• ベストアンサー

夢診断お願いします 好きなバンドの夢

他サイトで質問したのですが回答がこないので 昨日見た夢です 学校の帰り道に中学の友達と遭遇して一緒に中華屋さんに行きました そしたらその中華屋さんにわたしの好きなバンドのボーカルがいたのでツーショットを撮ってもらいました そのツーショットを撮ってる間にそのボーカルの人に肩を抱かれて顔がすごく近くて目が逢って最後にほっぺにチューされました それで目覚めました 内心すごく嬉しかったのかこの夢をはっきりと覚えてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REN-KAIRE
回答No.1

アナタの願望をアナタの脳が勝手に作っただけです。 夢って自分の好きなように作れるみたいです。