがあったような気がします。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.9

則巻 せんべえ   すみません 1さんを作ったパパでしたね

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >則巻 せんべえ  則巻 せんべえさんはアラレちゃんを作った人なのですね。 男前な外見に変化する特技があるが、3分間しか保つことができないのですね。 >すみません 1さんを作ったパパでしたね ドクタースランプと思っていたのですが、メガネの女の子の名前はアラレちゃんという名前だったのですね。 そのままの名前の人がいまして、見逃していました。大変申し訳ありません。 補足を書くつもりですが、追加回答をしてもアンサー率は変わりませんので追加回答されても構わないです。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

noname#158381
noname#158381
回答No.8

椎名林檎さんです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >椎名林檎さんです。 椎名林檎さんは綺麗なお方で、とっても歌が上手ですよね。 謙虚で礼儀正しい感じで、素直な人かなと思います。 近頃、椎名林檎さんの歌を聴いていませんので聴いてみたくなりました。 後でユーチューブで聴いてみたいと思います。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。