• ベストアンサー

食べ物の名前がついているキャラや有名人

食べ物の名前がついているキャラや有名人は誰を思い浮かべましたでしょうか。お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • don9don9
回答No.79

えらく回答数が多いので何事かと思ったら… >お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。 「一回の回答につき一人」ではなく「一人の回答者につき一人」という意味ですよね? 2、3回ならまだしも、同じ人が10回も20回も回答するのはさすがにどうなのかと思います。 挙げたい名前がたくさんあるなら、一つの回答にたくさん書いた方が(趣旨には反するけれど)まだよかったのでは。 これでは質問者様もお礼を書くのが大変でしょう。 以上余談。 私はドラゴンボールのナッパですね。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 >「一回の回答につき一人」ではなく「一人の回答者につき一人」という意味ですよね? そういう意味で書いたつもりだったのですが、わかりづらくてご迷惑をおかけしました (^^;) >私はドラゴンボールのナッパですね。 ドラゴンボールのナッパさんですね。 ナッパさんは、地球に来た時はすごく強かったです。 地球人たちとの戦いでは、地球人の人たちがつぎつぎにやられてしまいました。 べジータさんにやられたあとは、見かけなかったですね。 べジータさんが言った「ナッパよけろ」というのが印象に残っています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

自分では決めれませんでしたので、回答評価が一番多かった ANo.79さまをベストアンサーに選ばさせていただきたいと思います。 皆さまのたくさんの回答、とっても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (87)

回答No.47

佐藤栄作…砂糖…佐藤さんはみな街頭(汗) しおじいこと…塩川正十郎 塩沢とき

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >佐藤栄作 佐藤栄作さんは、政治家のお方なのですね。 >しおじいこと…塩川正十郎 塩川正十郎さんは政治家のお方ですね。 >塩沢ときさんは、女優のお方ですね。 デヴィ夫人に憧れた髪型だったのですね。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.46

音楽グループ オレンジレンジ

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >音楽グループ オレンジレンジ オレンジレンジさんは、ロックバンドのお方ですね。 歌がとっても上手ですね。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.45

蘇我入鹿…イルカは結構おいしいそうです

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >蘇我入鹿…イルカは結構おいしいそうです 蘇我入鹿さんは、飛鳥時代の政治家のおかたですね。 >イルカは結構おいしいそうです えっ (⌒▽⌒;) イルカを食べるのでしょうか。 怖いです  (〃^▽^〃) あはは ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.44

リンゴはリンゴでも リンゴ・スター(ビートルズのメンバー)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >リンゴはリンゴでもリンゴ・スター(ビートルズのメンバー) リンゴ・スターさんは、イギリスのミュージシャンのお方なのですね。 かっこいいお方ですね。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.43

淡谷のり子…海苔

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >淡谷のり子…海苔 淡谷のり子さんは、ブルースの女王と呼ばれていたのですね。 確かに海苔がついています (〃^▽^〃) あはは ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.42

浜崎アユ美…あだ名は鮎,;'.・(゜ε゜(O三(>_<`)o ンナモンネーヨ!

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >浜崎アユ美…あだ名は鮎,;'.・(゜ε゜(O三(>_<`)o ンナモンネーヨ! 浜崎あゆみさんは、女性歌手のお方ですね。 歌がとても上手ですね。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• ultraCS
回答No.41

寿司 と書いて「ことぶきつかさ」

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 >寿司と書いて「ことぶきつかさ」 「ことぶきつかさ」さんというお方を知らなかったのですが、漫画家などで有名なお方なのですね。 イラストを見させていただきました。 すごく上手でした。 回答者さまの、寿司と書いて「ことぶきつかさ」さんは、とっても上手でした。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.40

イギリスのサンドゥイッチ伯爵

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >イギリスのサンドゥイッチ伯爵 サンドウィッチ伯爵は名の通り、イギリスの伯爵なのですね。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.39

Mr.Bean

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >Mr.Bean Mr. Beanは、コメディTVシリーズなのですかね。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.38

個人ではないのですが 「カレーなる一族」

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >個人ではないのですが「カレーなる一族」 華麗なる一族なら知っているのですけどね (〃^▽^〃) あはは ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。