• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何度も偶然によく会うって、運命ですか?)

運命?何度も偶然に会う私と元彼の関係

myumyu2525の回答

回答No.2

信じることで真実になることもあるんですよ♪ と私は思います! その縁を強く「運命なんだ」と信じてみましょう!(`・ω・´) 失礼いたしました

tpg12
質問者

お礼

そうですね! 信じることは自由ですもんね。 相手にも周りにも不快な思いをさせないように 気をつけて、 もうしばらく自分密かに運命を願っていようと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「運命」ってなに・・・?

    あなたは「運命」と言う言葉を・・・ どう理解しますか?「運命の人」って どういう存在なんでしょうか・・・。 私は今すきなひとがいます。 その人は私の元彼…私の自分勝手な行動で 別れることになりました。そして今現在、 お互いまた惹かれあいました。でもその彼には 付き合っている人がいます。けどその彼は 私に言ってくれました。 「どれ位かかるか分からんけど・・・いつか必ず向いに行く 俺らの関係が運命ならまた会えるから・・・」 って私に言ってくれました。 だから私はもうその彼しか愛さないって決めました。 だけど現実は難しいです。 どれだけ彼のことを想っても、、 どれだけ自分に「大丈夫…乗り越えられる」と言い聞かしても 今だけは彼に想いは届かない… 私以上に辛い思いをしている人は 沢山いると思います…だけどみんな一致するのは 「運命」という言葉…「運命」とはなにか…と。

  • 運命ってある?

    運命ってあると思いますか? 学生の時に4年間付き合っていた元彼の話なんですが、 社会人になり、お互い忙しくすれ違いが多くなり別れました。 それから、同窓会のような飲み会で何度か会うことはありましたが、そこで話す程度で、連絡はとってませんでした。 そこから、3年がたち最近ふと思いだし元気かなとメールしました。 彼も、忙しいのでお互いたまにメールするようになり1週間ぐらいたち、彼から電話がきました。 その日は私が出られなく、翌日私から電話しましたが繋がりませんでした。。 そんな感じですれ違い、ようやくつながりたわいもない話をして、電話を切りました。 それでふと気が付いたら繋がったのが私たちの交際記念日だったんです!! びっくりしすぎで怖いくらいでした・・ これって運命なんですかね? 今は、遠距離なんで会ったりすることはないんですが、なんか気になってしまいます。。 みなさんどう思いますか? また、こんな経験ある方いますか?

  • 運命の相手について

    スピリチュアルに詳しい方、答えてくださいませんか。 彼が運命の相手かどうかを診断してほしいのです。 運命だと感じる特徴として、父親と容姿が似ている(特に顔がそっくり体格も!)仕 事も父親と同じ、好きなものなどの共通点が多い、私は会話下手で友達もいないのに彼とは不思議と話が弾み、毎回3時間以上の長電話になる、出会って数回目のデートなのに、人に長年連れ添ってる夫婦のようと言われる、ラインを送るタイミングが偶然ぴったりと一致したなどなど、これってスピリチュアル的に見てどうなんでしょう?お互い遠く離れてるのに、出会えたことが運命のように感じます。やはり前世で何か深い縁があったとか?初めて会ったときなんかすごい懐かしいような感覚がありました。こういう方と結婚した場合って幸せは約束されたようなもんですか?

  • 運命の出会いって何もしなくてもやってきますか?

    友人にアドバイスしていて詰まってしまいましたので質問させていただきます。 結婚願望が強い35歳女性の友人が自分には運命の人がいると信じています。 早く結婚したくてとても悩んでいるのに自分から男性にアプローチなどは一切しません。 今までの出会いで「この人が運命の人だ」と感じた男性がいたらしいのですが、 その男性に自分から何か行動を起こすことはなく 「運命の人なら何もしなくても自然と結ばれるはず」 と思っているうちにその「運命の人」は別の女性から猛烈アプローチを受け 結婚してしまったらしいです。 いつまでも出会いがないという彼女に私は 「とにかくお互いに好きな人を見つけようよ(私も独身なので)。 そしてその人に自分の連絡先をわたそう。」 と言いました。(中学生みたいですけどね) しかし友人は「そんなガツガツしたことは嫌。運命の人が向こうからやってくるのを待つ」 というのです。 私も未婚で40代ですが私の場合は婚活していて出会うのも運命の一つと考えています。 運命を否定するわけではないのですが 彼女は、今すぐにでも結婚したいというのです。 それなら運命を感じないまでも、自分が気に入った人と結婚するのもありだと思うのですが、 かたくなに「それは嫌だ」といいます。 運命が引き寄せてくれる人と結婚したいと言います。 彼女は美人だし、とてもいい人で男性にモテないことはありません。 でも「いい出会い」がないのだと言います。 運命を待っているうちにどんどん時間がたってしまって悩んでいる彼女に 何と言ったらいいのでしょうか。 本当に幸せな結婚をしてほしいと思うのです。 何かいい助言が出来ればと思います。 皆さんのお知恵をお借りしたいのでよろしくお願いいたします。

  • これって偶然?必然?運命?奇跡?でしょうか?

    20代後半女性です。 以前もこの内容http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3100481.htmlで たくさんの回答を頂き少し気持ちもおちつきました。 本当に有難うございました。 すごく会いたい人がいます。でも・・・ メールも電話も、もうすべて無視されて連絡が取れない好きな人(彼氏ではありません)との不思議な話です。 音信不通になり、かなり凹んでいました。仕事も手につかず。こんな状態が続き会社の先輩(女性)にも心配され、「好きな人とケンカ別れしてしまい連絡取れない」事を打ち明けました。この先輩は、この相手の男性と一度も会った事もなく、顔も名前も知らずただ私tが話した現状の話を親身になって聞いてくれいるという感じでした。 (男性の勤務先会社名や顔の特徴は話していました。黒髪で、目が大きくてなど・・) しかしある日先輩からメールがきました。内容は・・ 「お疲れ様。今、仕事帰りの電車の中。○○ちゃんの会いたいとおもっている人らしき人が今、満員電車の私の後にいるかも?」というような文面でした。メールで、見たこともない人のことなんてわかるはずがない!!と思ったので人違いですよ。という返信をしました。 でも、やはり気になり先輩に電話をかけました。 その人の特徴や会話(会社の同僚といたので聞けた)を先輩に聞いてもらいました。彼の特徴がやはりにているのです。 そして男性と先輩は同じ駅で降りました。(この時もTELしたまま) バス停に向かう彼。それを追ってくれる先輩。 先輩は写メでも撮るわ。といってくれましたが私はもう人違いでもいいから「その携帯をその男性に渡してください!!」といいました。 先輩は携帯を男性に了承を得てわたしました。 「もしもし」 声を聞いて彼がとわかりました。私の頭の中は真っ白でした・・ 会いたいと思っていた彼でした。 こんなことってあるでんしょうか? これは、偶然?それと必然? 運命?奇 跡? なんだったんでしょうか・・

  • 運命。

    最近友達の繋がりで知り合い、気になりだした男の子とバイト先が近いみたいで、偶然電車で一緒になったり、1度お互いバイトの後に夜ゴハンを食べにいったりしました。 実は、彼は普段は遠くの違う店舗に勤務しているらしいのですが、人員不足でたまたま今の店舗に配属されているらしいです。 そしてそういう私も今のバイトは本当はしていないはずだったのですが、前働いていたバイトをお店の事情で辞めざるを得なくて、急遽決めて最近働き出したバイト先なのです。 バイト先のことだけでなく、彼は毎年この時期は地元の実家に帰っているらしいのですが、今年は実家の事情もあり帰らず1人暮らしのこっちの家にいるとのことでした。 友達にこういう話をすると、恋愛はタイミングや色んな偶然が重なり合っている、と言われました。 お互い想い合っていてもタイミングがずれてうまくいかないこともあるし、うまくいく人とは良い偶然が重なり合う、そういう運命になるもん、というふうに言われました。 1つの偶然だけではなんとも言えないけどたくさんの偶然が重なり合うことは奇跡とも言われました。^^; ちょっと嬉しかったのですが、皆さんは今までそんな運命を感じたことってありますか? 運命ってあると思いますか?

  • 運命の人 について

    何年も前に出会った人がいます。一目見た瞬間に雷に打たれたように「この人だ!」 と思ったのです。そしてなぜだか相手も同じように思ったはず!という確信がありました。 全く知らない人でしたがそれから徐々にお互いの距離は近づいていきました。 けれどそれから何年経った今になってようやく、男女のお付き合いができるかも!?というところまできた感じです。 みなさん、運命の相手とはとんとん拍子に話が進む、とても自然に進む、と聞きます。 私の場合は縁が切れていないことが不思議なぐらいなのですが、やはり運命の相手じゃなかったのかなと思っています。 運命の相手と出会えた方に経験談を聞かせていただきたいです。

  • 運命の出会いはありますか?

    友人の話ですが、大学祭でかっこいいと感じた男性がいたそうです。ですが全く接点はありません。 しかし数ヵ月後の現在、短期アルバイトでたまたま同じ部署に配置されたそうです。 彼女は相当喜んでおり、 「一目でピンと来た人と数ヵ月後同じ空間にいるのは運命!」 と言います。 皆さんは運命の出会いというか、ピンと来た方とお付き合いされたことはありますか?

  • これは、運命と受け止めていいのか

    ●誕生日が1日違い(生まれた年は違う) ●名前(フルネーム)の漢字の総画数が同じ ●同じJリーグチームのファン。 自分も相手も出身地でも なく住んだこともない県のチームだが、たまたま好きな選手も同じだった。(Jリーグに興味のない共通の友達が教えてくれて発覚) ●私が好きな日本代表選手がいるのですが、その選手は前から知っていたが、 なんとなく今年に入って好きになったのがきっかけで、そのJリーグチームも好きになった私。 一方、長年そのチームは好きでいながらも、ずっとテレビのみで観戦していたが、 今年に入って、なんとなくスタジアムに行ってみようと思いたった彼。 (私と知り合う数ヶ月前からスタジアムに行き始めたそう。) お互いの、なんとなくが重なったおかげで自分たちは知り合った。 (私がそのチームを好きになりはじめた頃、彼の共通の友達にその話をしたら、そのチームを好きな人が知り合いにもいるから今度一緒に観戦に行こうよと、友達が誘ってくれたのが出会い) ●私は女、相手は男性。お互い未婚フリーです。 私の聞き間違いかもしれませんが、友達からはその知り合い(彼)は女性だと聞いていましたが、実際は男性でした。 なので、最初は本当にただの趣味友達ができて嬉しい!という気持ちしかなかったから、運命なんて期待していませんでした。 でもだんだん彼を知るにつれ、偶然にしてもうまく共通点が重なったなーと。 運命と受け止めるのはちょっと無理やりすぎでしょうか。

  • 「運命的な出会い」ってあるの?

    こんばんは。 タイトルにもありますが、皆さんは「運命な出会い」ってあると思いますか? 私の母は、21歳で父と運命的な出会いをし、就職をしてすぐに結婚しました。 母も、たまにこのような話をして励ましてくれるのですが、同じ21歳になった私は、いまだに「運命的な異性との出会い」を経験したことはありません(涙) 合コンに参加しても、「ビビッ」っとくる方にお会いするわけでもなく、女子大に通って家に帰るという平坦な毎日の中で、このまま素敵な出会いがあるとも思えません。 今年3年生になったばかりですが、就職活動をして就職をして良いお付き合いが出来る人に巡り合えるのか、正直不安です・・・。もしかしたら、このまま恋人なんて出来ないかも!っと思ったり・・・。 皆さんの「運命的な出会い」はどういう感じでしたか?? 今、私はものすごく寂しい気持ちで落ち込んでおります。どなたか、私を励ましてください。。。