• ベストアンサー

夢診断お願いします 好きなバンドの夢

他サイトで質問したのですが回答がこないので 昨日見た夢です 学校の帰り道に中学の友達と遭遇して一緒に中華屋さんに行きました そしたらその中華屋さんにわたしの好きなバンドのボーカルがいたのでツーショットを撮ってもらいました そのツーショットを撮ってる間にそのボーカルの人に肩を抱かれて顔がすごく近くて目が逢って最後にほっぺにチューされました それで目覚めました 内心すごく嬉しかったのかこの夢をはっきりと覚えてます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.1

アナタの願望をアナタの脳が勝手に作っただけです。 夢って自分の好きなように作れるみたいです。

関連するQ&A

  • バンドが組みたいです。

    中学の時、バンドのボーカルになるのが夢でしたが、周りにそういう人がいなかったのと、親の猛反対があり諦めていましたが、最近とあるバンドを聞いていてやっぱり夢が諦めきれず心の中がもやもやしています。  どうしたらバンドが組めるのでしょうか?誰か教えて下さい。お願いしますm(__)m(ちなみに今も周りに音楽に興味があったり、バンドを組んでいる人はいません)

  • 夢診断お願いします

    先日見た夢なんですが、 高校時代に付き合っていた元カレが夢に出てきました。 夢の中で高校生に戻っていて だけど彼とは別れていて 気まずい雰囲気。 私は彼の事をめちゃくちゃ気にしてました。 係?の仕事みたいなので 彼と一緒になり 隣に座って近くて肩が当たって私はすごくドキドキしてました。 それからなぜか私は 『もういい!』ってなり 泣きながら荷物を持って 走って帰ろうとしました。 外は雨が降っていて 私は彼が追いかけてくるのを確認しながら帰ろうとしてて 彼が追いついて紙を渡して去りました。 紙には 『今、大事な人がいる。 〇〇のようになりたいと思ってる』 と書いてありました。 〇〇には恋愛映画のタイトルが書かれていたんですが その映画は高校生の好き合ってる男女がいるけどその男の子が最後病気で死んでしまうと言う結末の映画なんです。 それから私は 泣きながら雨の中 『もうやめよう 想ってるだけにしよう。 顔が見れるだけで幸せ』 と思いながら帰りました。 夢では夏休みの最中で 夏休み終わればまた会える と思ってる所で目を覚ましました。 事実、彼とは何年も会ってなくむしろ最近、彼は結婚してしまいました。 私はそれから 彼に会いたくて会いたくて つらくなってしまいます。 この夢に意味はあるんでしょうか?

  • バンドの亀裂について

    こんにちは。初めて質問するYuTtAn0502です。 唐突にすみませんが僕は中学3年生でバンドを最近組みました。 でも最近バンドに亀裂が入っています。 その理由が「ボーカル」についてです。 僕たちがバンドとして始めて集まった日。 僕がエレキギターであとはボーカル、ベース、キーボードなんですが 最近、ボーカルがアコースティックギターを買いました。 そしてそのときに僕は今まで心に秘めていたボーカルになりたいという話をしたんです。 そしたら最初はボーカルも「俺は楽器をもってなかったからボーカルやってただけだ」といってくれました。 でもその話が続くにつれて僕がエレキでボーカルは目立ちすぎるといわれてもめていきました。。。 そして昨日、ボーカルがこの亀裂のせいでやめたいといってほかのメンバーもそんな雰囲気になって。 バンドが解散しそうなんです。 今度の月曜日が休みなのでそのときに集まろうといってあるのですが返事がきません。。。 僕はどうすればいいでしょうか?

  • 夢診断おねがいします。

    先日見た夢なんですが、 高校時代に付き合っていた元カレが夢に出てきました。 夢の中で高校生に戻っていて だけど彼とは別れていて 気まずい雰囲気。 私は彼の事をめちゃくちゃ気にしてました。 係?の仕事みたいなので 彼と一緒になり 隣に座って近くて肩が当たって私はすごくドキドキしてました。 それからなぜか私は 『もういい!』ってなり 泣きながら荷物を持って 走って帰ろうとしました。 外は雨が降っていて 私は彼が追いかけてくるのを確認しながら帰ろうとしてて 彼が追いついて紙を渡して去りました。 紙には 『今、大事な人がいる。 〇〇のようになりたいと思ってる』 と書いてありました。 〇〇には恋愛映画のタイトルが書かれていたんですが その映画は高校生の好き合ってる男女がいるけどその男の子が最後病気で死んでしまうと言う結末の映画なんです。 それから私は 泣きながら雨の中 『もうやめよう 想ってるだけにしよう。 顔が見れるだけで幸せ』 と思いながら帰りました。 夢では夏休みの最中で 夏休み終わればまた会える と思ってる所で目を覚ましました。 事実、彼とは何年も会ってなくむしろ最近、彼は結婚してしまいました。 私は‥ 誰にも言えないんですが 心の奥底ではいつも彼を想っていました。 他の人と付き合っても。 その心理が夢に出てきたのでしょうか? 私はそれから 彼に会いたくて会いたくて つらくなってしまいます。 この夢に意味はあるんでしょうか?

  • 夢診断をお願い致します

    少し汗をかくような変な夢を見ましたので質問させて戴きます 1  エスカレーター よく駅などに見られる光景で左側は止まっている右側は歩いている、私は右側の歩く方で数人のサラリーマンの後ろで登っていましたが2,3人前の人が立ち止まったため詰まってしまったら私の後ろにいたサラリーマン風のおじさんが私の服をめくって腰を舐めた、ムカッときて思い切り後ろに殴った所で目覚めたというものです。本当に手を動かしていました。夜でした。 2   幼少の次男を連れて道を歩いていました。夢の中で「昨日の夢で交通事故に遭遇する夢をみたから本当にあったりして・・」等と考えながら歩いていると私の視界で小太りの若い男性が跳ねられ私の方へ滑って近づいてきて「こっちには来ないで。」と思うももろに私達の足のしたを(何故か・・)すり抜けて止まりました。血だらけです。あ・・亡くなったのかな、と思った時、その男性は座っていて笑顔で大丈夫です、僕は頑張りますから。と言いました。顔は見る見る青ざめて行きました。次の瞬間、私は病院にいて廊下で三人の女性看護師さんとすれ違いました。一人だけとても太っていて何故か下が下着姿でした。 また、心理的なものかもしれません。とても気になるので何方かご診断頂ければ幸いです。    

  • 3歳児の変な癖

    昨日、息子を保育園に迎えに行ったときなのですが、年長さんの子が寄ってきて 「○○くん(うちの子)が○○先生(担任)のほっぺにチューしてるよ」 って教えてくれました。 「そうなの? 何回ぐらい?」って聞いてみると 「毎日」って言ってきました。 後で帰り道に息子に聞いてみると 「朝に○○先生にチューしたよ。」 って言ってました。 「毎日?」って聞いたら 「おはようのあとチューするの。」って言っていました。 なぜか毎日ずっとやっているかと思うと、なんとなく恥ずかしくなってきました。 なにかやりすぎなような気もして。。。。 やはり注意すべきでしょうか?? 先生には直接聞けませんでしたが、こんなことってあまりないですよね。 今からこの調子だと将来が心配です。。。。

  • バンド入ったけど僕だけ初心者で・・・(中3)

    昨日、友達がやってたバンド(けっこうすごくて千里ロックとか出たくらい)のボーカルの人が辞めて 僕にボーカルやってくれっていわれ 「いいよ」って言ったものの 次のフェスやコピーする曲など勝手に決めていて さらに1ヶ月後の文化祭でやるとか 僕は初心者で何にも分からないし あがり症ですぐ顔が赤くなってしまいます。 そしてほかの人はデモテープとかとっていたり スタジオで練習したりしています、 僕はどうすればいいですかね? ナンでもいいので教えてください。

  • よく夢を見ます。夢診断をお願いします。

    大学生です。 よく夢を見るのですが、今日見た夢が少し印象的で興味深かったです。。夢診断というものがあるらしいので、詳しい方に診断をして頂きたいです。 最初自分は何処かの式典のような所にいました。おそらく正装でスーツを着ていたと思います。座っていると、中学時代の友人AとBが出てきました。かなり親しいほうの友人で、二人共現実の同窓会でも再会しています。二人共髪型は中学時の形に近かったと思いますが、顔立ちは同窓会時のような感じで大人びていました。Aとは久しぶり!と会話をしました。その後場面が変わり、おそらくその式典に参加したと思われる集団と何処かの駅の中を歩いていました。現実でも様々な活動で地元や県外の多くの駅を利用しましたが、その駅は全く記憶にありません。集団の中を歩いていると、今のゼミの教授が出てきました。その人と自分は会話しながら歩いていました。集団の中には主に中学時代の過去の友人が何人かいました。やがて、中央???線(???の部分は解読不可)と書かれた路線に辿り着きました。どういった路線なのかは不明でしたが、夢の中の私はその路線を知っていたらしく乗り込むことになりました。改札が友人で切符を直接切ってもらうタイプの改札でした。その後歩いてきた集団から私を含めた乗車する人達が別れて列になりました。後方には他の路線へ行く、あるいは乗らない人達が見送りで待ってくれていました。「どれに乗ればいいんだろ」「ここに乗れば~」など路線を調べたりする声が後方からは聞こえてきます。私もスマートフォンを取り出してその中央???線を調べようとしていました。画面には現実のJRのアプリのような緑の画面にでかでかと中央???線と黄色で書かれていました。 その後私は切符を切ってもらい、直後に来ていた列車に何人かと一緒に乗り込みました。おそらく5~6人だと思います。電車が動き出したあとに目が覚めました。 丁度昨日にゼミの最後の発表会で発表をした後であとは卒業して社会に出るだけというところまで現実では来ています。夢はなにか意味があったのでしょうか?そこまで夢を気にする質でもないのですが、今回はちょっと気になったので、夢診断のできる方、診断をお願いします。

  • 夢診断など詳しい方、お願いします(ノ_<。)

    私は今朝恐い。。。というよりも不気味な夢を見ました。 夢診断など詳しい方、 よかったらその夢の意味などを教えていただきたいです(。>д<) ※説明下手なので分かりにくかったらすみません(ノ_・。) 最初はどこかのバンドグループの溜まり場みたいな、 でもキレイな部屋に家族3人(私・母・弟)とそのバンドメンバーがいました。 そこのバンドグループのドラムの方(男)は最近亡くなったみたいで隣の和室にお仏壇がありました。 そのお仏壇の前でバンドメンバーの方たちと喋ってたらお仏壇の向かいにあるタンスの横に黒い影見たいのが出来て、 最初亡くなったバンドメンバーの方と思ったんですがだんだん女の人だなと感じてきました。 その女の人は黒髪で長髪で真っ白いけどどこか薄汚れた薄いニットの服と白い長いスカートをはいていて顔は隠れているので見えないですが、 多分20代ぐらいです。 その人が何だか不気味に感じたとたん場面が変わって古い町の裏路地みたいなところで誰かに追いかけられている光景になって、 最初は誰か分からなかったんですが、 追いかけているのがさっきの女の人だとわかったとたんまた場面が変わりました。 つぎは最初に出てきたバンドグループの過去みたいなのが走馬灯みたいな感じで流れてきました。 そのバンドグループは多分学生で、 亡くなったドラムの方だけ違う学校に行ってて、 すれ違いが多くなっていたという光景です。 なんで亡くなったかまでは出てきませんでした。 気づいたら和室の隣のキレイな部屋に何故かこたつがあってバンドメンバーの方とうちの家族で横一列に並んで座ってしゃべってました。 そして私と弟が何故か和室に行ったらまた黒い影があって、 女の人がお仏壇の並びの角にドス黒いオーラと共に立っていました。 それを見た私と弟はダッシュでこたつに戻り、 母に『なんかおる!なんかおる!またでた!またでた!』 と叫んでいました。 でも母の反応はなく、 よく見ると母とバンドメンバーの方は眠っていて、 私と弟はテンパって母の瞼を無理矢理開けて起こして、 再び『女の人おる!女の人おる!』 と叫んでいました。 すると母が『こーしたらええねん』と言いながら手で器みたいなのを作って、 何故か私と弟も作って、 3人で絡むように器を作って和室に向けました。 じゃあ1回女の人の存在は消えたんですが、 安心したら今度はこたつのおいてる向かいの角に立っていました。 今度はドス黒いオーラはなかったのですが、 髪の毛で顔は隠れているはずなのに何故か不気味な笑みをこぼしてるのはわかりました。 そこで一番恐怖を感じた瞬間に目が覚めてしまいました。 前日にホラー系を見たりはしていません。 バンドメンバーの方は全く知らない人です。 ボーカルはいつも赤いライダースを着た女の人です。 女の人はたっているというか浮いている感じです。 昔からたまに幽霊の出てくる夢を見たりしていたのですがそこに出てくる女の人と多分おんなじ人です。 長々とすみません(ノ_・。) 何か意味があるのなら教えてくださいお願いします(ノ_<。)

  • 亡くなった人が夢に出てくる

    ここに質問していいか迷いましたが 明確なカテゴリーがないので質問させて もらいます。 私は、今中3で中学になってから一年に1回程度 小4のときに亡くなったおばあちゃんが 出てくる夢を見ます。昨日も見たのですが この夢の共通点は、おばあちゃんが 悲しそうなんです。直接悲しい顔が 出てくるとかそういうのじゃないのですが、 なぜか悲しい話題なんです。しかも昨日の 夢には、やたら桜が出てきて、おばあちゃんが 亡くなったのもちょうど桜が咲く季節なんです。 何か伝えたいことがあるのかなあとか 非現実ですが考えてしまいます>< こういう夢見て私と同じようなかたいますか? あとこういうのってどういう対応を すればいいのでしょうか?