• ベストアンサー

食べ物の名前がついているキャラや有名人

食べ物の名前がついているキャラや有名人は誰を思い浮かべましたでしょうか。お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • don9don9
回答No.79

えらく回答数が多いので何事かと思ったら… >お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。 「一回の回答につき一人」ではなく「一人の回答者につき一人」という意味ですよね? 2、3回ならまだしも、同じ人が10回も20回も回答するのはさすがにどうなのかと思います。 挙げたい名前がたくさんあるなら、一つの回答にたくさん書いた方が(趣旨には反するけれど)まだよかったのでは。 これでは質問者様もお礼を書くのが大変でしょう。 以上余談。 私はドラゴンボールのナッパですね。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 >「一回の回答につき一人」ではなく「一人の回答者につき一人」という意味ですよね? そういう意味で書いたつもりだったのですが、わかりづらくてご迷惑をおかけしました (^^;) >私はドラゴンボールのナッパですね。 ドラゴンボールのナッパさんですね。 ナッパさんは、地球に来た時はすごく強かったです。 地球人たちとの戦いでは、地球人の人たちがつぎつぎにやられてしまいました。 べジータさんにやられたあとは、見かけなかったですね。 べジータさんが言った「ナッパよけろ」というのが印象に残っています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

自分では決めれませんでしたので、回答評価が一番多かった ANo.79さまをベストアンサーに選ばさせていただきたいと思います。 皆さまのたくさんの回答、とっても感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (87)

回答No.27

アンジェラ・アキ 餡です。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは >アンジェラ・アキ アンジェラ・アキさんは、女性シンガーソング ライター、ジャズピアニストのお方ですね。 綺麗なお方ですね。 歌もとても上手です。 >餡です。 確かに餡がついていますね^^ ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• taranko
回答No.26

一番初めに出てきたのは、りんごはりんごでも 漫才師ハイヒールのりんごさん

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 >一番初めに出てきたのは、りんごはりんごでも 漫才師ハイヒールのりんごさん 漫才師ハイヒールのりんごさんですね。 ハイヒールのりんごさんは綺麗なお方ですね。 今、少し漫才を見ていたのですがとても面白かったです^^ 2012年で、コンビ結成30周年を迎えらるようですね。 長く続けられて、すごい人です。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• mort1759
回答No.25

林家ライス カレー子 知らないですよね。 http://www.ricecurryko.com/

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 >林家ライス カレー子知らないですよね。 林家ライスさん、 カレー子さんははじめてお名前をお聞きしました。 環境カウンセラーも合格されて、環境カウンセラーで、環境省推薦の漫才師のお方たちなのですね。 環境問題の漫才が得意なのですね。 漫才をみたくて少し探してみたのですが、みつかりませんでした。 とても良い回答、感謝しています。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• sara-106
回答No.24

こんばんは。 「セサミストリート」の『クッキーモンスター』です(^-^)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは^^ お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 >「セサミストリート」の『クッキーモンスター』です(^-^) 『クッキーモンスター』は顔を知っていたのですが、名前を知りませんでした。 クッキーモンスターは、とっても可愛いです (〃^▽^〃) アメトーークという番組を少し前に見たのですが、広島カープにスラィリーという名前のキャラがいたんです。 名前がスラィリーで、イが小さいですのでとても読みにくいです (^^;) 作者さまか同じなのか、何か雰囲気が似ていました。 セサミストリートのクッキーモンスターは、名前を知りませんでしたのですごく勉強になりました。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• cooci
回答No.23

とっさに思いついたのは、「ゆでたまご」さん(漫画家、キン肉マン等)です。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >とっさに思いついたのは、「ゆでたまご」さん(漫画家、キン肉マン等)です。 キン肉マンは、「ゆでたまご」先生が描いているのですね。 知りませんでした。 描いている作者のお方も食べ物ですね。 キン肉マンは、自分がまだ生まれていない時の漫画ですので読んだ事がありません。 1度読んで見たくなりました。 キン肉マンさんはかっこよさそうです。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• ultraCS
回答No.22

おにぎり いびきのうるさい、元バレーボール選手の芸人

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >おにぎり いびきのうるさい、元バレーボール選手の芸人 おにぎりさんでしょうか。 はじめて名前をお聞きしました。 今、ユーチューブで見たのですが、いびきが本当にうるさいみたいですね。 おにぎりさんは、「こんな体ですがジャズが好きです」というギャグを持っているのですね。 そして、元バレーボール選手なのですね。 回答者さまはすごくお詳しいです。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

noname#159326
回答No.21

他の方と、同じ回答になってしまったので…(;´∀`) 菊池桃子さんで(n‘∀‘)η

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >他の方と、同じ回答になってしまったので…(;´∀`) 回答者さまなら大歓迎です^^ >菊池桃子さんで(n‘∀‘)η 菊池桃子さんは、女優で元アイドル歌手のお方なのですね。 名前は聞いたことがあったのですが、歌を聴いたことがありませんでした。 ですので、ユーチューブでいま聴いてきました。 菊池桃子さんは歌がとても上手でした。 可愛いお方ですね。 回答者さまの回答は癒されて、とても好きです^^ ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

moyomoyo4
質問者

補足

回答者さま 1人づつの追加回答は大歓迎です^^ 他のお方達の追加回答も大歓迎です。よろしくお願いします。

回答No.20

こんばんは(-^〇^-) 椎名林檎さんです(*´∀`*)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは^^  >椎名林檎さんです(*´∀`*) 椎名林檎さんは綺麗なお方で、とっても歌が上手です。 礼儀正しい感じで、素直な人のような感じがします。 ?? 回答が重なったのですね。 >何時も、回答者様の絵が可愛らしくて、とても癒されてますよ(#^.^#) 本当でしょうか^^ >ご自分で、描かれていらっしゃるのでしょうか… 著作権があると思いますので、以前と同じように自分で描いています。 今のプロフィール画像で、髪の色が少し色が塗りつぶしているところが見える感じです。  まだ未完成の失敗のところをいうのは、はずかしいです ***(*・・*)***  サイトに載せると、自分のイラストではないような感じで納得いっていないんです (^^;) 実際はもう少し良いですが・・・。 回答者さまの回答は、癒されてとても好きです^^ ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

• docomof08
回答No.19

ポムポムプリン

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは >ポムポムプリン ポムポムプリンでしょうか。 サンリオのキャラクターなのですね。 はじめてみました。 トレードマークは、こげ茶色のベレー帽なのですね。 確かにプリンみたいになっています。 すごく可愛いキャラですね。 ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

回答No.18

こんばんは、お久しぶりです(^○^)  「ゆず」です。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お久しぶりです^^  回答者さまは「ゆず」でしょうか。 ゆずは歌がとっても上手ですね。 回答者さま アンサー率は関係ないです。スルーするというのも良いと思います。 ご主人さまの、たまごロールパンの回答すごく面白かったです (〃^▽^〃) あはは  すごく印象に残りました。「カタカナと漢字の有名人」は、回答者さまがベストアンサーをとっています。 本当にすごく迷ったのですが、知らない人でも知っている人でもいつも通り、良い回答は良いという感じでシンプルに選びました。 2回アンサーをとったのは、回答者さまが初めてです。 回答者さまの回答はとても癒されます^^ ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。