• ベストアンサー

田舎

東京都板橋区西台駅か東京都赤羽駅から1番近い田舎って何処に有りますか?夏休みなので田舎に行きたいと思ってます! 田舎『田んぼ、山、人口少ない』など今日行きたいので、早めにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

青梅線に乗って奥多摩駅 西武池袋線に乗って 飯能以西の秩父線エリア

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

田舎の程度もよるが、 JR武蔵五日市駅(あきる野市)で降りて 西東京バスで 桧原村方面行けば 田舎味わえるんでは( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西台コインランドリー

    東京都板橋区西台付近で、毛布を洗濯できるサイズの洗濯機があるコインランドリーを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • N506i機種変更(東京都板橋区)格安店

    N506i機種変更(東京都板橋区在住)格安店教えて下さい。通販でも良い。赤羽/池袋/板橋周辺 宜しくお願い致します。

  • 板橋区 西台駅~高島平駅周辺で本屋さん

    板橋区 西台駅~高島平駅周辺で本屋をしりませんか? 西台駅に近くの本屋さんと、高島平駅の階段を下りたすぐある本屋さんは知っているのですが、その2つ以外にも本屋さんがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 板橋区三田線沿線への引越し

    この度、東京へ引っ越すことになり、板橋区三田線沿線(板橋区役所前~西台あたり)の物件を探しております。 3歳の子どもがいるため、保育園、幼稚園等の教育施設が充実していること、公園があること、駅から徒歩圏内に図書館等の公共施設やがあり、買い物にも便利なところを希望しています。 西台が商業施設が発達しているようですが、その他の駅周辺の環境について全くわからないので、教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 埼玉県の籠原駅からの料金について

    埼玉県の籠原駅からの料金についてで、東京都板橋区の 浮間舟渡 駅、たぶん埼京線だと思いますが、 一番安く普通1日きっぷで安くいける経路はどんなんが籠原駅からだと一番でしょうかね・・・? 大宮とか赤羽とかいろいろあるみたいですが。 ちなみに籠原きいていますが、秩父鉄道の武川駅というのがあるのですが、こちらからいくと、どう考えても秩父鉄道からだから、高くなりますかね・・・・・?

  • 田んぼのある田舎 探しています。

    現在 東京の世田谷近辺に住んでいますが、自然が少なくてストレスを感じています。(私は田舎出身者です)田んぼや自然の多い田舎に移りたいと思っていますが、仕事の関係上、東京か埼玉で探しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 田舎に旅行

    高校時代の思い出に旅行に行きたいです! 都会育ちなので田舎にすごく憧れていて ゆっくりできるところ教えてください! 色々、かなえたい夢がありますw ・普通に川に飛び込んで泳ぎたい ・映画に出てきそうな古い駅が見たいw ・制服着てチャリで田んぼの道を走りたい ・縁側で昼寝したいww こんな夢が全部叶ういい所ありませんか? 夏休みに行こうとおもってまーす ちなみに女子です。 よろしくお願いします!!

  • 田舎に泊まりたい

    今年のお盆に 「ぼくのなつやすみ」「のんのんびより」 のような田舎に宿泊したいなと考えています。 田舎の宿泊検索をすると農作業体験などが上がりますが、ただただゆっくり散歩をしたり童心に返って虫取りをしたいです。 宿泊施設以外は本当に田んぼや果樹園しかない…というような場所ではなく、小さな商店があったり、民家もあるようか場所がいいです。 東北地方住みなので、できれば東北にこんな場所があればなと思いますが、思い当たる場所はありますか?

  • 田舎に住んでる人って何が楽しくて住んでるんですか?

    田舎に住んでる人って何が楽しくて住んでるんですか? 僕は東京に住んでるんですけど、親が群馬の高崎というところの出身です。 なので親について高崎に行ったことがあるんですけど、とんでもない糞田舎でしたね。 人はいないし駅前はしょぼくて死んでるし、家はぼろいし店とか何にもないし。 畑や田んぼばっかりで。 新宿や渋谷なんかの足元にも及ばないと思うんですけど。 それに言葉もなんかおかしいし。 あんな田舎に住んでて何が楽しいんですか?田舎の人って一体どこで遊んでるんですか? よく田舎なんかに住めるなと思って、不思議で仕方ないんですけど。 何でですか?

  • 田舎で働くことに何もメリット感じないけどあるの?

    ここまで最低賃金に差がついたら田舎で働くメリットってホントに無いですね。何があります? 家賃だ物価だと言い訳したところで、田舎は車が必要だし物価なんてネットで物を買えば変わらないし。 東京の練馬とかだとワンルームで6万8千円、佐賀の佐賀市本庄でワンルームだと4万円ほど。 しかし佐賀市では駅まで徒歩18分とかだし、駅から職場まで遠いので車が必要になる。車の維持費は年間で平均48万円。 これでホントに田舎は家賃が安いから住みやすいとか言えますかね。 東京と神奈川で働くのと佐賀や青森で働くのとでは 単純に計算しただけで 1時間で225円、1日で2,000円、1ヶ月で44,100円、1年で529,200円 これだけの差があります。 最低でも。 最低賃金ってバイトのことだけとか思ってる低学歴な人とかたまにいますけど、当然正社員にも適用されます。 年間で53万円以上損をしてでも田舎に居続けるメリットって何がありますか? 実家で37歳越えても寄生虫してれば貯金しやすい。 田舎で暮らすのを良しとしてる人はアホみたいにジジイやババアになっても子ども部屋に住み続けることを推奨しますけど、それなら都会に実家がある人が1番ってことでしょうか。 都会で寄生虫すればいいんだから。 東京都 1392万人 九州7県 1281万人 神奈川県 919万人 東北地方6県 868万人 埼玉県 733万人 中国地方5県 729万人 千葉県 627万人 このように人口を見ても、関西と東海以外の地方は減り続けていますし、誰も田舎なんて居たいとは思っていませんね。 どこをどう見ても田舎で働くメリットって無いと思うんですけど、何かありますか? 東京と佐賀、どちらにも縁もゆかりもないとして、佐賀で働くことを選ぶ人いますか? https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47999990R30C19A7MM0000

このQ&Aのポイント
  • TVで使用していたHDが突然使用不可になり、初期化を試みるもうまくいかない状況に困っています。
  • PCで初期化するためにディスクの管理を試みましたが、ボリュームの削除ができずに初期化できません。
  • 「デバイスの準備ができていません」というメッセージが表示されるため、HDが回復不能な状態なのか不明です。
回答を見る