• ベストアンサー

田舎

東京都板橋区西台駅か東京都赤羽駅から1番近い田舎って何処に有りますか?夏休みなので田舎に行きたいと思ってます! 田舎『田んぼ、山、人口少ない』など今日行きたいので、早めにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

青梅線に乗って奥多摩駅 西武池袋線に乗って 飯能以西の秩父線エリア

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.2

田舎の程度もよるが、 JR武蔵五日市駅(あきる野市)で降りて 西東京バスで 桧原村方面行けば 田舎味わえるんでは( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz